TOP > 第9勝 週別収支 >第9勝 週別収支 3/11-3/17

第9勝 週別収支 3/11-3/17

 

3月11-17日週別収支。ミリオンゴッドゼウスverのおかげで調子が非常にいいですが、今週も正直飯マズ展開ですw収支の半分はゼウス様が稼いでくれていますw
感謝を込めてゼウス様の画像↓↓↓↓↓


pic003.jpg

なんか上の画像がゼウスステージの元ネタの像っぽい!

よくわからないけれど、ゼウス像の中でもオリンピアのゼウス像っていうのが有名らしいです。

、、、、、ややこしいわ!!w

スロッターならそう思いますよねw

さっそく今週の収支いきます!!





3/11-3/18 週別収支


写真-6



収支      +187,600


稼働台数     47台


稼働時間     43時間/6日間


時給換算     4,362円/時間




今週は、番長、北斗、ゴッドが頑張ってくれました!

ゴッドにいたっては、今週も9台打って+62,400と大活躍です!

次の記事で乗せますが、ミリオンゴッド ハイエナverなんじゃないのって感じですねw

今月は、このペースでいけば月100万も見えてくるんですが、

明日から東京に新居探しに行ってきますんで、稼働は少しお休みです、、、



あ、熊本離れるんで熊本のハイエナ優秀ホール情報を公開してもいいんですが、

東京から熊本行くって人いないですかね?w

情報交換できたらいいなと思ったんですが、、、

もしいたら、コメントもしくは、メールフォームからメールお待ちしています!










<今週の写メコーナー>

写真-11

メタスラ3より,ドキドキかにww

きもいww


写真-9

ルーレットがぜーんぶSG!!


写真-12

絶頂RUSH!! この絶頂RUSHの告知方法が一番好き!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.03.18 Mon22:10
さてさて、鬼が入りました。ムフフ ガックン効くホールで扱いどうなるか。 ヨダレだらだら大期待。 3月はかなりやばい。専業なら嫌な汗レベル。
今で+11000。ようやく高校生バイトレベル。
明日は朝一鬼武者予定。もちろん100回し程度まで。コイン単価5なんて怖すぎ。ふみこめないです
スロ好き URL|高設定
#- 2013.03.19 Tue23:36
いつも拝見させていただいてます!!
私は設定狙いでよく立ち回りをよくしますが
高設定をツモった時のやめ時などは、非常に悩みますσ(^_^;)
台によっても違うんでしょうが、
なにか決め事などはありますか???
なごやん URL|no subject
#- 2013.03.20 Wed01:29
先日天井踏んだ後神殿から湖移行してヤメたら、後任者がたった20GでGOD揃い・・・(TT)
因みに僕はたった100G×2・・・。
ヤメてからたった20Gでカマ掘られたって事は、なんらかの前兆あったのを見逃したって可能性あるんでしょうか?

ponさんとは逆に、僕はバイオが調子いいです(かなりエグい機種ですが・・・)。
エナではなく設定狙いでまあまあ伸ばしてます。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.20 Wed20:42
>>ソウカイさん
がっくん効いても今作はリスクの方が高そう、、w
実践したかんじどうですか?
私は930G拾って1264Gで解除でしたw
やはり天井前に振り分けが濃そうなのがありますねw
pon0224 URL|Re: 高設定
#- 2013.03.20 Wed20:46
>>スロ好きさん
設定狙いは夜にハナハナなど割が高めな
台しかしませんが、高設定が濃厚であれば
いくらハマろうと閉店まで打ち続けますね!

もし負けたら、期待値の貯金が増えたと思うように
していますww
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.03.20 Wed20:50
>>なごやんさん
GOD揃いは前兆なしで、
1/8192引いた瞬間揃うんでヤメ時は間違っていないと
思いますよ!! そうわかっていても見かけた時には
絶望ですけどねww
バイオで一回シューティングバースト超高確体験して
とりこなんですが、なかなか打てる台がないですね。。。

スロ好き URL|ありがとうございます!
#- 2013.03.21 Thu08:10
ツッパツッパですな^_^

ありがとうございました!
参考にします!

ブログ楽しみにしてます!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.27 Wed01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pon0224 URL|Re: こんばんわ
#- 2013.03.29 Fri10:12
>>えなりさん
ありがとうございます!!
南部でしたら菊陽辺りがいいでしょうが
それでも遠いですねw
荒尾辺りはホールが密集していてエナしやすそうですよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可