TOP > 第8勝 機種データ >第8勝 新鬼武者再臨 ゾーン リセット狙いのヒット率がわかった!?

第8勝 新鬼武者再臨 ゾーン リセット狙いのヒット率がわかった!?

 

最近はG数管理型でも朝イチの期待値が無いような台が増えていますが、新鬼武者再臨はどうなのでしょうか?
新鬼武者再臨のリセット台サンプル51台について初当りの分布を調べました!!
新鬼武者再臨の朝イチは喰える!?


6ed3d6d039d6ffb8c9e8dcc180e1f8a7.jpg

新鬼武者のリセット台の初当りについてサイトセブン7を利用し、

調べてみました!!→サイトセブンとは?

新鬼武者再臨の朝イチ狙い、、、、喰える!?

では、とりあえずデータいってみましょう!






新鬼武者-再臨-リセット台の初当り分布

○サンプル数    51台

○調査方法     サイトセブン7でART中閉店した台の
             翌日の初当りG数を調べる

○初当たり分布   0-128  12/51  24.5%

       129-360  17/51  33.3%

       361-580  8/51  15.7%

       581-720  5/51  9.8%

       721-1280  9/51  17.6%







サンプルが少ないのでなんとも言えない感じではあるんですが、

私、個人が受けた感想としては、、、、、

朝イチはリセットが確定していれば打てるかな。


という印象です。

25%程度では期待値500円くらいだろう。と

最近の台の感覚では思うのですが、

新鬼武者 再臨はART初当りの期待獲得枚数が600枚以上。




なので、初当りの期待値が非常に高くなっています。

つまり、期待獲得枚数が400枚程度の台の25%とは、期待値が全然違ってくることになります。

リングにかけろ-ギリシア十二神編-は、

リセット後は天国モードが20%で期待値が500円程度ですが、

新鬼武者再臨で天国モードが20%あれば2000円程度あると思います。

なので、25%なら十二分に期待値はあると考えられますね。





悩む所は,368Gまで回すのか、回さないのか。ですね。


■モード別天井G数

天国A 1~128G
天国B 1~384G
通常A 128~1164G
通常B 386~1024G
チャンス 1024~1280G


天国Bの天井が384!!!ww

384まで回すのは避けたいですね!

250くらから、ゾーン狙いで384Gまで打ちたいと思います。








<<結論>>

朝イチは、リッセト確定台は128Gまで回す。

一度やめ、250Gくらいから384Gまで回す。


で、いきたいと思います。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

りゅう URL|no subject
#- 2013.03.23 Sat03:42
これはなかなかおいしそうな情報ですね!
更にこの上で朝一、即前兆の割合がどのぐらいあるか気になるところです。
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.03.29 Fri10:17
>>りゅうさん
即前兆大事ですねー!
もう少し稼働が落ち着いたらそこら編も検証したいですね!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可