TOP > 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。 >Mirror Trader シストレ通算成績。

Mirror Trader シストレ通算成績。

 

久しぶりのミラートレーダーの記事です!!
いやーやっと調子をあげてきてくれてますw
なんか、この前までは史上最高レベルに調子悪かったらしいですが、
一気に戻してくることが多いみたいですね。


おぽぽp のコピー



プラス回復きたーーーーー!!


初めて5ヶ月、やっと収支があがりました。

すごい最悪な時期に始めたみたいですねw



これからはがんがん稼いでいってほしいです。










2013年1月11日 証拠金40万からスタート

2013年1月7日〜2013年5月19日

損益(pips) 1,413.0pips

損益(Yen) 3,840

残高(Yen) 403,519 (400,000からスタート)

未決済損益(Yen) 14,357


hggf.png



おぽぽp



かなりのバク上げです!!

しかも未決済が1万超えなんでこれからもガンガン行きそうです!!



下げてる時期にやめてしまった人が多いらしいですけど、

その後のバク上げを知ったら公開するでしょう。


上がり下がりを繰り返しなが、稼いでいくみたいなので、

収支が下がった時にいかに我慢出来るかが重要みたい。

まあ、ハイエナと同じですねw



そう考えれば意外と簡単かも!?

興味が湧いた人は質問お待ちしてますーー!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

あらい URL|
#- 2013.05.19 Sun17:48
なにがなんだか全然ですわ・・。

どこでやめたらいいのかもわからないですw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.22 Wed10:28
>あらいさん
あらいさんもしてます?
ストラテジー選びがすべてですよね、、、
私流のストラテジーの選び方はまとめた
ブログをぼちぼち作ろうかなと思ってる今日この頃ですw
あらい URL|
#- 2013.05.22 Wed13:43
いや、してないがゆえに、何が何だか、、種銭は50万で足りそうですがハイエナの方が効率が良さそうですね(´・_・`)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.23 Thu09:43
>あらいさん
そういうことですね!w
種銭は30万でもいけると思います!
機会割りって面で効率を考えるとこれは実働がないんで
機会割り1000%超えですねw
優秀なシステムを選んだ後はほっとくだけなんで。
ただ銀行に寝かしとくよりも、増えていくなら
いいよねって感じです。
目標は1年間で20%増くらいです!!
あらい URL|
#- 2013.05.24 Fri17:06
ほうほう・・最初からとても詳しく知りたいですね。

たんす貯金になってるのでw

pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.25 Sat10:47
>あらいさん
タンス貯金にしとくなら絶対おすすめですね!
まあまだ私も結果がはっきりと出ていないんで
無理におすすめはできませんが、、、
1ヶ月くらいで、FXシストレ五輪の書完成させますんで
ちょいお待ちをw 現実の為替で行うデモトレードもあるんで
そっちで遊んでおくのもいいかもですね!
あらい URL|
#- 2013.05.27 Mon20:46
ほうほう・・よくわからないので(

のちほどおしえてくださいなw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可