TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 15日目,16日目,17日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 15日目,16日目,17日目

 

丁度、1ヶ月前くらいですね! 
んーーー頑張って思い出しながら書きます。。。w
逆にこの頃のこと改めて考えられていいかもw 
この日は、2週間たってやっと名古屋に到着。
まだまだなげーな、、って思ってたはず、、w


th_写真 2013-05-13 16 34 33←4/15  th_写真 2013-05-13 16 34 48←4/16

ブログ更新してない間はもちろん稼働してましたw

新しいホールで立ち回るのはやっぱり大変ですね、、、

データカウンター、データヴィジョン、ライバル等の確認、、などなど

やらなければいけないことが意外と多い。

まあココらへんの記事は改めて書きます!!










4月15日


この日は京都から近江八幡まで。

琵琶湖沿いをずーーっと進んで行きました。

さすが、日本一の湖!!めちゃくちゃでかいww

けど、やっぱ海というかんじではなくて、

湖なんだよね。対岸が遠くに見える感じとか。

なかなか経験できない風景でした!!


この日の稼働は2台!!



1台目

アントニオ猪木-伝説 636G

th_写真 2013-04-15 17 38 34

今見るとあんまり美味しくなさそうな題ですねw

履歴のツブを見る感じ微妙そうw


ワタルさんが解析更新しているけど、もうみんな確認済ですか??

確認していない人はこちらから>>楽しいパチスロ

相変わらずキレッキレですねw ほんと尊敬!!



まあボーナスを引いて特になにもなしでしたw

th_写真 2013-04-15 17 50 50




−5,000






2台目

北斗の拳 635+553

th_写真 2013-04-15 19 04 05


めちゃくちゃ良い台を発見!!

これは天井にいって欲しかったんですが、、

たしか、ボーナス!!!!

だった気が、、、、画像がないからわからない、、、w


−1,300










4月16日


この日は一気に名古屋まで!!!!

関ヶ原を超えていきました!!

特になんもなくてただの峠でしたねw


th_写真 2013-04-16 12 19 22


その距離、114km!!

いやーこの日は、クソ疲れたのは覚えていますw



この日は、次の日名古屋で飲む予定があったので、ホテルに泊まることに。

泊まったのはココ!!

Y334176210.jpg



高そおおおおお!!!




ボタンを押せえええええ!!!!!!




どおおおおおーーん!!



+4,600


一泊4600円!!

以外に安かったww






じゃらんで探して直接フロントで受付してたら、

最初7,800円って言われたんだけど、


「じゃらんに4,600円って書いてあるだろ!!

ふざけんじゃねーぞ!! このメス豚が!!!」


みたいな気持ちでいたら、

じゃらんで予約した場合は、7800円→4600円になるっていわれたw


、、、、、じゃらんって何者!!????ww


速攻、フロントでじゃらんで予約しましたw





ホテルを取ったあとは、もちろん愛知名物ハナハナ系を打つべく名古屋市内街へ





良さげなキングハナハナを発見!!

th_写真 2013-04-16 19 33 45

早速打っていくと、、、




名古屋初ヒカリ!



やっぱりスロッターたるものパチンコ発祥の地で華を光らせるのは、

もはや、義務みたいなとこありますよね、、、、w

あとは、三重オールナイト参戦だけですねw

th_写真 2013-04-16 19 42 07



これがなかなか伸びてくれて、


th_写真 2013-04-16 22 23 05


7239回転 BIG 35[+9] REG 19[+4]

まで伸びてくれました!


全六の判別ツールを使うと、


設定1 2.92%
設定2 5.56%
設定3 10.44%
設定4 18.09%
設定5 27.58%
設定6 35.41%

平均設定 4.68
平均機械割 106.43%


REG4回で、左キラキラが3回だったからかな??

th_写真 2013-04-16 22 24 12


んーーー名古屋最高!!!!!






4月17日





この日は前々から楽しみにしていた。


プチスロオフ会?でした!



昼間は、それぞれ好きに稼働w

一緒に打ちに行ったわけではない、、、wwww

私は、なぜか初見の名古屋の地で、クレアの6っぽい台をつもる。

という奇跡を起こしましたw






夜は、栄に集合して飲み。

メンバーは、なごやんさんと、だいきちくん。

ふたりともよくコメントくれる方で、連絡が遅くなって

前日になったんですが、付き合ってくれました。







一軒目は、なごやんおすすめの焼き鳥屋へ。

会話の内容は95%がスロットの話でしたw

まあ、そうなるよねw

ふたりとも、ハイエナ稼働が多いということで、

効率的なハイエナの仕方についての議論は白熱しましたねw

残りの5%はチェリーの話w






2件目にも行き、めちゃくちゃ楽しかったですw 

初めてあったのにこんなに盛り上がるって、

改めて、スロットのパワーを感じました。







関東でも誰かスロオフ会しましょーーー!!

やっぱり、改めて関東に友達がいないことを痛感している今日このごろなんで、、w













4月15日,16日、17日収支  -38,326円
<内訳> 飲食代 -3,406円  パチスロ -6,300円 ホテル ー9,700円
      ネットカフェ ー5,940円 雑費 -8,4800円 飲み代 -4、500円 

移動距離 193km 京都ー名古屋


稼動内容 計2台 -6,300円


TOTAL収支 +85,782
 TOTALスロ収支 27台 +213,000円

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だいきち URL|
#- 2013.05.13 Mon21:34
まあ…確かにチェリーの話は熱かったですからねえ…w
仲間内でスロットの話題で盛り上がることはあってもハイエナの話で普段あそこまでは盛り上がらないのでなかなかレアな体験をさせていただきましたwまた飲みたいですね!
にゃごやん URL|脱チェ~のっ!(古いし意味不明w)
#t5k9YYEY Edit  2013.05.14 Tue01:04
やっと更新来たぁ~っ!
ご無事で何よりでっす!

cherryアッツアツ!!
中チェ<確定チェ<脱チェ!!
脱チェ計画は大勝しないとねっ(だい〇ち君がw←特定できそうなモザイクw)
因みに最近のおいらは大勝無し…。
機種構成と稼働状況が…ちょっと…。
ちょい勝ち、ちょい負けを繰り返しとりま…。
秘宝がシマ占めてた頃の栄光が懐かしい…。
だいちゃん!飲み行こっ!
早漏のアホエリオンで「気持ちい~っ!」言わしとる場合違うってw
ksk URL
#rZ09iPfY Edit  2013.05.14 Tue01:45
おぉ、到着してたんですね!
無事でなによりです^ ^

関東はブログやっている人多いんじゃないですかね^ ^

pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.14 Tue10:11
>だいきちくん
関東に来た際はぜひ連絡を!
こっちは駅前に8店舗くらいあって打つ台には
あまりこまらないですよ!けどやっぱりライバルは
多いみたいで期待値の高い台となると
工夫が必要みたい!!
pon0224 URL|Re: 脱チェ~のっ!(古いし意味不明w)
#- 2013.05.14 Tue10:15
>にゃごやんさん
おまたせしてすいませんw
ホント今の台はあらすぎますね、、、
鬼武者3台600付近から打って全部天井で、
5万負けとかざらですからねw
脱チェ計画は進んでいますか?w
なんなら歌舞伎町あたりいっちゃいます?w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.14 Tue10:16
>kskさん
遅くなってすいません、、、
関東のブログやっている人にこちらから
アプローチかけてみますw
ちなみにkskさんは、、、どこですか?w
ばんばか URL|
#- 2013.05.14 Tue20:25
始めまして、なごやんさんみっけ

残りの5%はデリの話しかと思いましたが・・・w
なごやん URL|
#t5k9YYEY Edit  2013.05.15 Wed01:24
おお!
番バカさんいらっさぁ~い!
(って、ここ僕のブログじゃないのに、新婚さん調でお出迎えするおいら…^^; 因みに僕はブログやっておりませぬ。)
にゃごやん、て書いてもバレてしまった…って、普通にバレるって話ですわなw

正確に申し上げますと、残りの5%というより、話題の3割ぐらいはエロでしたw
某青年の、アツい脱チェ計画を練り練りして、その後はアツい股間をヌルヌルさせに行きましたw(冗談ですw その日は真っ直ぐ帰宅しましたよ~。)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.15 Wed09:40
>ばんばかさん
あ!ばんばかさん!!
やっときてくれた!!!!w
飲みの時もばんばかさんの話出て来ましたよー!
なごやんさんと一緒にブログにエロで花を添えてくれるってw
これからよろしくお願いします!!
お二人は、ハイエナ五輪の書の風紀委員に任命しますww
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.15 Wed09:43
>なごやんさん
たしかに3割ぐらいだったかも、、、
スロのエロイと思う演出とかスロandエロの話もあったし、、w
ばんばかさんと3人で今度、吉原に行きましょうw
なごやん URL|
#t5k9YYEY Edit  2013.05.15 Wed14:25
な、なにぃ~っ!!
吉原ゴチになりやすっ!w
(AV嬢在籍店結構あるそうです)

風紀委員、というより、風紀乱す委員
否!
風紀〇交委員
否!
〇俗促進委員

オチがイマイチ…;

BBKさん委員長任命
青山氏のとこのコメをエロ炎上させてるエロジェントルw
おいらも大概かw
ばんばか URL|
#- 2013.05.16 Thu01:35
何か凄いかんぢになってますねw
ふぅーきいいんですか?ふぉーけぃいんですか?僕は正常なんで痛くないでつw
自分も混ざって呑みたかったぁ!
僕は、スロ6割セクヌス3割、仕事1割で動いてるもんなんでw

じゃあなごやんさんは副委員長でw


さくらんぼもぎ取られるときは遅かったなあ・・・・(遠い目
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.16 Thu10:39
>なごやんさん
吉原情報調べるの早い!!w
エロジェントルってかっこいい!w
まあとりあえずばんばかさんは風紀委員長。
なごやんさんは、給食委員長あたりに任命しときますw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.16 Thu10:42
>ばんばかさん
次回は是非参加お願いします!
セクヌス3割もあるなんてうらやましいw

ばんばかさんのさくらんぼの話、、、そのまま語ってくださいw
なごやん URL|
#- 2013.05.16 Thu15:48
BBK委員長!
わ、割がおかしい。割が…w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.17 Fri09:31
>なごやんさん
んーなにがいいですかねーw
名古屋委員長とか?
規模が大きすぎます?w
なごやん URL|
#- 2013.05.17 Fri15:31
ponちゃん
仕事とスロの割合がおかしいって(セクースの割りは、まあいんでない?)、BBK委員長にツッコんだんだよ^^;
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.18 Sat11:19
>なごやんさん
そうことですね!
あ!昨日デビルフリーズひきました!
しかも、レバオンフリーズの方w
12乗せでした!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可