TOP > 第8勝 機種データ >鬼の城ゾーン狙い350G-400G。天井狙いは650Gから。

鬼の城ゾーン狙い350G-400G。天井狙いは650Gから。

 

鬼の城の実践値も公開します!
なかなか稼働できてないですが、一回くらい最初の赤7揃いで
爆乗せしてみたい! ゾーン狙いも有効みたいなので狙っていきましょう。


おにのしろ



○ゾーン狙い     320G-400G
天井狙い      650G-
やめ時       128Gやめ。(前回天国ループの場合は0ヤメ。)
※ロゴゲーム数狙い  184G 365G (ほかに打つ台がなければ。)




■鬼の城 基本情報

ART間1299G消化でART当選。

宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。





モードも通常Aと通常B,天国とあるみたいだが、

現在はモード別の天井はわかっていないみたい。

ただ、モードAは浅いG数で当たりやすく、

モードBは深いG数で当たりやすいとのこと。

当面は天国ループ後の天井狙いは避けて、

天国スルーを繰り返している台を狙うべき
だろう。






ここで、実践値をみてみると

鬼の城
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。

750G-900Gの解除率が高いことがわかる。

考えられるのは、通常Aも通常Bも天井は1280Gで、

750G-900Gでの実践値の解除率の高さは、

通常Aによるものだと予想できる。


なので、モードAの場合は次回の天国に期待できないが、

早いあたりを期待できるし、モードBの場合は深くはまっても

次回天国に期待できるので、全体的に早いG数から狙っていける台だと思う。



また、”ゲーム数の下二桁が「46(城)」や語呂合わせのゲーム数で
シャッター全閉→前兆ステージ突入で本前兆の可能性アップ!”

と記載されているのでピンポイントで狙ってみるのもいいかもしれない。

■ゴロ合わせゲーム数。
・184(イワシ)
・365(一年)
・845(ハシゴ)



なので、当面の狙い目は



■結論

○ゾーン狙い     320G-400G

天井狙い      650G-

やめ時       128Gやめ。(前回天国ループの場合は0ヤメ。)

※ロゴゲーム数狙い  184G 365G (ほかに打つ台がなければ。)




■鬼の城-最新記事
鬼の城-ゾーン狙い280-399G。天井狙い600G。
鬼の城-狙い目考察。天国抜け後の天井狙いが熱い!!


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なごやん URL|
#- 2013.05.26 Sun12:50
ん?
『城』なら、48ではなく46では?
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.27 Mon09:51
>なごやんさん
確実に46ですね!w
ご指摘ありがとうございますw
昨日鬼の城で384ゾーン狙いヒットから2500枚でした!
いまのとこ鬼の城ゾーン狙い1/1!! 解除率100%ww
これは食える!!!!!!w
おできち URL|
#- 2013.05.27 Mon17:22
なぜソクヤメなんでしょうか? 連チャンした後はあたりずらいって事すかね?
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.28 Tue09:45
>おできちさん
ちょっと書き方が悪かったですね!
前回天国ループの場合ってのは、
天国ループしていた台が、128Gの天国のゾーンを抜けていて、
その台を天井狙いなり、ゾーン狙いをした場合ってことです。
機種にもよりますが、天国モードの後は通常モードAに移行する
可能性が非常に高いです(90%くらい?)。
そして、通常Aから天国モードにいく可能性は非常に低いです(10%くらい?)。
そうなると、前回天国ループしていた台を天井狙いして当たった場合、
その後、128G以内に当たる確率は、非常に低くなることがわかります。
そうなると、128Gまで回すことに価値はありませんよね?
天国に可能性が10%あるじゃん!と思うかもですが、
その1回のために、9回無駄に128G回さなければいけないことに
なります。そうすると、トータルで考えたときに
0Gでやめておくのがベターだなとなるわけです。
まあ、これは機種によっては常に天国移行率が同じ台もあるんですが、
鬼の城に関しては、モードが上がって行くタイプだと予想しているので
このようなやめ時になるわけです。
ここにもそんなことが書いてありますんで参考に。
http://pon0224.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
だいきち URL|
#- 2013.05.29 Wed01:58
1回だけ打ちましたが…816Gから拾って+44kでした。ぶっちゃけエンディング行ってその後セーブしたのがでかいと思います。初打ちの印象では、この台はかなり打ち手にヒキを求める台っぽいんで650Gからだと新鬼再臨みたいに荒れそうですが…。バジ2と同様に6の機械割が高い台のハイエナは安定しそうな気がするんですがねー
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.29 Wed10:31
>だいきちくん
どかんと出す台だね!
けど天国のループ率高そうだから
当たったらある程度出玉に期待できる気がする!
バジみたいに50枚しかでなかった、、、ってのは少ないきがするな。
ゴッドのハイエナとなんか同じイメージな気がする!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可