TOP > 第8勝 機種データ >第8勝 ミリオンゴッド ゼウスver 朝イチは喰える!?&天井恩恵

第8勝 ミリオンゴッド ゼウスver 朝イチは喰える!?&天井恩恵

 

ミリオンゴッドの天井恩恵の追加情報公開されていましたね!意外と私の実践値って間違いじゃないのかも?
この感じ、、、本当にミリオンゴッド ハイエナverの可能性大!!w では、考察していきましょう!






天井到達時ループストック継続率振り分け

     ゼウスver               前作ゴッド
  50%継続  50.0%       66.4% 
 75%継続  43.8%       21.4%
 80%継続  3.1%        12.2%
 88%継続  3.1%         0%





、、、、、もうコレだけで十分ですよねww

ART一回の期待値にもよりますが、

明らかに前作よりも天井性能はよさそうですよね!

これに加えて、天井200G以内の天井救済機能もありますし、

なにより、自分自身の実践値!! 

写真-7


現在、700G以上を34台打って+570,100!!

まあヒキが強すぎるんですが、、、

ヒキが強いのも考慮しても期待値が高いからだと思います!!

700Gから打てるのは、ほぼ確定といっていいでしょう!








さらに気になった記事がありました!!

それは、朝イチリセット台狙いについてです。


前作はリセット台は期待値がなく、

リセット台の朝イチ狙いは効果的な立ち回りではありませんでしたが、

ゼウスverは、この値を見る限り、、、、、なかなか狙う価値がありそうです。


<実践ルール  朝イチ50Gまで or GG当選まで回す 設定は①>

■サンプル件数         29件

■GG当選件数           6件

■ヒット率            20.4%

■GG初当たり確率    1/216.8
(設定6の初当り確率1/254)



サンプルはあまり多くないですが、

見所は設定6の初当り確率よりも余裕で当たりやすいということ。

これは、打つ価値ありだと思います。

さらに、天国モードで当たっているため天国モードにも期待できます。







さらに、極めつけがこれ!!

朝イチは、200G選択率が通常時の約2倍!!



■リセット後最初に当選したGGの初期ゲーム数振り分け。

サンプル件数     30台

100G選択       24台

200G選択        6台

200G割合       20%




■通常時のGGの初期ゲーム数振り分け。

サンプル件数     64台

100G選択       57台

200G選択        7台

200G割合       10.9%





まあこちらもサンプルは少ないんですが、通常時よりも

200G選択率が高いのは間違いなさそうですね。





その結果、私が下した決断は、、、




朝イチは喰える!!!!

明日から,積極的に狙って行きます!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なごやん URL|no subject
#- 2013.03.21 Thu08:56
先日朝イチからバイオ打った時、ゼウスのシマに怪しいなあと思うのが2台あったんですが、それぞれに座った2人ともが30~40G程度で当選。
しかも2人ともGOD揃い!
ponさんの記事にもある、スロガイに載ってた朝イチ200G選択率を凌駕する500Gスタートって。
あ、前記事のコメ返信ありがとうございます。
そうですよね。あれ、小役・前兆関係なく揃っちゃうんですよね。
ヤメ時間違ってなかった。うんうん。←自分を納得させている。
で、と言う事は、僕が見たその朝イチGOD揃い2台も、リセ高確によるGOD揃いって訳じゃないんでしょうかね?
ソウカイ URL|
#- 2013.03.21 Thu19:41
鬼武者朝一狙い。やっぱり新台のうちはさわれない。 1台しか試せない。だからチンプンカンプンですな。
スランプグラフが山に谷に直線だらけになってましたね
スロ好き URL|朝一
#- 2013.03.22 Fri08:28
朝一 あたるまでというのは
チャンスモードにいそうならという
事でよろしいでしょうか??
それともリセット&変更 確定なら
当たるまでということですか??σ(^_^;)
また教えてください!!!^_^
pon0224 URL|Re: 朝一
#- 2013.03.22 Fri10:22
>>スロ好きさん
このゼウスの場合は50Gであたらなければヤメですね。
当たるまでというのは、50G以内で当たったサンプルの
事を言っているんだと思います。
なので、どんな場合でも朝イチ50Gでやめてるみたいです!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.22 Fri10:26
いやー鬼再臨めちゃくちゃ荒いですねw
その分ART一回の期待値は高いので朝イチは
天国モードにいるならば狙えるかもしれません!
ちょっと調べてみますね!!
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.03.22 Fri10:28
>>なごやんさん
GOD揃いは高確とかはまったく関係ありませんね!
なので、その朝イチGOD揃いもたまたまですね!
ぴの URL|no subject
#9L.cY0cg Edit  2013.03.22 Fri12:01
初コメ失礼します。いつも楽しく見させてもらってます。
GOD朝一結構おいしいようですね!
今回のブログの話の他にも、朝一200Gスタートは高設定にも期待できるようです。設定1と設定6で2倍弱くらいの差があるみたいです。
あと、朝一荒野ステージに落ちてからの当選が10%くらいで、湖ステージのまま当選が50%くらいらしいので、荒野ステージ落ちたらヤメって感じで効率よく立ち回れそうですよ!
ただ、朝一は演出弱くても当たる時は当たるみたいなんで取りこぼしたくなければ50Gくらいまで様子見た方が良いのかもしれませんね。
鬼無茶 URL|no subject
#- 2013.03.23 Sat19:59
確かにゼウスの天井は強力ですけど、私は贅沢ラインからしか打たないので最低ラインは1000ですね。
理由はパチの潜伏狙いをメインで立ち回っているので、スロの天井狙いをする場合時間効率を優先して立ち回るので期待値がプラスラインであろう700ぐらいからでも天井到達まで1時間掛かるので時間効率が悪いため、早いラインで打ち出したために潜伏を取り逃すこともあるので私はやらないですね。
pon0224はおそらくGODを5回も引けてるので収支が大幅プラスなのでしょうけど、私は700ぐらいで空いててもスルーですねエナ専の人がそのぐらいから打ち出していて過去に5回ほどその人が打ったスランプグラフを見る限り良くてトントンですね。そのエナ専の人は数をこなして稼ぐスタイルみたいなので仕方ないですけどね。

正確なゼウスのハイエナ期待値出たら打つラインも変わりますけど、前スレでおっしゃってた600からはありえないですよ。
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.03.29 Fri10:15
私も4月からは贅沢スタイルに移行しようと思うので
また色々考えなきゃですw

700からでもやっぱりそんなもんですよね!
私の場合は明らかに引き強ですねw

600は調子乗り過ぎですよねw 反省していますw
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.03.29 Fri10:19
>>ぴのさん
追加解説ありがとうございます!!
朝イチは工夫次第で期待値が上がっていきそうですね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可