TOP > 第8勝 機種データ >キャッツアイ-モード移行率判明-天国Aループは15%!-コレクション争奪戦-

キャッツアイ-モード移行率判明-天国Aループは15%!-コレクション争奪戦-

 

キャッツアイ-コレクション争奪戦-のモード移行率判明しましたね!
んー正直微妙すぎる、、、狙いどこがわからないw
いい狙い方あったらコメントください!!w


opic1.jpg

○ゾーン狙い   狙い目なし。
○天井狙い    天国2回以上スルー 500Gから。
         前回天国の場合 650Gから。
○やめ時     どんな時も99Gまで。

キャッツアイの基本情報、前回記事はこちら。
キャッツアイ-コレクション争奪-ゾーンはなし。天井は650Gから。


この台ってG数管理型ですが、

自力解除の比重が大きいみたいですね!

なんでも、自力解除しなきゃ7-8割が800G超えるとかなんとか、、、

ゾーンも狙えないし、なんとかなんないのこの台!!!

って、思ってるとモード移行率出てました!

よーし!!これを見て頑張るぞー!


キャッツ③


キャッツ1


彼奴②
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。









、、、、どこから突っ込めばいい??w

天国Aの天国ループ率が15.6%????

なんかの間違いじゃないの?w

通常Aの次回天国確率が、17.1%だから、天国Aで当たったらバイオみたいに0ヤメ?w

いやーーそれはさすがにないよね??

天国Aでその振り分けにしてるってことは、

普通に考えて期待値あるように作ってあるよね??

ってことは、普通に考えて通常Aで当たった後も99Gまで回した方がいいんだよね??







、、、平和の台に対して普通に考えていいんだろうか??w

普通に考えたらそうなるんだけど、、、

天国期待度15%でも期待値あるなら、何も考えずに毎回99Gまで回せばいいから

楽なんだけど、もしそうじゃなかったら、、、

いろいろ考えなきゃだからめんどくさい!!

というか、それだったらもう打つ価値なし!!w









■結論

平和さんを信じて

○ゾーン狙い   狙い目なし。

○天井狙い    天国2回以上スルー 500Gから。
         前回天国の場合 650Gから。

○やめ時     どんな時も99Gまで。
         

とはいえ、天国スルーを複数回繰り返している台の方が

もちろん期待値が高い。

まあ、天国ループした後の台は避けて狙って行った方が無難かも。





ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可