TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 3日目

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 3日目

 

熊本ー東京 自転車エナ旅3日目です!!少し足が張ってきました、、、けど進んだのはいまだ170km!!いつたどり着くのでしょうか!?
写真

3日目はチューブの交換から一日がスタート、

この日は、山口県の宇部市まで行く予定!

写真


このチューブ交換が人生2回目!!

しかも、チューブ交換してからも空気が抜けていくので、

自転車屋に持って行くとホイール内にトゲが残っていました、、

チューブ交換の奥深さを知りました、、、w



その後は順調に走り出し、、

北九州の名所 スペースワールド!!


1.jpg



もいっちょ 門司港レトロ!!

2.jpg



その後、関門海峡を通過!!

さらば、九州!! さらば、生誕の地!!


関門海峡を通過中に、おっちゃんの自転車乗りの話しかけられ

下関を案内してもらうことに。

住吉神社やら、西の京都と呼ばれる長府を見て回る。

最後に、展望台から九州を眺める。

3.jpg

なんか、、、感慨深かったです


この日は、おっちゃんライダーが格安で紹介してくれた

ホテルに泊まることに。

おっちゃんいろいろありがとーー!!

こういう出会いも自転車で行ってるからことですね。


そして、ホテルに荷物を置い、

いざホールへ!!!!

本州での所詮はコイツ!!

麻雀物語2 当日503G 

4.jpg

前日128Gやめでも630Gくらいだし、十分打てるよね?




これが、投資4kの565Gでヒット!!

本州幸先がとてもいいよ!!!


fh.jpg






このあたりから、初代モードなどの引き戻しも含め、

a.jpg









パトランランチャンス、、、1

6.jpg





パトランランチャンス、、、2

f.jpg






パトランランチャンス、、、3

g.jpg






だーーーーーーー!!


h.jpg




50Gって、、、、、


結果、

一回目150G 二回目100G 三回目50G でした。

ちょっと残念。





この後、麻雀ラッシュ等も絡めーの

b.jpg




2263枚!!

ありがとう下関!! ありがとう!おっちゃん!!

i.jpg










4月3日収支  23,735円
<内訳> 飲食代 -1,250円  パチスロ 37,000円 グローブ -4,200円
      ホテル代 -5,000円 ホワイトボード -315円

移動距離 110.25km 北九州ー下関


稼動内容 計1台> +37,000円
<内訳> 麻雀物語2 503G+α

TOTAL収支 +10,690円
 TOTALスロ収支 +30,200円




エナホール調査

リッ○ 門司店 5.5
お店としてはすごい優良店みたい。

稼働率50パーくらい。

前日みれず。履歴7回前まで。

永○本店下関店 6,0
台数は多く

レベルも緩め

稼働率も夕方で50パー程度

ここまではすごいハイエナ向きだか

前日最終がみれない。

閉店チェックするなら

いい店となる。5.5マイ交換

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.04.05 Fri09:20
ううう わしも旅にいくしかないか? 鬼武者でやられまくり。狙い甘いんか? 変更台128と 250 500 あたりから百鬼終わるまで。 後は700ハマり移行狙い。 はい40近くのマイナス。 30近いラッシュで2連二回。が最高。さらに引き戻し0 128以内引き戻しは鬼の試練で一回だけ。
最低50%やら128以内4割強とか、変更台は2割~3割ヒットって、、、。
解析出たら攻略誌引きちぎるかもです(涙)
なごやん URL|
#- 2013.04.05 Fri14:26
宇部市はお袋の故郷で、今は亡き祖父・祖母や親戚一同に会いにガキの頃は毎年夏休みに行ってました。
山口県の観光名所でお薦め処は、鍾乳洞とその上にあるめちゃ綺麗な草原の秋芳洞・秋吉台です。
ソウカイ URL|
#- 2013.04.05 Fri15:47
あ 爆弾低気圧注意! 関東住んでますが職場の暴風雨対策やっと終了。暑いくらいな天気も明日まで。ガリガリ君ホント美味いわ。 無理要らぬです、天気にお気をつけ
もぎ URL|
#fMjAKcGc Edit  2013.04.05 Fri22:57
始めまして。ネットサーフィンからきました。
なかなか、面白いことしてるじゃないですか!!笑 私も、一回原付で東京まで挑戦しましたが断念してUターンして帰りました。笑
現在、わたくしもハイエナ君です。

兵庫県お越しの際は是非ご一緒したいものです。(*^^*)

だいきち URL|
#- 2013.04.06 Sat12:26
一枚とレア役ひけなきゃパトランランで50Gは普通ですよーw
まずパトランランなんてめったに3連とかしないですし。相性良さそうで羨ましいです…。自分は中チェフリーズから麻雀RUSHで1000G以上乗せたことがありますが、その時の時刻はすでに21:30という悲劇ww

そういや昨日鬼武者で9000枚出ましたよー!取り切れなくて万枚ならず…
あれから更新したので、また暇な時に遊びに来てくださいな(ハイエナ1万台の人です)
なごやん URL|
#- 2013.04.07 Sun01:16
凄い強風が来てましたが、ponさん大丈夫でしょうか?
鳥取でサイクリング中の女性が強風にあおられ転倒し重体、というニュースがありました。
天候に左右されると思いますので、無理せず道中充分気をつけて進んでください。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.07 Sun20:57
>ソウカイさん
鬼武者はモードあげていくタイプっぽいですねー
128以内で連するときとしないときが
激しい気がするんで。
解析早くみたいですね!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.07 Sun20:59
>なごやんさん
そうなんですね!
宇部は工場が多かったですね!
なんか工場夜景のツアーがあるみたいなことも
書いてありましたよ!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.07 Sun21:00
>ソウカイさん
あ!ソウカイさんの身元が割れました。。。w
関東でぜひ飲みにいきましょww
爆弾低気圧の日はビジネスホテル借りて
進みませんでしたw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.07 Sun21:03
>もぎさん
コメントありがとうございます!!
私もそうならないように頑張らなきゃですw
兵庫ですね!!
早くて今週中だと思います!
ご飯のおいしいところ教えてください!
よければ、メールフォームからの連絡お待ちしています!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.07 Sun21:05
>だいきちさん
いやいやパトランランより鬼武者9000枚のほうが
うらやましいですww
見に行きますねーー!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.07 Sun21:06
>なごやんさん
心配ありがとうございます!
その日はビジネスホテル借り手すすまないで
近くのホールにいってましたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可