TOP > 第8勝 機種データ >鬼の城 設定変更後天井は999Gに。999G越えると設定4以上確定。

鬼の城 設定変更後天井は999Gに。999G越えると設定4以上確定。

 

これはすごい良い情報!!!!
朝から宵越しで結構強気に攻めれますねw
もうリセットなんて怖くない!!


すずか
      鈴鹿御前w

これは私たちハイエナ君には良い情報!!

ユニバさんに感謝!!!!

設定変更後は天井が999Gに設定。

これは強気にいけますね。





とりあえず、変更後の解除G数振り分け。

■変更後の解除G数振り分け
鬼の城解除※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。


変更が確定してれば、400Gからいけますね。

天井狙いは650Gくらいからが良いと思うので、

据え置きでもリセットでもどちらでもいいG数から狙うのがいいでしょうね。






さらに、設定変更後999Gを越えれば設定4以上確定

こうなったら全ツッパ確定ですね!

けど、この時点で、朝一4万くらい負けてるっていう、、、w

そこから全ツッパする体力あるかな、、、w

てか、朝一で1280Gで解除してる台が落ちてたりしたら

もう発狂もんですねw








さらに思ったのが、設定変更後は通常Bっぽいってこと。

200-299,400-499Gの振り分けが多いし、通常Bじゃないかな。

変更後の特別な振り分けかもしれないけど、

変更後は天国移行にも期待できそう。




とにかく、私たちハイエナ君に有利な情報なのでガンガン狙っていきましょ。






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ラキュ URL|
#JyN/eAqk Edit  2013.06.08 Sat01:13
毎度熱い記事ありがとうございます。
鬼の城はまだリセが多くて、1300嵌るのが怖くて宵越しもしてなかったんですがこれからは狙っていけそうです。

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.06.08 Sat01:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.08 Sat10:07
>ラキュさん
この仕様はほんとありがたいですよねw
けど鬼の城は超絶マイナス収支ですね。
オーバーキルしても3連しかしないですw
これからもちょくちょく遊びきてください^^
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.08 Sat10:10
>ラキュさん
まあモードA後まあ期待値ないことはないでしょうけど
あっても300円くらいでしょうね。

キャッツもう稼働飛んでるんで全然拾えないですねw
なんかいっぱい上乗せゾーンがあるんで
そこにいれてみたかったですがw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可