TOP > 第8勝 機種データ >北斗の拳-転生の章-ゾーンは3ケタぞろ目。ヤメ時は256あべしまで。

北斗の拳-転生の章-ゾーンは3ケタぞろ目。ヤメ時は256あべしまで。

 

北斗の拳-転生の章-の追加情報がどんどんでてますね。
月曜から導入になるわけですが、
ART後のやめどきなど、基本的な情報をしいれておきましょう!


maxresdefault.jpg
○天井狙い 700あべしから。
○ゾーン 3ケタぞろ目。
○ヤメ時 256あべし


あべしステム、、、神拳勝舞、、、、

開発者のネーミングセンス、、、、、、ww

本気で考えてのかな、、、、ww




まあいいか。

打つ時の注意、ヤメ時、いっちゃいましょ。




○天井

最大天井は1536あべし。
滞在モードにより天井あべしがことなる。

・通常A  1536あべし
・通常B  893あべし
・天国   128あべし
・超天国  32あべし




○ヤメ時 256あべし

128あべしが天国なので、128あべしまでは必ず回す。
雑誌などの情報によると128あべし-256あべしまでの解除率が高いようなので
私は256あべしまで回すつもり。




○ゾーン 3ケタぞろ目。

今のところ熱そうだとわかっているのが
下3ケタがぞろ目の付近は熱いってこと。
333とか666とか、、、
ってことは777は確実に熱いんじじゃないの?w



○天井狙い 700あべしから。

3ケタゾロ目が熱いってことで777は特に熱く
あいてるだろうから(勝手な妄想wでもここぞろ目ならここ熱くするのが
普通じゃない?)、700あべしくらいから天井狙いしようかな。



※天破の刻後は、再度天破の刻に突入のチャンスみたいなので、
終了後も数ゲーム様子を見るのがいいかも。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

おできん URL|
#- 2013.06.03 Mon12:47
700あべしからでしょ? 256も256あべしまでとかかないと…あなたの書き方では普通はカウンターゲームで追うぞ!いつもなんかぬけてるよね!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.03 Mon13:16
>おできんさん
ご指摘ありがとうございます!
ここごっちゃにするとすごいややこしくなっちゃいますよね。
すぐ訂正します!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可