TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 12日目,13日目,14日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 12日目,13日目,14日目

 

すいません!!更新サボってましたw 今、なんと『富山県富山市』にいますwなぜ富山にいるかは、、、次の次の記事読めばわかるかな! この記事を書いている日は雨&気温6度という鬼畜な天候なんで、一気に更新していきますw 最近あまりいい感じではないんですが、、、w

2323.png←4/12 1212.png←4/14

4月12日

この日は姫路から西宮まで。

明石海峡大橋!!

いやーこの橋の橋脚の下を通って行くんだけど

相当ごっついよw 遠くから見るとこんなに軽快で美しいのに、、、


3434.jpg







大阪府で見つけたのがこれ!

イトマンスイミングスクール!!

これなにかって?w 小学生のときに通ってたスイミングスクールw

いやここに通ってたわけじゃないんだけど、

熊本じゃイトマンスイミングスクールから、はるおかスイミングスクールに変わっちゃってて、、、

なつかしくなって撮ってしまいましたw 誰も共感できないよね、、、w

4545.jpg






途中で神戸によって、神戸牛を買いにいったんだけど、

両親、おば、両ばあさんにごっついステーキ肉を送ろうとしたんだけど、

神戸牛高いwwww

1,000円/100g




結果 

両親 神戸牛しゃぶしゃぶセット  おば 神戸牛焼肉セット

両ばあさん 神戸牛ステーキセット

計 2万円也にしましたw








この日は一台だけしか打てず、、、

地方都市だと大体、幹線道路沿いに大きいパチンコ屋があって

移動中に見つけることが多いんだけど、

大都市は駅前に、あまり大きくない店舗があるって

感じだからなかなかパチンコ屋がみつからない!!






一台目

エヴァART 719G+218G

5656.jpg



第1天井っぽいところは華麗にスルー!!



この際第二天井までいってくれーーー!!











どっかーーん!!


1414G BIG BONUS


6767.jpg





もうちょっと、、、、、



もうちょっとだったのに、、、、


-14.000円








この後、西宮のネカフェで寝ていると、

緊急地震警報発令!!

あまりのアラーム音のでかさに飛び起きる。

これ同時に震度4の地震!!

いやー正直「あ、オレなぞなチャリ旅中に死んだな、、、」って思いましたよw

九州に住んでるとそんな大きな地震めったにきませんからw



このときの恐怖がこの旅をさらに過酷なものにするとは知らずに、、、w










4月13日

この日は、大学の友達が関西にいるので、

甲子園球場に阪神の試合を見に行きました!!

7878.jpg


一度甲子園球場で阪神の試合を見たかったんですごい興奮しました!

なんせ阪神ファンの熱気がすごい!!

自前のはっぴ作ってたり、阪神愛が感じられましたw


この日は稼動なしでした。












4月14日

この日は西宮から京都市内まで。

この日の写真これだけ!!w

しかも大阪城!!

え?日本有数の観光都市京都にいったのに?w

自分でも記事書いててびっくりしてますw

京都は前も来たし、また観光で来るだろうしいいかなって

感じで観光しませんでしたw

んーーーもったいないw


8989.jpg



ホール行ったんだけど打てる台なし。

なんせ京都はホールが見つけにくい!!

ホールって普通ど派手に作ってあるけれど、

京都は条例的にど派手にできないらしく、

いままでは、ホールがありそうな道に出ると見回せば、

ホールがある場合大体すぐわかるんだけど、

それが京都では通用しない!!

私のただの思い過ごしかな、、、





4月12,13日、14日収支  -52,320円
<内訳> 飲食代 -4,110円  パチスロ -14,000円 阪神戦 ー1,900円
      ネットカフェ ー11,410円 雑費 -900円 神戸牛 -20、000円 

移動距離 159km 姫路ー京都


稼動内容 計1台 -14,000円


TOTAL収支 +124,108円
 TOTALスロ収支 25台 +219,300円





エナホール調査

ルー○1京都5.5
前日最終みれず。
履歴も、10回まで。
これじゃひろえない。
稼働率も高い。


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

チンタム URL|がんばってください
#- 2013.04.21 Sun19:07
いつもブログ楽しく拝見してます。自分も熊本市内の者です。そーとータフな旅かと思いますが更新楽しみにまってますんで、がんばってください。
モモンガ兄さん URL|
#- 2013.04.21 Sun23:00
エヴァ残念でしたねー。
更新が止まってたんで、何かあったのかと思ってましたw
無事でよかったです。ひっそりと応援してますので、
頑張って下さい!!
クリリン URL|
#- 2013.04.21 Sun23:13
おぉ、更新してるw
お元気そうでなによりです!

おみやげに20kはすごい!孝行してますねー素晴らしい

この調子で楽しんで旅を続けて下さい!!
tdsk URL|
#- 2013.04.22 Mon14:30
お疲れ!!
ところで最近更新してないけどFXはどーなってんの?ww
オホーツクの風 URL|
#- 2013.04.28 Sun22:13
毎日見に来るんですが全然更新ががが

お身体大丈夫ですか!?
ひげばーさん URL|
#- 2013.05.02 Thu23:00
ポンさん元気してますかー???
毎日更新確認してますが忙しいようで…
また落ち着いたら更新してください(^o^)
体調だけは壊さないように(^o^)
こんう URL|こんち
#- 2013.05.04 Sat13:32
早く更新しろサボンなks
ヤッホー URL|
#- 2013.05.06 Mon01:33
更新マダー?笑
烈 URL|
#e/A4EyGE Edit  2013.05.09 Thu02:19
終わっちゃったみたいですねw
 URL|
#- 2013.05.10 Fri00:44
死んだのか?
みそ URL|
#- 2013.05.13 Mon10:12
三日坊主もいいとこだな!!(笑)




事故とかあってないよね??
ちょっと心配だー
更新待ってるぜー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可