TOP > 第8勝 機種データ >キャプテンパルサーのAT後背景で通常Bを狙い打て!!

キャプテンパルサーのAT後背景で通常Bを狙い打て!!

 

キャプテンパルサーの追加記事です!
まあ私はまだ打ててないんですが、、、w
爆発力も高いみたいなので早く打ちたいんですが、、、

キャプパツ
■背景の秘密
○クジラ背景→次回天国濃厚!
○4匹背景→次回通常Bの可能性大
○4人背景画面の場合、370G程度から512Gまでをゾーン狙い。

キャプテンパルサーの追加記事です!

前回記事→『 キャプテンパルサーのゾーンは350G-400G,500G-550G。天井狙いは650Gから。

通常B狙いの追加記事です。

通常Bが512Gと謎な数字だったんですが、

少し調べてみると、4号機時代のキングパルサーの通常Bが512Gだったみたいですね!

で、そのキングパルサーはなんでも偶数設定は、

ほとんどこの512Gを越えないんだとか、、、

まあそこまでは真似されてないんでしょうが。







今回のキャプテンパルサーAT後の背景画面に秘密があるみたいですね。

■背景の秘密

○クジラ背景→次回天国濃厚!

○4匹背景→次回通常Bの可能性大!



これが、背景画面!

th_キャプパル背景

いつでもプッシュボタンを押すことで確認が可能みたいです。

まあ、モンキーターンのロゴ程度の期待度でしょうが、

まあけど、あるのとないのとじゃ期待値も変わってくるでしょう。







そこで、

■背景画面を利用した通常Bの狙い方。

モンキーターンなどの惰性でどんな機種でも380Gくらいで

捨てられていることが意外と多い。

なので、4人背景画面の場合、370G程度から512Gまでをゾーン狙い。

期待値ないことはないと思うので、

まあ狙っていって、しっかり解析が出てきたら

そのまま続けるか、やめるか決めればいいですよね。



もちろんヤメ時は128Gまで、毎回回しましょう。

いまのところ、モード移行はモンキータイプである可能性が非常に高いです!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だいきち URL|
#- 2013.05.29 Wed15:21
512って別に謎でもないような…w128×2は256、128×4は512、128×6は768というようにG数管理は128の倍数でゾーンやモード区切ってるのが多いですよね
たしかにモンキーの名残で384前後で捨てられる可能性高いってのはいいですね。一時期は麻雀物語2がそんなポジションでしたわ
ヴェンゲル URL|
#- 2013.05.30 Thu10:57
初コメです
いつもためになる記事ありがとうございます(^o^)

カエルモードB天井狙い15台ほど消化しました

モードBからのモードA転落確認しましたー

また横のコンパスがモード示唆なようで

400あたりでコンパスが左を向いてる台解除0/4

400あたりでコンパスが右を向いている台4/5でした

また前兆にはいらないときもあります
解除率も結構高くてやはり狙い目ですね
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.30 Thu11:20
>だいきちくん
それはわかるんだけど、通常Bの天井は768Gがほとんどなのに、
なんで512Gなんかにしたんだろうなーって!
マイホではさっそく520G捨て台が発見されました!w
麻雀2みたいになりそうw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.30 Thu11:28
>ヴェンゲルさん
も、もしやアーセナルのかん、、、いやこれ以上はやめておこう、、w
モードBからの転落確認ありならば、モンキータイプの可能性大ですね!
600くらいから狙ってみようかな!
コンパス?
まだ打ったことないんでコンパスがなにかわからないんですが
打つ時は注意してみてみます!
これからも、実践情報よろしくです!!
tdsk URL|
#- 2013.05.30 Thu21:49
4人背景のモードB期待度60%ちょっとやったで!!
初打ちは負けてもーたけど^^;
ヴェンゲル URL|
#- 2013.05.30 Thu22:52
コンパスは右にあります
大都の海賊王の台とおんなじ感じのやつなんですぐ分かると思います

名前はお察しの通りアーセナルの監督からですww
アーセナルサポーターなんであのおじいちゃんの名前を拝借しましたw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.31 Fri10:36
>tdsk
雑誌に書いてあった?
モンキーロゴより期待度高そうだね!
それなら結構早めから狙ってもいいかもだね。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.31 Fri10:42
>ヴェンゲルさん
昨日打ってコンパス認識しました!
たしかに秘密がありそう!
私もデータとってみます!
私も小学校から高校までサッカーしていたので、
サッカー小僧ですよw 
宮市にはやくアーセナルで活躍してほしいんですが、、
ケガがどうも芳しくないみたいですね。。。
なごやん URL|
#- 2013.06.01 Sat01:51
I'm not football player.
♪ I'm forever blowing bubbles ♪
UNITED! UNITED!
Come on you IRONS!!
Viva! BOBBY MOORE!
Oi!Oi!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.01 Sat10:28
>なごやんさん
なんかよくわからないですが、、、
なにかいいことがあったことは伝わりましたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可