TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 9日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 9日目

 

今、甲子園球場の近くのネカフェにいるんですが、、、いやー地震あせりましたw まず緊急地震速報でびっくりして飛び起き、その後地震でびっくりしましたwそんなに被害もなくてよかった!! 気持ちを切り替えて記事を更新していきます!
aaaaa.png

【速報】 4/13 現在 エナ旅スロ収支 +219.3k

4月9日

この日は、呉市から尾道へ!

あの尾道ラーメンが有名なとこ。

この日は、ゲストハウスに泊まるが

宿泊者2人www

素敵な出会いとかそういうのはなかったです、、、w


66666.jpg




で、尾道なんだけど、ここすばらしいです!!

坂道の町なんだけど、戦争中の空襲をうけなかったらしく、

昔からの街並みが残っています。あまり観光地化されてなくて、

観光客いっぱいで風情が、、、、みたいのがない!!

あまり体験したことのない雰囲気でした。





77777.jpg




道中で見つけたのがこのホール!

パーラー大学!!

入学試験なし!! 単位取得の必要なし!!

学費は個人の腕次第wwww

1a.jpg

私も本当の大学に行かずノーティーズ大学に通ってたな、、、w



さ、尾道での一台目いきましょ!



一台目

秘宝伝 508G+34G+107G

2a.jpg




すぐビック!!




3a.jpg

+400円






2台目

新鬼武者 76G

ひっとせず。

再臨はたぶんモードをあげていく、聖闘士星矢タイプですよね。

何回スルーくらいから狙えるか検証してるブロガーさんいるのかな?

エナ旅中じゃなかったら真っ先にするんだけど、、、

-2,000円





3台目

押忍!番長2 795G

4a.jpg

いまどきこのG数で落ちてること珍しいよね、、、、

って初めてこんなG数で拾ったわw

こんなときっておかしなカウントしてるんじゃないか疑うけど、

大丈夫でした。これが、、、

829Gであたりのバケ。


5a.jpg


マチコ先生も出てこず、即前兆なしを確認していると、

スイカからのまさかの子役解除!!

もちろん青7!!

7a.jpg


気合の頂ラッシュ!!

8a.jpg



この頂RUSH中に、、、、、



乗る!!

1s.jpg





乗るーーー!!!

2s.jpg






乗るーーーー!!!!!!!

3s.jpg







極めつけは、、、、ドリャー!!!!

絶頂RUSHからの220G!!!

5555555.jpg




結果 +43,800円
レシートの写真を撮り忘れたのは内緒、、、w






4月9日収支  35,090円
<内訳> 飲食代 -1,500円  パチスロ 42,200円 
      ネットカフェ ー2,650円 雑費 -460円 ゲストハウス ー2,500円

移動距離 63km 呉市ー尾道


稼動内容 計3台 +42,200円

TOTAL収支 +110,830円
 TOTALスロ収支 21台 +161,000円





エナホール調査

ラン○マーク三原 6.5
設置台数も多く。
稼働率も程よい。
しかし、前日最終はみれず、
ぽちぽちで対応出来る感じてもない。

プ○ス7尾道店 7.0
台数は少なめだが
客レベルが緩いのかたまたまか
番長の796を拾う。
履歴も30回前までみれる。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なごやん URL|
#- 2013.04.14 Sun00:37
震度6あったんですよね?
ちょうど関西方面に入って来るとこだったんですね。
相当揺れてビックリした事と思います。
明日からも気をつけて旅路を進んでください。
ソウカイ URL|
#- 2013.04.14 Sun19:48
早いなあ 自転車とはおもえぬスピード進行。
兵庫→大阪→京都→滋賀あたりがルートですかな。
だいきち URL|
#- 2013.04.14 Sun22:21
自分の地域は揺れなかったんですが、地震の警報はマジでびっくりしましたわ…

ところで新鬼2で気になることがあるんですが、現在試行18台中天国と試練含め30回初当たり引いているんですが、未だに初当たり後100G付近でAT当選したことがありません。天国にいる時はだいたい64G付近で当たります。早いのはありがたいことなんですけど、だんだん130まで回す必要性を感じなくなってきているんですが…
他の台の挙動を見てもそう思うんですけど…おれだけ?ww
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.16 Tue08:24
>なごやんさん
ほんとうにびっくりしましたw
その日からは丈夫そうな宿を選ぶようにしていますw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.16 Tue08:25
>ソウカイさん
実際にこぐとおそいですよーーw
もう車のすごさをじっかんしますw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.16 Tue08:27
>だいきちさん
警報にまずびっくりしますよねw

どうなんでしょ。。。
そこらへん意識しながらうってみますね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可