TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 8日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 8日目

 

山口を抜けついに広島県突入!! まあ今この記事を書いてるのはもう兵庫県なんですが、、、wとりあえず長かった山口を抜けて、今日もひたすら突き進む!!!
sssss.png 

4月8日

この日はやっと山口県を抜ける。

山口は長いって聞いてたけど本当に長かった、、、

山口県のホールの印象としては、

とにかく低貸が多いと思った。

客が付いていないところは10スロなどに移行してる感じ。

そのせいで、余計に優良店との差が付いている。

なので、出ている店と出ていない店がはっきりしており、

客側としてはわかりやすいかな? 優良店はしっかり設定が入ってる印象。



広島に突入し、やっぱり広島と言えばこれ!!

丹下健三の平和記念資料館

丹下健三は東京都庁も作ってる人ね!

そこは、原爆ドームだろって??

いやーーこの建築のプロポーション美しいですww

llllll.jpg


平和記念公園は散策せずに、この日は呉市まで直行!!

呉市で、大和ミュージアムと巨大潜水艦を散策。

大和ミュージアムは戦艦大和の美術館。

巨大戦艦は実際に使われていた潜水艦のなかに入れるという施設。

どっちも一見の価値あり! 広島市内もいいけど呉市もいいかも!?

111a.jpg






記念すべき広島一台目はこれ!!

押忍!番長2 192G

222a.jpg




これは、ヒットせず -2K




2台目

猪木-伝説- 579G

333a.jpg

このG数は完全に早いけど初見だし、参考程度に、、


これが、子役解除からの青7!!

番長に似たシステムで青7の方がえらいっぽい?

スイカだったし、薄いとこ引いたか?


444a.jpg


こらがBIG中に赤7揃いから闘魂チャンス確定!!

555a.jpg


その後、、、、見せ場なし!!

666a.jpg

引き戻しもなし、、、

+1.1k





3台目

バイオ 670G

777a.jpg




通常時テキトーに打っていると、、、





なぬっ!!!!

888a.jpg

1/32000という代物。 こりゃモロタか??








ドン!!!!!!








999a.jpg

けど、このあとウェスカーモードに入り、ちょっとだけ出る。

+4.1k



4月8日収支  -2,110円
<内訳> 飲食代 -2,510円  パチスロ 3,200円 
      ネットカフェ ー2,500円 雑費 -300円
 ■移動距離 67km 岩国ー呉市


稼動内容 計3台 +3,200円

TOTAL収支 +75,740円
 TOTALスロ収支 +118,800円





エナホール調査

サンタ○ロース 5.5
履歴7回まで
客付き悪い。
台数少ない。

グランド○ング矢野駅前店 6.0
履歴10まで。
宵越しで狙えるか。

ヒ○ビル 7.5
前日最終みれる。
設置台数はすくなめ。
稼働率もわるくなく。
レベルも許そう。
パチンコ屋が密集してあるし。
エナ向きな地域か。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

えなー URL|
#- 2013.04.12 Fri16:13
兵庫県にいるんですかー!
僕は兵庫住みなんで近くにいらっしゃると思うと不思議な感じです
旅打ちで勝ってけるのすごいとおもいます
地元で打ってるのに最近負けまくりで心折れかけですわ…
なんせ頑張ってください!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.13 Sat10:10
>えなーさん
コメントありがとうございます!!
がんばります!! 今はヒキでかってますが
これからどうなるかですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可