TOP > 第8勝 機種データ >第8勝 バイオハザード 天井期待値&ヤメ時&狙い目。

第8勝 バイオハザード 天井期待値&ヤメ時&狙い目。

 

バイオハザード解析フルコンプでましたねー!これで完璧なハイエナ稼働ができそうです!みんなで要所をしっかり押さえてどんどんバイオでも勝っていきましょう!ちなみに私は23台打って-25.800円ww 勝ちたい!!w

img-306165733-0001-241x300.jpg

まずは、天井のおさらいからいってみましょう!!

■バイオハザード天井

通常モード     999G
(通常A 通常B 通常C)


天国モード      99G
(天国 超天国)

999G到達時には次回天国以上確定!








■バイオハザード天井期待値

300G   −2316円    
400G   −1549円   
500G   −663円   
600G   +721円   
700G   +2622円   
800G   +5200円   
900G   +8165円   

※シュミレート条件
○設定1×10万回 ○打ち始め時の状態はLOW
○ヤメ時は基本的にART終了後104G


意外と期待値低いなーと思った人多いかもしれん。

しかし、この雑誌の数値をそのまま鵜呑みにするべきではありません。

理由はシュミレート条件のここ。

○ヤメ時は基本的にART終了後104G


Q、毎回104G回す必要あるのか?  A、否。 

毎回104G以上回す必要なんて全くないです。

その理由を見ていきましょう。








■バイオハザード モード移行率

ばいお

低設定は、ほとんどがモードAorモードB。

脅威の92%ループ!!!

通常から当たって次回天国なんて低設定ではほぼ無いと考えていいです。

つまり、天井以外でART当選したらパニックゾーン確認後ヤメで間違いないです。




これで、天井期待値+500円くらいになるんじゃないかな??

なので、私としては550Gから天井狙いでいきたいと思います!

めちゃくちゃ荒れやすい台なので、数を稼がないと期待値が

収束しないだろうし、なんせおもしろいから!!w






■さらに、期待値+αの立ち回り


○天国モードには仮天井が搭載!

仮天井後にレア役を引いた場合、直撃ARTが確定するというもの。

そして、この仮天井は天国の場合32G以上が選択され、

超天国なら2G以上で選択される。

つまり、32G以内に直撃ARTが発生すれば、超天国が確定!!

その場合は、100G超えるまで打つようにしよう!



○天井到達後、天国モードのART消化後のヤメ時は?

これも、パニックゾーン確認後ヤメでオッケー!

なぜなら、天国モードのART終了後は設定1では93.75%で通常Aに移行

だからです! 打つ価値は、、、、なし!!!ですねw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.03.17 Sun23:03
バイオ 解析出始めたら客減ったなあと体感中。朝一満員も昔になりつつ。
旧イベント日はすぐ埋まりますがね。
しっかしモードAからB、そして天国へ。あんなに%すくないたあ思わなかった。 残念。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.18 Mon11:40
>>ソウカイさん
ソウカイさんお久しぶりです!
最近は調子どうですか?
バイオは天国モードなどないものと思った方が良さそうですよねww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可