TOP > 第8勝 機種データ >北斗の拳-転生の章-ゾーン、天井、ヤメ時まとめ。

北斗の拳-転生の章-ゾーン、天井、ヤメ時まとめ。

 

初打ちの感想がどんどん上がってきてますね!
そこで、ブロガーさんたちの意見をもとに、
天井狙い、ヤメ時の考察してみたいと思います。


index.jpg


○天井狙い。

天井狙いについては、どのブロガーさんも同じような意見で、

700-800あべし以上で狙っていくとのこと。

私は、777あべしも内包したいと思ってるから、700あべし以上から

狙って行くつもり。

ということで、天井狙いは700あべしからに決定。








○ゾーン狙い。

ゾーン狙いに関しては全くの未知数。

G数管理じゃなくてあべし数管理だから、サイトセブンで見てもわからないし、

解析も全く出ないし、ほんとわかんない。

わかってるのは、3ケタゾロ目が熱いってことなんだけど、

256あべし超えたらほとんど1000あべし超えるって意見がちらほら。

そうなると、333とか555とかはほとんど期待値なさそう。

ていうか、1000あべし以上じゃないとまず振り分けが

弱いのかもね。そうなると、天井狙い一本になってくる。










○ヤメ時。



ヤメ時だけどこれがまたやっかい。

128あべしが天国だから128あべしまで回せばいいんじゃない?

って思ったんだけど、どうも天国に上がりにくい仕様らしく。

128あべしまでで、解除しにくいと。

天破の刻確認後やめでいいんじゃない?っていうブロガーさんもちらほら。

そして、128−256あべしのゾーンの存在。

実践上では、128あべし以内よりも当たりやすかったらしい。



そうなると、考えられるのは天国以外は128あべし以内の解除は弱く、

128−256あべしの振り分けが大きいってこと。

そういうことだと、128あべし以内より128−256あべしの方が当たりやすく

128あべし以内でもぼちぼち当たるってのが納得いく。





また、天破の刻が意外とループして、AT当選後もループすることがあると。

AT後も、天破の刻が続いて、あれよあれよとあべし数が溜まっていき、

500あべしまで一気に溜まってヤメ時がわからなかったと。

そんな感想がありました。






そうなるとAT後の持ち越しあべし数が重要じゃね?って思う。

持ち越しあべし数が0の場合は、天破の刻を確認後ヤメでいいともう。

256あべしまでは、まあまあ当たりやすいみたいだし回す価値はあるでしょう。

そしたら疑問が、、128あべしで天破の刻ループが終わった場合どうする??

んん、、、回す!!天国モード以外が128-256あべしの振り分けが多いなら

天国モードを128あべしを超えて天国モードを否定したので、

回した方がいいと思う。





そしたら更に疑問が、、、256あべしを超えても天破ループが続いていたら?

んんん、、、、、やめる!!

いくら天破ループってたって、コイン使うし、天破ループが500あべしとかで

終わってしまうならなんも意味もない。

ここは勇気を持ってやめるべきだと思う。

あ、0あべしで、天破の刻がなかった場合はその時点でやめでいいと思う。







んーーーーヤメ時で期待値に相当差がつきそうですねw

てか、サミーよくこんなお金を使わせるいいシステム考えたなw

多分、営業とかは『打ち手はヤメ時がわからずどんどん稼働率があがりますよw』

って感じでだったんだろうなw


まあヤメ時は今後も追求していかなきゃですね。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だいきち URL|
#- 2013.06.07 Fri01:23
972(あべし)で落ちてたので初打ちしてきましたー^^
即効で中チェから直撃っぽかったので、天破を一切体験できませんでしたw
とりあえず128まで回しましたが前兆ステージの煽りすらなかったので、直撃とか1000ハマり以上は持ち越しG数次第でループなし即ヤメでいいっぽい気がします。即ヤメ出来るなら収束しやすそうな気がするので、エナには向いてそうな感じしますね^^
しかし、この台常にコインを1枚持ち歩いてないといけないというのは少しめんどくさいですね(笑)一枚入れて払いだすっていう行為も結構目立ちますしねー
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.07 Fri10:10
>だいきちくん
意外と続く時は続くなーて感じだね。
オーラ昇格中が短すぎるのがむかつくけどw
コイン一枚入れはほんと目立つw
けど今なぜか深いG数で落ちてるんだよねーーw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可