TOP > 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!! >第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!!

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!!

 

いよいよ今日から自転車で行くエナ旅日記スタートです!! なかなか過酷な旅になりそうですが、ガンガン楽しんで、ガンガン打って行きたいと思います!! 応援よろしくです!! 旅の詳しい内容は続きから!!

写真-13

熊本-東京間 自転車で行くエナ旅日記スタート!!

いよいよ以前より計画していたエナ旅がスタートです!!

4/2より行く予定だったんですが、その日は雨という事で

4/1に前倒しです! 月曜だしスタートにはぴったりですよね!

旅中の決まり事を発表します!!

①資金は10万円。
コレをゴール時に10万以上持っていることを目指す!!
むしろ、10万円以上持っていないと新居にゴールできない。

②道中のホールと自転車の写真をとる。
これはフェリー()とか使ってごまかしがきかないようにですね!

③ホールのハイエナ店としての評価を行う。
これは、ハイエナ五輪の書としてもちろんですよね!
おいしいホールを発掘して、配信して行きたいと思います!

④期待値2000円以上は必ず打つ!!
近くに宿があろうとなかろうと打ちます!!
ど田舎で閉店終了でもしようもんなら、、、、
まあ気合いでなんとかなるでしょうw

⑤観光名所を回る。
これは旅としては当たり前! 観光名所の写真ものせます!!



こんな感じで行こうかと思います!!

条件はその都度いろいろ追加していきます!!

緩いかもですが、とりあえずはこんな感じで許してくださいw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.04.01 Mon08:14
「はじまったな」 「ああ全てはこれからだ」
来週もホールにサービス、サービスならないよう進んで下され
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.04.01 Mon14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげばーさん URL|Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
#- 2013.04.01 Mon18:04
ついに出発ですね!!!
その行動力凄い尊敬します!!
僕もいつかはポンさんみたいに今しか出来ない事をしたいと思います!!
応援してます!!!!!!
ksk URL|no subject
#rZ09iPfY Edit  2013.04.01 Mon21:52
楽しそうですね!
基本、朝出発、昼観光、夕方以降稼働って感じですかね?
目的地までどれくらいかかるのか…
雨の日とかキツイと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしてますね(^^)
だいきち URL|no subject
#- 2013.04.01 Mon22:02
これは面白そう!
名古屋には来るんですか?5,5枚交換ばっかりで萎えるかと思いますが、客層は全体的にゆるい方なので来るならお勧めの店紹介しますよ!
ニコリ URL|
#- 2013.04.02 Tue03:55
はじめまして。いつも見させて頂いております。自分は西東京在住で稼働しています。

関東圏内は稼働範囲です。食える店があれば車で行き、車中泊で状がだめになるまでねばります。

天井狙いもこなしています。

自分も単車で学生時代に東京ー福岡まで旅打ちしました。
結果は4ヶ月で福岡までついて、収支は+97万でした。

今はイベント規制で厳しいかもしれませんが、頑張って下さい。応援してます。
クリリン URL|はじめまして
#- 2013.04.02 Tue22:04
その行動力、素晴らしい!!
楽しみに拝見させていただきますね、頑張って楽しんできて下さい!!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.04.03 Wed00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.03 Wed06:37
>>ソウカイさん
それは気をつけたいですねw
搾取できるようにがんばります!!
pon0224 URL|Re: Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
#- 2013.04.03 Wed06:39
>>ひげばーさんさん
ありがとうございます!
ひげばーさんさんがチャレンジするときは
応援のお返しがしたいので報告してくださいね!
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.03 Wed06:41
>>kskさん
道中でえなりまくってますよw
さっそく雨で昨日はなえました。。。
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.03 Wed06:43
>>だいきちさん
コメントありがとうございます!
名古屋に着いたときにはぜひお願いします!
5.5ですか。。。まあなんとかなるでしょう!w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.03 Wed06:46
>>ニコリさん
コメントありがとうございます。
+97万!?!?!?
すごすぎですw
私は旅の資金くらいいけばいいかなと
思ってるんですが。。。w
がんばります!!
pon0224 URL|Re: はじめまして
#- 2013.04.03 Wed06:47
>>クリリンさん
コメントありがとうございます!
がんばって楽しみますww
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.03 Wed08:19
> >名古屋に近づいてきたら連絡させてもらいますw
なんとか進めてます!
昨日は初コケを記録しましたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可