TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 24日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 24日目

 

長岡市からは東京に向かい出す!!
ゴールはもう近い??
それとも、再度地震にビビってどこかへ旅立つのか?
今後の行方に要注目!!!!


th_写真 2013-05-18 11 37 46

まあといっても、この日の移動は電車なんだけど、、、w

山越えで、すげー雪が積もってそうだし、、

山越えってやおおありきついし、、

少し調べたけどこの区間パチンコ屋が

ありそうな気配なかったし、、、

ということで電車にしましたww

といっても、景色は楽しみたいから新幹線は使わずに鈍行で前橋まで。






4月にしてまだ雪が積もってるとこばっかり!!

九州人からしたら、考えられない!!w

th_写真 2013-04-23 18 07 54


熊本の桜が散ってしまってから出発したのに

こっちでは満開っていうね。

なんかタイムスリップした感じだったねw






まあ、写真とかコレ一枚しかないから、

記事があまり書けないんだけど、、、w

24日は、電車で前橋まで行ってホールもあまり見当たらず

早めにネカフェにいったって感じだったかな。

つまらない内容でごめんなさいw





次回、ついに最終日!!

乞うご期待!!!!
















4月23日収支  ー6,948円
<内訳> 飲食代 -1,168円  雑費 −2,940円
      ネカフェ代 −2,840円  

移動距離 124km 長岡ー前橋(電車)


稼動内容 計0台 0円


TOTAL収支 +114,074
 TOTALスロ収支 37台 +286,100円

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可