TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 18日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 18日目

 

なぜか日本海側に向かうPON。名古屋から静岡を通って関東に向かえば早いのに、、、さては自分に更なる試練を与えようとしているのか?? いやいや、、、そんな理由じゃないんです。。。

th_写真 2013-05-14 10 20 04

名古屋からいざ、金沢へ!!

なんとその距離、249km!!

ついに、旅してる間に私も成長して1日に250km走るまでになりましたよ、、、





、、、、すいません。。。嘘です。高速バスで移動しましたww

なんで、わざわざ高速バスで金沢に行ったのかというと、、、

やはり、太平洋側と日本海側とでは環境が全く異なり、

短期間で移動することによって、その差を肌で感じ、さらなる発見をしたかったからです。


地震が怖かったからですw







あの悲劇を覚えていますか?

淡路島での地震。

2013041303tame.png

その時の記事。→ 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 12日目,13日目,14日目

この地震で軽くトラウマになってしまいましたw 緊急地震速報にw

いやー生まれて24年こんな揺れを経験したのは初めてです。






そして地震のことを意識するようになって、見つけた記事がコレ。

>>NAVERまとめ

th_スクリーンショット_2013_05_14_10_55



この時は、「このままいけば静岡あったりで、東海地震で死んでしまう!!」

ってまじで思ってました。

で、17日の地震の2日前に震度4以上の地震があるだろうって

予知されてて来たのがコレ。

th_じしん


この時の私の心境。

「予知やべーーーーー!!!! コレ絶対来るwwwww 
 日本海側に避難せねばwww」


ということで、金沢に避難。










ん? それで地震は本当に来たのって?

その質問に対してはノーコメントでお願いします。

その後も、地震情報をチェックしていると、

この手の予想が次々でるわでるわw

そりゃあんだけ毎日予想してればいつかあたるわなw

「WEB情報を信用しすぎてはならない。」

改めて思いましたw










朝から急いで金沢に移動したので、この日は観光。

これは金沢駅!!

木の組み方がかっこよかった!!

th_写真 2013-04-18 13 03 23


金沢って街の規模とか城下町な感じが熊本と似てました。

熊本ー金沢ー岡山って同じくらいの都市の大きさじゃないかな。






その後行ったのが、金沢21世紀美術館。

th_写真 2013-04-18 13 28 59


th_写真 2013-04-18 14 16 49


この建築のコンセプトとか好きで一度行ってみたかった建築。

んーーーよかったね。

美術館をデパートっぽくしちゃった感じ。

美術館って立ち寄りにくいけど、コンセプトどおり

そんなことなくて、美術館をより身近に感じれる施設に

ちゃんとなってました。

無料区間も多いし、一度行ってみる価値は十分あり!!





その後は 兼六園へ


th_写真 2013-04-18 15 12 41


th_写真 2013-04-18 15 02 35


中国からの観光客が多かった。

すごい広くて見どころもたくさんあった。

もう一度冬に来てみたい。












観光のあとは稼働。

1台目

新鬼武者再臨 573G+125G

th_写真 2013-04-18 16 23 46


th_写真 2013-04-18 17 11 50


どうせまたペナだよあーーー それかリセットかな?

って思ってましたww 1280で覚醒引いた人って存在してるの?w


−20,000











2台目

鉄拳2nd 780G

th_写真 2013-04-18 17 34 38


th_写真 2013-04-18 17 38 28


+3,300







3台目

新鬼武者再臨 565G+170G

th_写真 2013-04-18 17 53 20


紫ガッチャ!!

th_写真 2013-04-18 18 22 18


th_写真 2013-04-18 20 11 57


意外に伸びてくれた!!

+6,400









4月18日収支  -19,796円
<内訳> 飲食代 -2,606円  パチスロ -10,300円 
      ネットカフェ ー2,860円 雑費 -4,030円  

移動距離 248km 名古屋-金沢(高速バス)


稼動内容 計3台 -10,300円


TOTAL収支 +65,986
 TOTALスロ収支 30台 +202,700円

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だいきち URL|
#- 2013.05.14 Tue12:47
そういえば新鬼はもう結構解析出揃ってますよー^^天井はたぶん恩恵ないです。。モード移行率も大分判明したので、前回AT当選G数が通常A濃厚で通常Bの可能性が高いなら650G↑から全ツイケる気がします。ただ通常Bは900くらいのゾーン越えるとあとはほとんど天井まで行くので、解除G数の振り分けがまばらな通常Aも通常Bも一長一短って感じです。で、通常Aが確か天国移行10%で通常Bは25%でしたね。だいたいが900らへんのゾーンで当たってくれるなら絶対に通常B狙いのみなんですがねー
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.15 Wed01:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.15 Wed09:34
>kskさん
日本海側は建造物の作りがこっちとは
違っていておもしろかったですよ!
オケです! 機会があれば飲みに行きましょw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.15 Wed09:35
>だいきちくん
でてましたねー!
正直狙いにくいね、、、荒いしww
そろそろエナ台がでてこないかなーー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可