TOP > 第8勝 機種データ >第8勝 新鬼武者再臨 天井狙いボーダー キタ━(゚∀゚)━!

第8勝 新鬼武者再臨 天井狙いボーダー キタ━(゚∀゚)━!

 

新鬼武者再臨すごい盛り上がってますねーー!出玉スピードARTの性能は5号機最高レベルですよね!こんな手抜きで荒すぎるだけの台が流行ったら今後こんな台ばかりになるじゃないかと少し心配ですが、、、まあ、天井狙いのボーダー考察いってみましょ!!
201302122122211dd.jpg

エナゴリン まとめ 検索ワード[新鬼武者再臨 天井狙い]




天井特典はかなりいいので 600G~700G前後からでも大丈夫そうですね。
スロットブログ〜天井エナをする学生〜



一応鬼武者の攻め方としては700G以上~、128G付近辞め
こんな感じでいきたいと思います。

パチスロ現場主義




僕は検証も兼ねて600G~追うようにしました。
ただ何度も言いますが1000G以上1280G未満のハマりが
非常に多い台ですので、ある程度の爆死は覚悟して下さいw

パチスロ現場主義



この台のゲーム数での当選は1000越えの振り分けが
他の台以上に思った方がいいと思います。
そのぶん600~とかでも期待値がありそうですね。

ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ




あとでネットでいろいろ調べてみると
1270での当選がものすごく多いように感じました。

ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ




天井狙いとしては、とりあえず650Gあたりをボーダーと考えて打とうと思っています。チャンスゾーンがわかれば、その辺から打っていきたいですね。
2-9伝説




俺的狙い目は800G~ですね!!
当日で落ちてれば750G~でも打ちます!

初心者でもパチスロで月20万円稼ぐ技術




サラリーマンの僕が打つラインとするなら700手前からですかね~
このラインなら十分期待値2000円を超えてくるであろうということ

リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座






[考察]

600G-700Gで狙うって方が大多数ですね!

検索しているブログで気になる数値が上げられていました。



ブロガーさんたちの狙い目、このデータの分布を考慮して

狙い目は700Gのゾーンを含めの650Gからでいきたいと思います。

600Gからでもいいかなと思いましたが、600Gから打つくらいなら

550-600のゾーンも打った方がよさなので、550G手前から打てるでしょうけど、

550Gからはまださすがにきついww モンキーみたいに550Gとか

早いゲーム数から打てる可能性は十分ありますが、

とりあえずは650Gからで様子見ですね。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可