TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 最終日

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 最終日

 

ついに、最終日!!長かった25日間の旅もついに終わり。
はたして、最終的な収支はどうなったのか? 乞うご期待!
今回は、とりあえず最終日の記事。次の記事は全体のまとめをおこないます。


th_写真_2013-05-19_10_26_32

あぶないあぶない!!

住んでるとこがバレるww

まあモザイクがかかってるとこのどこかに住んでます。

みんな遊びに来てねー!!w







では、最終日行きますよ。

この日は、到着までなので走る距離が長い!!

なんと153km!! 

なので、早めに出発。

多摩川沿いのサイクリングロードを行ったんだけど、

ずうううううっと同じような道が続く。










関東平野でけえええ!!!

これが、この日走った印象。

今までは、日本人は山の間の少ない平地を

頑張って住んでんだなーて印象だったけど、

関東平野は別ですねw

こりゃ、関東地方がこんなに発展するわけだ。

納得でした。









見難いけど、埼玉県突入。

いや、やっと関東っぽくなってきました。

まあ埼玉は完全に東京のベッドタウンですね。

th_写真 2013-04-25 11 59 23












ニコタマ到着!!

モヤモヤさまぁ~ず2で取り上げられてて一回行ってみたかったとこ、

さまぁ〜ずの二人がココに住んでるらしい。

必死に探してみたけど見つからなかったw

th_写真 2013-04-25 20 06 25








到 着 ! !


th_写真 2013-04-25 20 43 51








今は、こんな感じ。

なかなか洒落てるでしょ?w

th_写真 2013-05-19 10 45 41


てか、最後の打ってないからスロットの内容がないw

ここ最近の記事はスロットブログじゃなくなってきてるね。









けど、とりあえず

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 は終了。

まあ、まとめが残ってるけど。

間が空いちゃって、だいぶ時間かかっちゃったけど、

ようやくこの旅も終わり迎えました。





次回、第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 まとめ。

旅での最終収支、打った台の大体の期待値、

この度を通して感じたこと、ちょっと真面目な記事を書きたいと思いますw



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ksk URL|http://kskslot.blog.fc2.com/
#rZ09iPfY Edit  2013.05.19 Sun22:33
旅打ちお疲れ様でした^ ^

部屋、イイですね!
自分と同じにおいを感じる…w
都心の方に用事あるとき連絡しますね♪飲みましょ♪
pon0224 URL|Re: http://kskslot.blog.fc2.com/
#- 2013.05.22 Wed10:31
>kskさん
kskさんもインテリア好きですか?w
もう少し凝りたいんですけど、なんせ金がかるw
ここからは少しづつ完成させていきます!!
人 URL|
#- 2013.05.22 Wed15:33
はじめまして。
そしてお疲れ様でした。

旅の当初から心の中で破産しないようずっと応援していましたww
モザイクのとこ,私の実家に近いみたいで親近感わきましたw

今後の更新も楽しみにしてます(^o^)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.23 Thu09:45
>人さん
その心の中の声をやっとコメントにしてくださったわけですねw
ありがとうございます!!
まあまあ役に立つ情報を更新して行こうと思うので
これからもよろしくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可