TOP > 番外編 ハイエナコラム >換金の場所がわからない!!

換金の場所がわからない!!

 

新居探しいってきましたー!
そして現地でパチンコ屋に行ったんですが問題が発生、、、


4e1413a32abe0a182b1b3b517690a2aa.jpg

新居決まりましたよーー!!

引っ越し先は、、、、、神奈川県!!

関東に友達少ないので、友達になってくれる人募集ですw

飲み行きましょ!!

前の記事で、コメントorメールフォームで情報交換しましょ!って記事あったんですが、

登録アドレスを変更しておらず、届いてない可能性があります。。。

まあメールおくってくれた人はいない可能性の方高いですが、

返信きてねーぞ!!って人がいたら面倒かけますがもう一度おねがいします!!




あ、題名のことですが、

横浜のホールの換金所わかりにくいww

九州のホールって店舗から出たら、出口の横にすぐ併設されてるんですが、

横浜は、ちょっと歩いたとこに換金所があるww

特に酷かったのが、横浜西口のベルシティ!!

横浜在住の人しかわからないでしょうが、

初見の人は絶対わからないですよねww




まあ三店方式としておかしいのは九州のホールですが、、、

地域が違うだけでこんなに違うのかと思った一日でしたw

熊本-東京自転車エナ旅でもこんなとこ取り上げてもおもしろそうw




熊本-東京自転車エナ旅出発日決まりました。

4月2日からスタートします!

いろんな人と打ちにいったり飲みに行ったりしたいので、

相手してやってもいいぞって人は連絡お待ちしてます!!

すでに、一人の方には相手してもらう予定です! ありがとうございます!

さしで飲むのはきついって人は友達呼んでもらっても構わないですw



とりあえず軍資金10万でこれを無くさず?増やしながらいこうと思います!

いい縛り?があれば提案おねがいしますww 10万じゃヌルゲーすぎるかな?w

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.03.29 Fri21:01
おお新年度に出発、上京ですか。しかも自転車。 ムフフ 先ずは出陣に対し頑張って下されと激励を。 そしてネタが欲しいか 縛りが欲しいか 試練が欲しいなら、、、くれてやる!
ソウカイ URL|
#- 2013.03.29 Fri21:16
そうですねぇ、せっかく上京するなら各地の城下町や城跡近くのホールで勝負。城主が眠る地に赴き戦勝報告。目指せ、加藤清正公に上京報告。
縛りが欲しいかあ 各地のホールをしりとりで結ぶは?全部は無理でも各地で見つけて熊本からつなげる。 マルハンなんかは○○店の○○使ったり、例えばパーラー山口ならYAMAGUTHIのIから始まるホールも選べば行けませんかね。 試練、、、試練、、、試練。ムフフ 上着やシャツに「私は凄腕プロ」貼り付けて打つとか「ハイエナ上等」貼り付けて打つとかは? ああまだネタが出そうですが悪のり??
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.01 Mon06:56
>>ソウカイさん
城主に戦勝報告とかおもしろそうですね!
シャツに書く系はなんか刺激がものたりなかったらやりますw
というか、ソウカイさん絶対ドSでしょ!!w
アイキシ URL|no subject
#- 2013.04.01 Mon22:48
初めまして。横浜西口のベルシティって地元すぎ。
あそこは換金所が隣のぱち屋と併用してたんだけど、そこが火災にあってそのまま休業した結果、初見殺しの場所に。
その前の場所が店の地下にあったからなぁ

自転車旅頑張ってください。横浜周辺なら一応案内できると思いますのでよろしくおねがいします
ワタル URL|no subject
#- 2013.04.01 Mon23:05
神奈川ですってw
俺もあんまりお友達いないんで飲みにでも行きましょうw
よたろう URL|no subject
#- 2013.04.01 Mon23:19
愛知です^^

立ち寄られた際は是非!!
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.03 Wed08:16
>>アイキシさん
コメントありがとうございます!
そういう経緯があったんですね!
あそこまでわかりにくい所にしなくて
いいんじゃない?って思っちゃいましたw
横浜着いた時は連絡します!って結構ゴールに近いんですがw
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.03 Wed08:17
>>ワタルさん
ワタルさん神奈川ですか?
ぜひ飲み行きましょ\(^o^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可