TOP > 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。 >ミラートレーダー始めました。

ミラートレーダー始めました。

 

毎週土曜日はFXのミラートレーダーの経過を

週別収支の報告していきたいと思います!!

もちろんメインはハイエナなのでご心配なく。


ピクチャ 6


収支結果の報告は↓↓↓↓↓↓↓



2013年1月11日 証拠金40万からスタート

2013年1月11日〜2013年1月19日

損益(pips) -445.9pips

損益(Yen) -4,148

残高(Yen) 395,886 (400,000からスタート)

未決済損益(Yen) +10,164


ピクチャ 2
ピクチャ 5



今週は-4,148でした。 

WaveRider EUR/USD の -5,372yenが痛かったですね。

けれど未決済が+10,164yen

となっているので来週の決済が楽しみですv( ̄ー ̄)v




ハイエナに興味があって見に来てくれている方は、

チンプンカンプンですよね。

そのような方の為にこのミラートレーダーについて軽く説明したいと思います。



ピクチャ 6


この上の画像は何の画像だと思います?

スロッターの方はAタイプの設定6のグラフだろ?

と思った方もいるかもしれません。



この画像はThirdBrainFX AUD/JPYというストラテジーの

2011年9月〜現在までの収益のグラフです。



まだチンプンカンプンですよね( ̄▽ ̄)



FXというのは、

通貨の売り買いを行い収益を上げて行く行為のことです。

1ドル=100円の時に100ドル分買っといて、

1ドル=150円の時に売ると、5000円儲けが出るってやつです。



で、ミラートレーダーは、その通貨の売り買いを、

FXの専門家が作った優秀なシステムに任せちゃおう。

ってものです。


で、上の画像は、FXの専門家が作った優秀なシステム

稼ぎだした収益のグラフになります。



めっちゃ稼いでるでしょ???wwwww

なんとこのFXの専門家が作った優秀なシステムに、

2011年9月にから100万円預けてたとすると、今、現在250万になっていたのです。

もちろん預けた人はなにもしないで見てるだけです。




つまり、ハイエナをして稼ぐかたわら

優秀なシステムを打ち子として雇っているのです。

それを私は先週から始めてみました。





ハイエナ以外にも収入を求める理由は

稼ぎをさらに増やしたい!

という事もありますが、一番の理由は

もしハイエナが出来なくなった時のダメージを減らすためです。



正直、現在の5号機はいつ6号機に改変されてもおかしくない状況だと思ってます。


6号機になった時に天井が廃止される可能性も、

十分にありえます。その時あなたならどうします? 

設定狙いに転向しますか? 仕事はじめますか?

私はFXで稼ぎます。今はその来たるべき時のための準備をしているのです。




このようにハイエナ以外の収入も必要だと感じている

ハイエナ専業の方も多いと思います。

そのような方のためにFXの分野では、私が人柱になってやろう!!ってわけです。




なので、FXに興味があって資金が十分にある人は、

今から始めてみてもいいですし、まだ様子見って人は、

毎週土曜日の私のFXの更新の状況をみて始められてもいいと思います。




もちろんリスクもありますので、

始める方は十分に下調べをして初めて下さいね。





まだ私も先週始めたばかりなのでわからない事も多いですが

質問なども受け付けますのでぜひどうぞ!










ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可