TOP > 第8勝 機種データ >第8勝  鬼浜爆走愚連隊‐友情挽歌編‐ 天国準備狙い考察。天井期待値考察。

第8勝  鬼浜爆走愚連隊‐友情挽歌編‐ 天国準備狙い考察。天井期待値考察。

 

今、鬼浜天国準備狙いが熱い!?
多分、今がデータも揃ってきたし狙いどきかな?
私は、もう最近の優秀エナ台がない状況でこの台を極めることに
かけてますw ちょっとサイトセブンを元に分析して行きましょうー!!


1bdd007ccef370a4ddbb2470c3e92415.png

まず鬼浜の天井、各モードについて復習していきましょう。


■ 鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井解析

通常時最大990G消化でボーナス or AT当選。
990G到達時は約25%で上乗せ特化ゾーン確定のAT発動。
さらに50%で極限突破。

滞在モードにより、天井ゲーム数が異なる
通常A   990G
通常B   768G
天国準備  384G
(超)天国 128G

宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。





○天井狙いについて。

モードBの可能性と、天井が少し強力なのを考えると、

650Gからいけると思います。

通常Bだった場合、次回天国準備に期待できるし、

なんせ、768Gまでに当たりますしね。





○天国準備ついて。

正直、かなりの期待値があると思われる。

天国にいってくれてもいいが、

128−384までの当たりを繰り返して、

数回ATに打ち込ませて、そのATの一回でも爆発させるって感じ。

かなり初当たり稼げるし、天国準備だと0からでも期待値1万円以上ありそう。





○天国準備の狙い方。

ずばり、天国準備中の台を狙い撃つ。

はい、簡単ですね。

128G以上384G以下ので当たりを、
繰り返している台を384Gまで打つ。


これだけ。






私の実践の経験からいけば、


128G以上384G以下で、3回当たりを繰り返している台を狙う。

モードBを狙って天国準備にぶち込むのではない。

経験上、天国準備から天国に移行するのは30%くらいだと思う。

なので、天国準備状態で放置されている事が多い。

天国移行率30%かよって思うかもだけど、その30%にヒットするまでは

天井384Gの鬼浜(しかも256までに半分くらい当たる。)

を楽しめるわけ。正直、ポンポン当たるから楽しいw









384Gまででヒットして、
天国準備示唆演出が出なかった場合、即前兆がなければヤメ。


天国準備モード以上濃厚演出

・ボーナス終了画面が鬼浜4人の写真
・ボーナス入賞時のテンパイ音が「ぶちかますぜ!」
・対決演出でギンジに勝利
・AT終了画面のキャラがダイゴorハヤトorリュウジ


これが出なければ、384Gまで回すリスクも考え即ヤメ。

天国はないの?って思うけど、こんだけたくさんのモード

を作っておいて、モードA、モードBから天国への移行率が高いわけがない。

ちょっと見にくいけど、各モードのG数解除振り分け。

天国以外だと128G以内の解除は5%以下。

追う価値はなし。

ゲーム数  A B 天準 天国
1〜128G  △ △ △ ☆
129〜192G × × × ー
193〜256G ▲ ◯ ☆ ー
257〜320G × × × ー
321〜384G × ◯ ☆ ー
385〜448G △ ◯ ー ー
449〜512G × × ー ー
513〜576G ◯ ☆ ー ー
577〜640G × × ー ー
641〜704G △ △ ー ー
705〜768G ◯ ☆ ー ー
769〜832G × ー ー ー
833〜896G △ ー ー ー
897〜960G × ー ー ー
961〜989G ◯ ー ー ー
990G    ☆ ー ー ー

×:ほぼ振り分けなし
△:5%程度
▲:10%程度
◯:10%以上
☆:20%以上


3回384以内で当たっていれば、最低でもモードBの可能性が高い。

モードBであれば、384G以内の解除率も

ぼちぼちあるし、もし天国準備示唆がでて、天国準備の

可能性がなかったとしても、そんなに期待値マイナスではないはず。

ということで、天国準備示唆が出た場合は384Gまで。










③ヤメ時。

128G以内の解除を行なって、その後128Gを超えた場合。

天国準備にも128以内の解除振り分けがあるので、

天国準備の128以内の解除を天国での解除と勘違いし、まだ天国には移行して

ないのに、捨ててしまう可能性も考えられるが、ココを考えると

キリがなくなるので、ココらへんは非考慮。

しかし、対決演出でギンジが出た場合は、天国準備期待度が60%なので、追う。


正直、ココらへんの台との駆け引きは、この台をどれだけ打ちこむかの

経験がモノをいうと思うので、打ちながら工夫して変更していくべき。








■結論

ハイエナ専門の中の人の中でも、知識、理解度によって

差がつきやすいと思う台。しっかりとものにして期待値が高いであろう

天国準備を狙い打っていきたいと思う。

解析がまだ出揃ってなくて、私の打った感じという曖昧なものだけど、

こんなかんじで、狙って行って自分のスタイルを

作っていければ、十分稼げる台になると思うので

ガンガン狙ってみてください。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なごやん URL|
#- 2013.05.19 Sun12:55
おいら天国準備ループ地獄にハマって、最終的に天国で当たり128まで打って爆発もせず終了…。
追加投資を繰り返し、マイナス…。時間もそれなりに費やした…。
自分的にはもうこの機種は設定狙い以外はいいかな、って感じ…。
まあ、履歴からモード推測して、ゾーン後半50~60Gくらいなら打ってもいいかな(384以内の話)。
全ツは同じく650から。
だいきち URL|
#- 2013.05.19 Sun22:47
これは興味深いですねー^^でも地元に鬼浜ないっていう(笑)
モード監禁系は自分の好きな台でも結構きついイメージあるのでなかなか手を出しづらいですが、384ならまあ…って感じですね。。この手のやつは期待値に対して稼働時間が長くなるのがネックかなーと思います

個人的には今はアクエリオンですよ!600Gからの天井狙いも鉄板ですが…今回のアクエリは番長2のようにG数で200G毎(テーブル天国は100G毎)に高確を管理しているんですよ。で、しかも高確テーブルをA⇒B⇒天国とモードアップ管理しているんですが、これがマジカルハロウィン2とかみたいにボーナスでモードが上がるようになっているのでどのテーブルに滞在しているかなんかも履歴からわかりやすいと思います。1回の投資が50枚も行くか行かないかなので、僕は収支とは完全に別の今まで余り玉で溜めた貯メダルを使ってやろうと思いますがponさんもぜひ!詳しくは必○本を!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.22 Wed10:26
>なごやんさん
どうなんですかねーーー聖闘士星矢のときもこんな感じでしたもんね。
で、解析でたらやたら期待値高いみたいな。
そんな感じだと思いますけどねーー!
何ともいえないですw 自分は積極的にいこうと思います!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.22 Wed10:34
>だいきちくん
優良情報をありがとう!
だから、なにも引いてないのに高確に移行するのね。
期待値のにおいがするねw
狙ってみるーー!!
大統領 URL|お疲れ様です
#cwI2C1.2 Edit  2013.05.23 Thu02:29
初コメします。

導入後から気付き実践しておりますが、効果は高いと思います。
(当方、若くは無くてスロリーマンです。)

コメントにもありましたが、確かに履歴見て騙されるパターン・ひたすら準備内でループするがAT入らずも多いにあります。

奥か深いかもしれませんね。
応援してますよ!
pon0224 URL|Re: お疲れ様です
#- 2013.05.23 Thu09:37
>大統領さん
初コメありがとうございます!
他のブロガーさんは消極的な意見も多いんで、
はっきりとはわからないですが、なんとなくいけそうですよね!w
これからもおまちしてます!!
なごやん URL|
#- 2013.05.23 Thu17:02
先日またも懲りずに鬼ハメの天国準備ループにハマるハマる…。
履歴から高設定かなと思い打ってたけど、18回の初当たりで1度も384を越えず、AT2回で1回目は3連(セット上乗せで1セットだけ…)、2回目は単発。
初期投資4kだったのが、追銭突っ込み最終的に-12k・・・。
時間も結構費やした…。
もうほんとに鬼ハマ(る)はお腹いっぱい…。
鬼ハメハメのがシたいw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.23 Thu17:20
>なごやんさん
やっぱり爆発待ちですねー!
私は今のところ大きな爆発はないですが、+ですよ!
期待値はありそうですが、なんせ時間がかかりすぎますねw
その時間に見合った期待値があればいいのですが、、、
このまえ隣がボーナスからの極限突破でふうあ続いて
2333いってましたw この時点で7000枚ほぼ確定w
恐ろしい台ですよw
私も引きましたが、222でしたw
大統領 URL|お疲れ様です
#cwI2C1.2 Edit  2013.05.23 Thu23:21
偶数最高峰の特徴に似ている、玉が増えない状
態。

G数振り分けを似せて作ってる?

謎が残りますね。
pon0224 URL|Re: お疲れ様です
#- 2013.05.25 Sat10:41
>大統領さん
設定6がほとんど384Gを超えないことを
考えると設定6を打っているようなもんですよね!
まあART中の設定差が大きければ全く別物になりますが、、、
最近の台の傾向としてART中は設定差あまりないんで
十分期待値ありそうですが、、どうなんでしょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可