TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 6,7日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 6,7日目

 

熱帯低気圧が中国地方に上陸!!とてつもない雨と風の中でも進んでいくのか??怪我していないか?それよりまず無事にいきてるのか!? そんなことより収支と優良ホール教えろ!!えっ?? では続きからどうぞ。。。

w.png  l.jpg ←ファッ!?

4月6日

この日は爆弾低気圧が中国地方に近づく。。。

進むべきか。。。??? 否!!!!

一日中稼動か。。。??? そうだ!!!!

下松駅前のビジネスホテルを2日連続で取り、

この日は一日中稼動。





ホテルにタクシーを呼んでもらいタクシー運転手にこう伝える。

pon「最寄の優良店へ行ってくれ!!」

タクシー運転手「長い間そんなお客待ってましたぜ。兄貴、、あっしに任せてくんなはれ。。」


ホールに着く。

「ここがそのホールか、、、、、よし打つか。。。」




一台目

ミリオンゴッドZEUSver 786G

111.jpg


+1.2k




二台目

ミリオンゴッドZEUSver 414G+439G+α

222.jpg


-7k




三台目


ミリオンゴッドZEUSver 478G+74G+295G


-10k




、、、、、タクシーの親父め、、、、ww






4月7日

この日は岩国まで進む。

瀬戸内海は九州じゃなかなか見れない景色だった。


444.jpg


岩国といえばこれ!!

日本三名橋のひとつ。

錦帯橋!!

555.jpg

手が邪魔ww

美しかったよ! 渡った先にソフトクリーム屋があるんだけど

なんと120種類の味があるみたいw 

珍百景にも登録されているらしい。





この日も数店舗まわり稼動をする。

一台目

押忍!番長2 393G

666.jpg

番長がこのG数で落ちてるのなんて最近なかなかなよね。



これがなんと! 青7!!

777.jpg



頂RUSH!!   ならず、、、w

でもこのときの操のグローブの色が、桃 桃 桃 青と

天国期待度30%くらいあるので続行。

すると、見事ヒット。今回は赤7。


888.jpg

これが、、再始動の青キック!!

999.jpg


今度こそ、、、、頂RUSH!!

けれど、50G終了、、、、


ばってんがしかし!!(ばってんが=しかしって意味の熊本弁)

猛特訓!! これがあたり天国モード!!

000.jpg




気合で頂RUSHのぶち込む!!

aaa.jpg



こんなのも飛び出し、、、

ddd.jpg




ファッ!?!?!?

sss.jpg

これはめ・お・し・み・す

少し早く押しすぎるとでるみたいですね。




fff.jpg


+21.6k




今日の本番はこれからでっせ、、、、


二台目

天下布武2 ボナ間372G+19G+270G

ggg.jpg


打っていると、通常時から覚醒に突入。

hhh.jpg





ラッキーくらいに思っていると、すぐにバケをひく。

この、バケが、、、

決戦REG!!!!

わからない人のために説明すると、

順押しか逆押しの2択を8回中6回当たると、

極天下モードに突入するというもの。

極天下モードの期待値は2000枚以上!!

kkk.jpg


私は全部 逆押しで挑む!!


これがなんと、、、


lll.jpg

7回で5回当たり!!!!

ラスト8回目!!

ここであてれば極天下モード!!

正直、このタイミングで写真とるのは、ためらったw

大体、こういうとき写真とかとって調子に乗ると

あたらないパターンなんだよね、、、、有無を言わさず、逆おーーーーし!!



ドンッッッッッッッッ!!!!

z.jpg



キターーーーーーー!!!!



シマウマに乗った裸の変態親父どもが、、、、

走る!! 走る!!! 走る!!!!

x.jpg


さらに、、

ドンッッッッッッッッ!!!!

bbb.jpg


白忍フリーズ!!!!

通常時なら真天下モード50Gだが、、、、


極天下モード中は、、

n.jpg


こんだけ!?!?!?!? しょべえ(しょぼいの熊本弁?)www

極天下モード中は真天下モード50Gはないみたい、、、


<結果>

q.jpg

んーーもう少しがんばってほしかったかな、、、







4月6,7日収支  45,675円
<内訳> 飲食代 -2,015円  パチスロ 59,200円 
      ビジネスホテル ー10,100円 雑費 -1,410円

 ■移動距離 69km 下松ー岩国


稼動内容 計5台 +59,200円

TOTAL収支 +77,850円
 TOTALスロ収支 +115,600円





エナホール調査

パーラーライ○ン 5.5
前日最終みれない。
履歴もみれない。
客層は緩い
稼働率15パー

まる○ん岩国 5.0
普通に優良店。
設定入ってる感じ。
エナ向きではない。

ロ○オ岩国 7.5
休日で稼働率10ぱー程度
天下布武2 モンキーなどエナ向きな台が多数。
レベルも緩い。
前日最終は見れないがぽちぽちで間に合いそう。
リセットなどの店のクセをつかめば十分稼げそう。
平日の稼働率がすごい低そうなのが残念。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

TDSK URL|
#- 2013.04.09 Tue22:19
なんか迷走しとるな(´Д` )
ここ20日の結果、、、
ハイエナ+160K、ジャグ-100K
ジャグ辞めるわ\(^o^)/笑
だいきち URL|
#- 2013.04.10 Wed15:59
やっぱり○モじゃないか(歓喜)
なぜかスロ好きには淫夢厨多いな…シーサの影響なのか?w

青キックからの頂乗せれずは精神的にへこみますよねー…絶頂チャンスですからねえ
しかし2回目は薫ビッグなんですね…って思ってたら猛特訓か!wwこりゃ奇数濃厚ですねー
うわあ天下羨ましいなあ、自分は過去に第二天井行ってますが250枚しか出なかった時は自分の引き弱を呪ったなあ…w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.12 Fri08:53
>tdskさん
意味ないじゃないか。。。w
エナ旅してて思うけど他の県はジャグに
ちゃんと設定入ってる!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.12 Fri08:58
>だいきちさん
なんでオレが○モってことになttるんだぜぇ?
ホ○じゃないぜぇ!?
勘違いしてほしくはないぜぇ??

操以外を選べるときはすぐ違うのにしますねw
操ばっかり選択しなきゃだから操はもう飽きますねw
覚醒中に1/14の引き次第ですもんね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可