TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 19日目,20日目,21日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 19日目,20日目,21日目

 

4月19日から21日までで移動したのは一日だけ!!
なんかこのとき、怠ける時期になってた気がするw
スロットもなんだか勝てなくなってきてだらけてましたねw
稼働は、、、ぼちぼちですww


th_写真 2013-05-15 9 50 52←4/20


4月19日

この日は確か地震がくるっていわれてた日。

この日は移動せずにビクビクしてた気がする。

もちろんホールでww





1台目


鬼浜 358G+133G


th_写真 2013-04-19 11 17 46


これは、今見たら期待値微妙ですねw

前々回が天国きてるっぽいし、、、




th_写真 2013-04-19 11 23 08



th_写真 2013-04-19 11 26 33




th_写真 2013-04-19 11 31 12

−2,000


なんも起こらず、、、、

すごい鬼浜で出してる人多いけど

私が打つとなんも起こらず終わるんだよな、、、

てか最近、すごい負け続きだわww





この日は、この一台だけ。

確か、トキオ・デラックスとか打ってた気がする。








4月20日



地震が来なくて、なんで日本海側にいるんだろうってなった日ww

けど、進んで富山県に突入。

th_写真 2013-04-20 11 10 25



富山県の人には悪いけど意外と街だったw

むしろ、サイクルシェア?が進んでた日本でも最先端の

エコシティだった! 街によってそこの行政のまちづくりの方針が違って

本当に面白い。富山県は新しいシステムを取り入れてて

ヨーロッパとかにありそうな街だったよw

こんな感じ↓↓↓↓↓

kankyou_pic3.jpg






1台目

ゴルゴ 573G+125G

th_写真 2013-04-20 16 14 42

ピンポイント565狙い。




ヒット!!


th_写真 2013-04-20 16 18 59



−4,000


ゴルゴもどうやって出すかわからいなーw

負けっぱなしです、、、









4月21日

この日はなにをしてたんだろう、、、

雨が降ってたから進まなかったのかな?

唯一ある写メがこれ。

富山ブラックラーメン


th_写真 2013-04-20 20 07 29

おいしかったけど、少ししょっぱいかな。

改めてラーメンはとんこつだなって思ったw







1台目

新鬼武者再臨 686G

th_写真 2013-04-21 14 39 01


振り返って記事書いていると、意外といいG数で拾ってるねw

横浜はレベル高いのか600ちょいしか拾えない、、、

th_写真 2013-04-21 14 51 08

この演出いいよね。


th_写真 2013-04-21 14 51 14


−6,000







2台目

新鬼武者再臨 735G

th_写真 2013-04-21 18 33 35




百鬼中にレインボー!!




th_写真 2013-04-21 18 49 58



th_写真 2013-04-21 18 54 27



th_写真 2013-04-21 19 15 13






+12,200











4月19日、20日、21日収支  -16,100円
<内訳> 飲食代 -2,640円  パチスロ 200円 
      ネットカフェ ー13,660円  

移動距離 75km 金沢ー富山


稼動内容 計4台 200円


TOTAL収支 +49,886
 TOTALスロ収支 34台 +202,900円

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だいきち URL|
#- 2013.05.15 Wed11:43
僕の勝手な妄想ですが店側的には鬼はたぶんリセットした方が抜けると考えているところが多いのかと思います。僕の一番の据え置き店だったホールが前日200Gちょいを平日にリセットしてきましたからね。僕自身もここんとこ2回ほどリセット喰らってるし、他人の稼働で見る限りも全てリセットだったので鬼の据え置き狙いは実は結構危ないのかも。。と、まあ店次第だと思いますけどね!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.16 Thu10:35
>だいきちくん
そうだよねー!
たしかに普通以上の店じゃリセット多い気がする!
新しい地域に行くとリセットのボーダーとか
調べなきゃだからなかなかしんどいw
ksk URL
#rZ09iPfY Edit  2013.05.16 Thu11:08
ラーメンはとんこつ…同意見です!
じいちゃんちが九州で、小さい頃よく行って福岡のとんこつラーメンばっか食ってましたよw
熊本のこってりとんこつも好きかな^ ^
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.17 Fri09:29
>kskさん
やっぱりとんこつですよね!!
熊本はにんにくが強いですね。
こっちにも一蘭があるんでみつけたら
つい食べちゃいますねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可