TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 10日目,11日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 10日目,11日目

 

山口すぎたらその後は県を越えるのが早い!! 広島県の尾道から出発し、2日間で兵庫県の姫路市まで行っちゃいます!! 

9090.png←4月10日 1212.png←4月11日

4月10日

この日は、広島県尾道から岡山県倉敷市まで。

やっぱり県境をまたぐときは、進んでる気がしてうれしいです。

44a.jpg

倉敷に到着。

ここはまた尾道と違って、完成された観光地でした。

横にある商店街をもう少し賑やかにしてほしいかな、、、w

特に倉敷でおすすめの場所が、、、

アイビースクエア!!

55a.jpg

明治時代の工場が、ホテルやらレストランやらに

改装されてるんだけど、当時の空間が時代を経て

重厚感をおび、その空間が現代の施設にそのまま利用されて

いるのがすばらしかったです! 

倉敷に行った際はぜひアイビースクエアへ。






では、この日の稼動いきましょ!!

一台目

バイオハザード 482G+126G

11a.jpg


ARTに突入し、なんの見せ場もなく打っていると、


右のムービングスマートフォンが上に動いていき、

ウロボロスか!?と思うが、スペシャルチャンス!!

22a.jpg


これが、20Gか分裂で120G!!

んーーーーーー100G以上の演出かな??

33a.jpg

結局、いつもの感じ。

バイオいまだに3000枚以上出したことないんだが、、、

1000G以上乗せてる人よう見るんだけどな、、、w

-6.5K





二台目

新鬼武者再臨 696G
ゲームスウノガゾウトルノワスレテタ、、、

これが、百鬼中にロデオキャラが全員集合し、

66a.jpg


ボタンプッシュステップアップから、

金までいく! なんか、大げさな音なったけど、

ART確定なだけだよね??w

77a.jpg

これが、3連ほどして、

こっから、怒涛の引き戻し。

やっぱり、モードがあがっていくタイプだね。

8連くらい128G以内でしたからねw

で、その中の一回が、、、

ボタンプッシュで、千鬼モード移行かとおもいきや、

さらに、金扉が閉まる、、、、

で、ボタンプッシュすると、、、


99a.jpg







ん? もしや、、、、きちゃいました??

うん、、、、キターーーー!!!!


11111aa.jpg


このとき、PM7:07。

弊店まで約4時間、、750G×4H×2.8枚=8,400枚!!

この計算にかかった時間0.7秒。

こういう計算だけは速くなりましたww



順調にパパも倒しました。

ここの部分、変更されてなくてよかった、、、w

88a.jpg


ムラサキガッチャ君も飛びだす。

333aa.jpg


意気揚々と打っていると、、、

さらなる追い討ちが、、、、

55aa.jpg

パパ!! とりきれなくなっちゃうよww







赤7 そ・ろ・わ・ず・www 


こんなのも、、、、

66aa.jpg


もちろんこんなのも飛び出して、、

44aa.jpg





結果

77aa.jpg

88aa.jpg



+82,800円

















4月11日

この日は倉敷から、兵庫県の姫路まで。

この間、100km!!

この日はがんばりすぎて、マジで疲れましたw

一応、姫路城に行くと、

000aa.jpg


姫路城は改装中でした、、、、

この、足組みに姫路城の絵が描いてある幹事がとても滑稽でしたw

城下町だし、街の感じが熊本と少し似てたかな。





この日は稼動は一台のみ。

十字架2 3G

99aa.jpg



スルーww

前の人がエスパーだったかw

-4,000円





4月10,11日収支  65,598円
<内訳> 飲食代 -1,482円  パチスロ 72,300円 
      ネットカフェ ー1,940円 雑費 -3,280円 ゲストハウス 

移動距離 173km 尾道ー姫路


稼動内容 計3台 +72,300円

TOTAL収支 +176,428円
 TOTALスロ収支 24台 +233,300円





エナホール調査

マン○ス倉敷6.5
台数多く。
稼働もある。
前日最終がみれず残念。

ウ○ング倉敷8.0
設置台数多く。
平日客付き30パー
データビジョンで前日最終をみれる。
このワンクッションがぐっと
宵越しを拾いやすくする。
エナ向きの店。

ディー○倉敷6.0
平日の昼間で客付き90パー
なんかイベントの日かな?
エナむきではないが、クレアの秘宝伝に結構設定が入ってる模様。
設定狙い向けの店。

ザタ○ガー 6.5
ぽちりで30まで。
稼働率も20程度だし、エナむきか?

ラッ○姫路6.5
前日最終みれる。
というか前日最終ボタンがあるw
これじゃみんなしっかり狙ってそう。
稼働率も少し高すぎるか。

グラ○ド姫路5.0
客付きわるく、客レベルも緩め。
稼働率もひくい。
前日最終みれず、履歴も10回前まで。
データカウンタが悪い。

ビーナ○ギャラリー姫路7.0
稼働率たかし。
台数は多い。
前日最終みれず。
履歴20。
閉店チェックで上手く立ち回れば、、、
隣にスロ○ラ姫路がある

スロ○ラ姫路8.0
稼働率、台数、台構成ともにエナ店使用。
前日最終もみれる。
隣にビーナ○ギャラリーがある。
このに店舗で立ち回れば結構稼げそう。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

 URL|
#- 2013.04.15 Mon23:51
十字架2は月なし+街始まりなら即ヤメっすよ
即連あるので2Gは回しますが
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.16 Tue08:29
>名前なしさん
そうなんですね!
最近の情報には疎いですw
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.04.16 Tue14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.04.16 Tue15:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいきち URL|
#- 2013.04.16 Tue22:45
明日の件OKですよー!
よろしければ記念橋⇒金山⇒熱田⇒堀田の激アツルートを案内しますよー、自分も移動はチャリメインなんで!

outlookのメールよくわかんないのでメール欄のyahooの方にメール貰えますか?w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可