TOP > 番外編 ハイエナコラム >夜7時からはハイエナじゃなくてハネモノで稼ぐ!!

夜7時からはハイエナじゃなくてハネモノで稼ぐ!!

 

ハイエナは閉店時間が近づけば近づくほど
期待値が下がっていきます。
じゃ、8時くらいにはもうハイエナやめちゃって帰るのか??
否!!ハネモノをちょっと狙ってみましょう!


top_slide_img_magicape.jpg


最近、ハイエナした後のハネモノ狙いにはまってます。

まあ、7時くらいからですが、、、

しかも、意外と稼げてますw 打てた日は3時間くらい打って

平均1万くらい浮いています。



最近やっている羽モノ狙いを少し紹介します。

というか、ハネモノって知ってます??

意外とスロッターは知らない人多いですよね!

まあパチンコの種類のことなんですが、

液晶がついてない、なんかピタゴラスイッチみやいなやつですw


reach01.jpg

上の画像みたいなやつ!




スロットでいうジャグラーみたいな感じ、

いや、もっと当たり軽いからハネスロみたいな感じかな、

パルサーのスイートバージョンみたいな感じ。




簡単に言うと、すごーい当たりやすく、小額のお金で楽しめるパチンコ。です。

よく考えると、勝てる理由があるんです!



■ハネスロで勝てる理由!
釘とかが見れないとか関係ないです!

私も見れないんで、、、w グラフだけみれればいけます!





①空前のハネスロブーム!

トキオデラックスという台が出てから空前のハネスロブームが今、

訪れています。ハネスロを入れてるホールが多く、いろんなところに

選択肢があること。これが大きいです。

やっぱり、ハネスロは特に釘の調整がすすべてなので、

ある程度導入がないと、いい釘にできませんからね。







②ハネスロはメリハリ調整。

パチンコって基本的に同じ機種は、同じような調整になるんです。

まあスロットで言うと、この日は全台設定4! この日は全台設定2!みたいな。

それにくらべて、ハネスロは台ごとに調整してあることが多い。

まあスロットっぽいんです。この機種は設定6!それ以外は設定1!みたいな。

なから、勝てる台が見つけやすいんです。







③当たりが軽い!

当たりが軽いって、、、出玉が少なかったら意味ないじゃん!

って思うかもですが、視点はそこじゃないんです。

パチンコって一日にどのくらい回せるか知ってます?

一日で2000回転超えるくらい。

で、有名なガロの大当たり確率は約1/400。

安定するわけないじゃんw

海物語でさえ、1/300。これもちときついね。

じゃあハネモノは? 1/25。

これは、確率が収束しやすいw



夜8時にはもう1500回転くらい回ってるでしょ?

これジャグラーに置き換えると、1万回転くらい回ってる!

ってことは、釘の調整(スロットでいう設定)が、グラフで見抜ける。






■結論

①優良店に行く。

②グラフを見る。

③ジャグラーの設定6みないなグラフの台を打つ。



はいこれだけです。

正直、ハネモノは優良店じゃないと打てないです。

ジャグラと一緒です。

そして、イライラしないことw

パチンコになれてない分相当なんかイライラしますw

わからないけど、イライラしますw

粘り強く打つことです。

出玉が増えて行く感じは、ハナ系の高設定みたいな感じ、

我慢の時間があって、いっきに吹き出す感じ。





以上が、簡単なスロッター向けのハネモノのすすめです。

もっと詳しく知りたいなって人はこちらをどうぞ!

パチグッド 新台釘読み解析

詳しすぎて私もよくわからないんです、、、すごいブログってことは伝わってくる!

私はここで勉強してみたいと思います!


興味がわいた人はぜひハネモノ打ってみてください!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ワタル URL|
#- 2013.05.29 Wed21:22
俺もぼちぼちハネモノ打ちますけど、スロより台パンしたくなりますねwww
えなお URL|
#- 2013.05.29 Wed21:29
機械台にはイライラします、最近はセクヌスできずイライラしとります!!w

なごやんさんデリってますかね?w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.30 Thu11:23
>ワタルさん
ほんとスロットに関してはもう耐性がついてるんで、
ある程度引きが悪くてもしょうがないって思うんですが、
ハネモノは玉の動きが見えるだけにイライラしますよねw
まあそのイライラが楽しいんですがw
あ!楽しいパチスロ復活おめでとです!
パズドラブログになってたときは思わず叫びましたよw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.30 Thu11:25
>えなおさん
ほんとイライラですよねー!
なごやんさんどうですかー?w
私もたまには連れてってくださいよ!!!w
ヴェンゲル URL|
#- 2013.05.30 Thu22:58
やっぱ保留連とか無駄玉へらしたりとかやらないと勝てないんですかね?w

全くできないんで(-。-;
ばんばか URL|
#- 2013.05.30 Thu23:17
すいません、えなおことばんばかです!w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.31 Fri10:45
>ヴェンゲル監督
自分も無駄玉減らしとかできなかったんですが、
ラウンド中のここ打つ必要ないだろ!
ってとこはだいたいわかってきますよ!
私は確実にグラフで釘がいいんだろうなって台しか
打たないようにしてますね!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.31 Fri10:46
>ばんばかさん
ばんばかさんだったんですね!
違うなごやんさんのお友達がきてくれたのかと
思いました! そして、なごやんさんはデリヘル界では
有名な方なんだなと思ってましたww
なごやん URL|
#- 2013.06.01 Sat02:00
ひ、人が暫く訪れてない内に、結構好き勝手言われてるなぁ…;
というか、おもっきし、えなお=BBKさんのコメて分かるってw
セクヌス、という表現といい、おいらのデリネタといいw
というかponちゃん。デリ業界で有名じゃないってw

マジカペどうなんだろなぁ。
源さんのがいい感じするけど。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.01 Sat10:29
>なごやんさん
最近コメントしてくれてなかったんで
ちょっとコメント促すような
内容にしちゃいましたw
うみ URL|はじめまして
#z8Ev11P6 Edit  2013.06.08 Sat00:28
マイホは等価店のマルハンなんですが釘調整なんかしてますかね?
そもそも釘にメリハリつけるのは違法ですし。
ついでに言うと最近スロットにすら設定が入ってる気配がしない。
設定狙いは必ず合計マイナスに落ち着きます。
すいません。私の愚痴です。
pon0224 URL|Re: はじめまして
#- 2013.06.08 Sat10:05
>うみさん
うちのちかくにある○ハンは本当に強いイベントの
時だけ釘いじってますねw それ以外は基本放置ですね。
設定は基本的に今は入ってないと思います。
設定6がないことはないと思いますが、
それを探す労力より今はハイエナしたほうが、
楽に稼げると思っています。
うみ URL|
#z8Ev11P6 Edit  2013.06.10 Mon23:58
返信どうもありがとうございます。
居住地域が田舎なので必然的に行けるホールが限られ、その中で一番マシなところを探すとマルハンになってしまいます。
うち兵庫なんですが、最近イベント禁止になったんですかね。どうも禁止っぽいです。週別も月イベントもイベント表がなくなりました。

本当に熱いイベントでも釘いじってるというのが分るというのは凄いことですね。もう私は一切パチンコには見向きもしません。釘にメリハリなんて絶対に見つけられないから~!そして仮に釘調整していても、全台一律で調整されたらまたしても見抜けませんしね。

設定っていうのは狙うものじゃありませんね。ハイエナで打ってみてたまたま吹いて、後から思い返すと挙動が6っぽかった。
探すものじゃなくて気付けばそこにあるもの。まるで愛じゃないですかw

>>設定6がないことはないと思いますが、
これには何かそう思う根拠があるのでしょうか?
これから打つときに参考にしたく思いますので。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.12 Wed10:30
>うみさん
そんなには釘も回してみないとわかんないですねw
そうです!設定6は愛です!
けど最近はホールからその愛を感じられませんw

ん。。。たまーに設定6っぽいのがあるから、
設定6がないことはないって感じですかね。
けど私は設定なんてはいってないって思って
いつも打ってますよw
設定6の可能性がとても高くないと打たないです。
というのも、設定3,4でも設定6っぽいグラフとか
挙動をするんで、設定6を正確に見ぬくのは無理なんで。
そうなると、設定6っぽいのには見向きもせず、
ハイエナに徹するのが勝つためには効率がいいと思うので。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可