TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 4,5日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 4,5日目

 

西日本に爆弾低気圧が接近するなか、シャカシャカと自転車で先を急ぐ。もちろんハイエナは欠かさず。現在10kのプラスとなっているがその後どのような収支になっているのか!?やはり初見のホールでエナは厳しいのか!?


写真←4/4写真 (1)←4/5

4月4日

下関でゆっくりし過ぎたので4月4日は、黙々と進む。

唯一寄った場所がここ。

写真 (24)

山口県宇部のときは公園っていう有名らしい公園にいきました。

なんでも、NHKが募集した「21世紀に残したい日本の風景」で、

総合公園としては全国で第1位にランキングされたらしいです!

曇ってたのが残念だけど確かにいい感じだった!

写真はそこの、有名らしい彫刻。

UBEビエンナーレという野外彫刻展を年に一回行っているらしく

公園運営側もさまざまな企画を催し、いい場所だなあ思ったりしましたw

山口に言った際はぜひ!!





この日は数店舗回ったが拾えたのは一台のみ。

新鬼武者再臨 755G 
写真 (1)


これがなんと、、






1280Gを超える!!!

写真


ボタンPUSH連続演出来なかったし、

どうせ、前の人がペナってただけでしょ。

自分も1回ぺナったし。。。。。え??







案の定3連で終了。

ペナってなければ、1278Gとかで解除だったのかな??

鬼畜すぎだわww
写真 (6)

-5,8K






4月5日

この日は足がぱんぱんになって疲れがたまっていたのと

向かい風でまったく進めず、、、、

いやいや、向かい風ほんときついんだから!!!

向かい風くらいで弱音吐きやがってこいつ、、っへ!!って思った人tdsk、、

いたわりのコメントをお願いします。

こんなときは、、、レッツ稼動です。



一台目

バイオ 559G

写真 (7)

すこし早いかもだけど、台数稼がなきゃだしいいよね!(足痛いだけw)


写真 (8)

はいーーー出たーー!!

ちょっとすぐサボった感じで打つと天井に行くやつーー

-10.4K



二台目  

新鬼武者再臨 665G

写真 (9)

すこし早いかもだけど、台数稼がなきゃだしいいよね!

-6K




三台目

宇宙戦艦ヤマト 586G+α

写真 (10)

すこし早いかもだけど、台数稼がなky、、

-2k





、、、、、、くそが、、、、よーしみてろーーー!!



4台目

ミリオンゴッドzeusver 493G+387G

写真 (25)

リセットされてないっしょ!!、、、たぶん。






されてなかったーーーー!!!!

しかもV揃い!! これはモロタってやつでしょ!!

写真 (12)






しかも、、、、

200Gスタート。



写真 (13)


まさか、、、

これはゼウスverの醍醐味でもある200Gが連続でくる感じか、、、?

しかも、V揃い、、200Gが大量にループストックしてるパターンのやつでしょ!




2連目 100G



3連目 100G



4連目 100G



    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

ずーーーと100G!!!!

俺のドヤコーヒー代返せwwwww



けれども、、途中で赤7も絡めーの、、


写真 (14)

7個くらい乗っちゃって、、、


写真 (15)

ゼウスさんも登場しーの、、、、、









3773枚!!!!

写真 (17)




そして景品に換えると、、、、

ボールペンがいっぱい!!!!
写真 (18)

山口は半分くらいのホールの景品がボールペンみたいです。

+50.4K





4月4,5日収支  21,485円
<内訳> 飲食代 -2,365円  パチスロ 26,200円 
      ネカフェ ー2,350円

移動距離 138km 北九州ー下関


稼動内容 計4台 +26,200円

TOTAL収支 +32,175円
 TOTALスロ収支 +56,400円





エナホール調査

ユ○コラッキー宇部 7.0
台数が多い。400台。
履歴も30回までみれる。
前日最終×
ハイエナっぽい動きしてる人がちらほら。
客のレベルは高め?

ア○ーナ神原 7.0
台数少なめ。
データカウンターでは前日最終みれないが、
データ表示の機械でみれる。
台上のデータカウンターは性能はあまり良くないので、
浸透していないならいいみせになりそう。

ア○ーナ21 6.0
20スロ 208台
稼働率50パーくらい
前日最終みれず。

ピー○ーク山口 6.5
台数300台。
客レベル高め。
履歴30まで

み○み徳山 6.0
稼働率、台数ともにエナテンむきだが
前日最終がみれない。
コーヒーガールは美人。

リッ○周南 8.0
前日最終みれる。
しかもボタンを5回くらい押さないと
見れないので知ってれば差がつく。
設置台数、客レベルは程よい。
少し稼働率が高すぎるか。
となりにテンガイガあるのもよい。

マ○ハン下松 5.0
前日最終みれず。
客付き、せっちだいすうも程よいが
エナくんが2人ほど。
こういう店は避けたい。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.04.07 Sun23:06
順調と言ってよいながれですな。私は相変わらずぜっ不調
年収し10切りました。つか2ヶ月かけないで40マイナスって頭いたあ。
実はゼウス朝一うまかったで狙い変更中。鬼武者? ペッペッ 朝一ガックン狙い 朝一一回転ロック強チェ ランプ青 スルー。 ガックン、、、高確、、、解らんがな
tdsk URL|
#- 2013.04.08 Mon00:25
お前向かい風くらいで弱音吐くなよ(-_-)
こっちは勤務初日から連帯責任で空気椅子やぞ?ww
ちなみに今日はバジで50k勝ち!
初のエンディングや\(^o^)/
モッチーにあったら結婚おめでとうて言っといて( ̄▽ ̄)
ニコリ URL|
#- 2013.04.08 Mon23:39
何事も体が資本です頑張って下さい(^-^)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.09 Tue07:03
>ソウカイさん
鬼武者は荒そうなんで今は我慢かもですね、、
ゼウスの朝イチの解析出てます??
最近雑誌などチェックしてないんで、、、w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.09 Tue07:05
>tdskさん
コメントありがとうございます。
空気いすですかーきついですねw
わかりました!いっておきますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可