TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α賞 自転車エナ旅ー1日目&2日目ー

第α賞 自転車エナ旅ー1日目&2日目ー

 

1日目、2日目の報告です!!果たして無事にすすめているのでしょうか?収支のほうは?雨だったからぜんぜん進んでない?さっそくいってみましょう!!写真

文字色まずはじめに、、、

みなさん応援のコメントありがとうございます!!

こんなにたくさんの人に応援してもらえると思ってなかったので

サイトを確認したとき感動しましたw

これだけでもこの旅を始めた甲斐があります。

本当にありがとうございます!!





さっそく報告いきます!!


4月1、2日収支  -13,045円

<内訳> 飲食代 -3,045円  パチスロ -6,800円 お守り -500円
      ネカフェ代 -2,600円


移動距離 110.25km 熊本市ー大宰府


稼動内容 計4台 -6,800円

<内訳> 新鬼武者再臨648G 十字架2 334G+331G 
       天下布武2 600G以上 初代青ドンちゃん889G+111G

○4月1日

記念すべき旅の一台目はコイツだ!!

5.jpg
 
新鬼武者再臨 648G

とりあえず打ちたいと思って少しボーダー甘めだけどいいよね?w

見せ場とくになし。。。。w -1000円





そのあと数店舗周り、最強のエナホールと早くもめぐり合う。。。

その名は「スロッティア」!!!!

この店で拾った台は、


十字架2 665G ドンっ

天下布部2 ボナ800G ドドンっ

初代青ドン 1000G ドドドドンっ

花火の極み 花火の匠 じゃないよw

見せ場は、、、、、なし!!! -5,800円



見せ場ないなりに写真を撮っておくべきだった、、、反省。

次回からはもっとパシャパシャとります!!


○4月2日 稼動なし 

雨だったのでホールに立ち寄らず進みました。

初ゴケしましたw クソ痛い、、、そして、なんだかさびしくなる、、、、ww



エナホール調査 
数値は私の独断と偏見でエナりやすそうなホールほど高いですw

モ○コ荒尾店 7.0
前日最終みれる!
客付き20パー
拾えなかったけれどえなれそう!
近くにベルエアがあるのもよし!

ベル○ア荒尾 7.0
最終みれず。
少しレベル高め
台数は多いのでエナりやすくはある。
となりのモ○コ荒尾あり。

ワン○ーランド八江店 4.5
前日最終みれる!
50台くらいしかない!
客もすくない!


つ○さ大牟田 7,0バラエティがあり、天下布武などえなりやすい機種がある。
けど前日最終はみれない。客付きもほどよい

ユ○コラッキーグループ大牟田 4.5

稼働率5パーセント以下
前日みれず
サラリーマンむけのエナテンカ?

ス○ッティア 8.0
前日ゲーム数が丁寧に書いてあるw
こんなかんじ
9.jpg
客レベルも低く稼働は少ないが可能性を感じる。
一日3回くらいチェックにくれば十分稼げそう。
周辺にホールがないのは残念。
5,5枚交換なのもネック。
けれどエナれる台が同時に3つもあるのは
レベルの低さを物語る。
近くに住んでいる人はぜひ行くべきww

第打ちながら充電もできるw
定員さんみんな女の子。
しかも可愛いw


ワ○ダーランド高田 6.5
前日みれる!
レベル低め

ピー○パーク 5.5
稼働少ない
前日みれなあ
ぽちぽちでなんとかはなりそう。
台数160台

グ○ンドロッキー 7.0
履歴が30買い前までみれる!
前日最終はみれないけどぽちぽちすればいけそう!
客付きもまあまあ。






こんな感じで更新していこうと思います!

もっと写真は増やしたがいいですねw

とりまくりますw 

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.04.03 Wed13:02
アハハ引っ越したいレベルですか?もしかして。 ただ名前バンバン出して大丈夫何ですか?一応一文字くらい伏せ字にしないと遠慮してますなパフォーマンス(笑)
あらい URL|
#- 2013.04.03 Wed23:06
コメントはお久しぶりですが、毎日見てます←
横浜あたりなんで、うちにいけたらいいですねー
クリリン URL|no subject
#- 2013.04.03 Wed23:34
ついに始まりましたねワクワクです!
お守り大事ですねよねー安全に旅ができますよう願っております!
そして楽しんで旅をして下さい!!
こちらも楽しみにしています!!
だいきち URL|no subject
#- 2013.04.04 Thu02:04
おおーはじまりましたね!
おっと1日目は不発でしたか…それでもなかなか優良なホールさんを見つけることが出来て良かったですね!w

あと一応気になったのですが、店名はせめて伏字を使った方が良いかな、と。名指しで『ゴリ糞○ッタ店』等と書くのはちとまずいかなと思います。その店で働いている人が見るかもしれないし。全体的に言葉をオブラートに包んだ方がいいと思います。『客レベルが低い』は『客層が緩い』とか。どっちも馬鹿にしたような感じですが、僕は後者の方がどちらかというと印象は幾分かマシになると思うのですが…

なんか文句ばっかりですいません!ホールの分析をして、このブログを見に来ている人達のために情報を提供しようというその行動力は本当にすごいと思いますが、やはり気になってしまったので…
いも URL|
#- 2013.04.04 Thu13:44
2日で110キロ(o_0)やばすぎっすわw
無事東京までゴール出来ると良いですな( *`ω´)
応援してます!
サバ URL|
#EBUSheBA Edit  2013.04.05 Fri03:00
店名は伏せ字にしないとグーグル先生に拾われちゃいますよ!

てか10万円って旅費も含めるんですか?!
ちょっとでも欠損が出たらきついような・・・
スロ資金だけ、もしくは最終収支だけでもいいのではw

今後の更新も楽しみにしております!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.05 Fri07:06
>ソウカイさん
ス○ッティアは本当に食えそうでしたねw
急いで伏字にします!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.05 Fri07:07
>あらいさん
お久しぶりです!
横浜に住むんでぜひ打ちに行きましょう!
ぜひ飲みにいきましょうw
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.05 Fri07:08
>クリリンさん
どうなるかわかんないですけど
いまのとこは順調ですねw
がんばります!
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.05 Fri07:10
>だいきちさん
ご指摘ありがとうございます!
だいきちさんの言うとおりですねw
配慮が足りなかったです。
訂正します!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.05 Fri07:11
>いもさん
やっぱり自転車ってぜんぜん進まないですw
がんばります!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.05 Fri07:12
>さばさん
旅費も含めてですw
たぶんいけそうな気がします!!
がんばって無理そうだったら、、、
いややってみせますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可