TOP > 番外編 ハイエナコラム >Kindle Paperwhite 買ったった!!

Kindle Paperwhite 買ったった!!

 

ついに買っちゃいました!!
Kindle Paperwhite!!
これでスロットも捗ること間違いないし!!
え?関係ないって??
いや関係ありまくりです!!w


th_写真 2013-06-04 9 36 09


ついに買いましたよーー!!

Kindle Paperwhite!!

スロ打ってるとき暇すぎて(特にゴッドの通常時とか)

携帯いじってるんですけど、すぐ電池がなくなっちゃって

電池切れて、そんな時にゴッドの700Gとか拾っちゃった

時にはもう暇すぎて、今すぐ帰りたくなってましたw

Kindle Paperwhite は8週間電池持つしね。




そこで救世主としてKindle Paperwhite買いましたw


さっそく開封作業いきましょう!

まず箱!!

th_写真 2013-06-02 10 01 37

箱からしてかっこいいよw

こういうとこはアップルのおかげ?影響かな?

まあAmazonはもともと包装キレイだし、

特にKindleには力入れてるっぽい。




オープン!!!

th_写真 2013-06-02 10 02 09

いいねーーー!

この開き方いいねーー

日本企業だったら箱の上が開いて引っ張りだす感じにするよね。

アップルもそうだけど、商品に出会う瞬間を演出するって

ほんとすばらしい考え方だと思うわw

あ、ここらへんの話はスティーブ・ジョブズの自伝に載ってるから

興味ある人は読んでみて!!



箱の下!!

th_写真 2013-06-02 10 02 30


コード類がはいってる!

てかKindleって名前かっこいいね!

意味は、火をつける、輝かせるって意味みたい。





本体!!

th_写真 2013-06-02 10 02 52


スマーーート!!

これ箱からだしたばっかりなんだけど、

画面に何かはってあるわけじゃないよ!!

私はなにか貼ってあると思って、5分くらい必死に剥がそうと

してましたw そのくらキレイw



th_写真 2013-06-02 10 23 15


バーコードもしゃれてるね。


th_写真 2013-06-04 10 23 17


漫画もめちゃくちゃきれい。

これになれたら携帯で、漫画見れないね。





Kindle Paperwhiteってなに?


って人に軽く説明すると、ただの電子書籍ですね。

iPadをさらに本を読むことだけに特化した感じ。

だから、画面は白黒なんだけどそのぶんずっと読んでても

目が疲れないし、なにより電池の持ちがかなりいい。

なんと8週間!!

どうせ電源オフした待機時間でしょ?って思うだろうけど、

画面のライトをつけた状態で8週間らしいw

ハイエナ中暇なときとか、ゴッド、バジの天井狙いで

通常時に飽き飽きしてる人のは絶対おすすめですねw

まあ詳しくはここを見てくださいw →Kindle Paperwhite





Kindle Paperwhite自慢記事でしたw






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可