TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 22日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 22日目

 

新潟県に突入!! 富山県から海沿いを行ったんだけど、ここのルート相当危険だったw 通ってから調べて気づいたんだけど、自転車で行くのはやめたほうがいいっていう情報が非常に多かったw 事故らなくてよかったw

th_写真 2013-05-16 10 44 22 th_写真_2013-04-22_20_01_57←まさか!?

この日は富山市から新潟県上越市に向かう。

8号線をずっとのぼっていけばいいやって思ったんだけど、

そんなに甘いもんじゃなかった、、、





富山県と新潟県の間には、

最凶の道路 親不知があったのだ。


親不知の由来は、自動車道が整備される前には、人がやっと一人通れるくらいの

道しかなかったらしい。しかも、もちろん未整備の獣道みたいな道である。

そこを親子で通ると、親は後ろの子供を振り向いて気にかける

ことさえできないくらいで、親が知らないうちに子供が波にさらわれ

いなくなってしまうことから、親不知となったらしい。

ちなみに、この先には子不知という道もある。

th_IMG_2057_R.jpg


こんなかんじの道が続く。

これだけならまだいいが、新潟へ抜ける道がこの道しか

ないらしく、とにかくトラックが多い。

トラックは自転車の天敵である。

この道は、以前自転車乗りの死者もでたことがあるらしい。






この情報を渡り終えてから入手したw


たしかに危なかったもんなーって思った。。。。w

けど、本当にこの旅の中で一番危険な道だったと思う!

事故がなくてよかったー!!!







ここを渡り終えたあとは昼食。

なんか、ココらへんは鯛汁が有名らしくいただくことに。

th_写真 2013-04-22 13 35 11

うまかった!









鯛汁を食べたあとは一気に上越市内へ。

そこで拾ったのがこの台。


1台目

北斗の拳 770G+α


th_写真 2013-04-22 16 48 08

当日770Gだったけど、グラフで前日ぼちぼちハマって

閉店だったので打つことに。

この台が 968Gでヒット。

th_写真 2013-04-22 17 12 35

黄色オーラだし天井じゃなさそうだね。

けど、特になんも引いてないのに入ったからもしかしたら、、、


一連目、トキくるーーーーーーー!!

th_写真 2013-04-22 17 14 04

これは、、、、1400Gハマリの超お宝台拾ったか?



一番やさしいおにいちゃんもくるーーーー!!

原作をあまり知らない、私にとってジャギは

一番やさしいおにいちゃんですw

th_写真 2013-04-22 17 33 10







こっからいっきにいきます!!




パンチ当たるぅーーーーー!!

th_写真 2013-04-22 17 39 20




レイになるぅーーーー!!

th_写真 2013-04-22 17 42 14



剛掌破避けるぅーーーー!!

th_写真 2013-04-22 18 08 04




昇  天  確  定  !


th_写真 2013-04-22 18 16 44



1400Gハマリのお宝台だったみたいw

 
やっぱりボッタ店はリセットを怠るからこんなお宝台にも

巡り会えるね!!





なんて調子こいてると、


黄7くるぅーーーーー!!


th_写真 2013-04-22 18 24 09



揃うぅーーーーー!!

th_写真 2013-04-22 18 24 15



ついでに転落リプレイも次のゲームに揃うぅーーーー!!


th_写真 2013-04-22 18 24 21








え???

いまなんか起こった? 

いやいや、なんにも起こってないよ、、、、

きっと気のせいだよ、、、、ね?泣

もうちょっとドキドキさせてほしかった、、、w






3人仲良く走るww


結構シュールだよねw

th_写真 2013-04-22 19 01 39








ト  キ  昇  天  !

th_写真 2013-04-22 19 39 20




th_写真 2013-04-22 19 39 42





th_写真 2013-04-22 19 39 54




th_写真 2013-04-22 19 41 14



th_写真 2013-04-22 19 42 36




いやーーー泣ける。

とくわからないけど泣ける。

あんま知らないけど、トキって核シェルタにスペース

十分あるのに入らなかった超ドMなんでしょ?w(アメトーーク情報)

けど、泣けました、、、、、









そして、最後は

拳  王  昇  天  !







th_写真 2013-04-22 19 59 33



th_写真 2013-04-22 20 00 27




th_写真 2013-04-22 20 01 39




th_写真 2013-04-22 20 01 57





「このラオウ 天へ帰るに人の手は借りぬ!!」


かっけええええええーー!!!!


その日のネカフェで北斗の拳読んじゃいましたよw

感想は、、、、拳王編以降は、いらないねw



■結果

th_写真 2013-04-22 20 02 26


th_写真 2013-04-22 20 05 36



最高の打ち納めになった。たぶん、北斗の拳-アベシステムver-がでたら、

打てなくなろうから。

というか、アベシステムもG数管理みたいな感じで狙えそうだね。






4月22日収支  83,280円
<内訳> 飲食代 -2,100円  パチスロ 86,000円 
      雑費620円  

移動距離 124km 富山ー新潟県上越


稼動内容 計1台 86,000円


TOTAL収支 +133,166
 TOTALスロ収支 35台 +288,900円

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

tdsk URL|
#- 2013.05.16 Thu22:29
今日の戦績、
北斗天井→450枚
バジBIG→600枚
鬼武者のおかげで勝ったけどこれひどいわ_| ̄|○ww
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.17 Fri09:36
>tdsk
確かにw
けどオレも最近やっとスランプの時期を抜けた!
連続−20万くらいまでいったよww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可