TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 23日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 23日目

 

上越市から長岡市に移動。それにして新潟県広いw そして、道路もすごく整備されてる! 田中角栄が新潟を日本海側の首都にすべく作ったらしい! それにしても日本海側は寒いw

th_写真 2013-05-17 9 40 16

日本海側のを走っていると、日本が自然が豊かで四季折々の

風景がたのしめるってのがよく分かる。

こんな景色九州にいたころは見たことなかったからね。

ほんと、日本の良さを改めて気づくいい旅だった。

と、今日はかっこよさげに初めてみるw


th_写真 2013-04-22 12 15 02


けど、ひとつだけ道中の公開が、、、、

ぜんぜん写真がないw

写真とったら、撮ることばかりに集中して

本当に風景を楽しんでない気がしていて

あんまり写真撮りたくない人だったんだけど、、

この考え改めますw










1台目

鉄拳デビルver 866G

th_写真 2013-04-23 15 06 31


最近打つことがめっきり減ったデビルver。

さくっとフリーズでも引いてくんないかなーー

って思ってると、、、、




1053Gで普通の当たりーーーー!!



th_写真 2013-04-23 15 21 40




−4,600円











2台目

信長の野望 638G



今はなき、、、、信長の野望w

なかなかのエナ台だったのになーーー

残念、、、、最近優良エナ台少ないよね。

鬼浜の天国準備狙いは行けそうな気がするけど。

th_写真 2013-04-23 15 53 49




最初で最後の中段チェリー!!w

これもう引けないからかなりのレアじゃない?w


th_写真 2013-04-23 16 05 05



覇  道  ノ  刻


th_写真 2013-04-23 16 34 15



トラモジとかでて、上のテーブルが選ばれたっぽい。



th_写真 2013-04-23 16 38 26




あれよあれよと、本能寺の変!!

モンキーのSG制覇と同じ感じだよね?

これも、最初で最後になりましたw


th_写真 2013-04-23 17 10 21






しょぼっっっっっ!!!!


th_写真 2013-04-23 17 11 00







もういっかい!

しょぼっっっっっ!!!!


野望ラッシュに入らないと上乗せも弱いっぽいね。



1,800円











4月23日収支  ー12,144円
<内訳> 飲食代 -1,764円  パチスロ ー2,800円 
      ネカフェ代 −7,580円  

移動距離 124km 新潟県上越ー長岡


稼動内容 計2台 -2,800円


TOTAL収支 +121,022
 TOTALスロ収支 37台 +286,100円

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だいきち URL|
#- 2013.05.17 Fri23:27
今のエナ台はアクエリだと思いますよww
ART自体は前作よりめっちゃ入るんでエナだとさらに簡単ですw600G前後から打ってみてください
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.18 Sat11:24
>だいきちくん
そうなんだ!
999Gとおもってたら天井900なんだね!
600くらいから積極的に狙ってみます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可