TOP > 第8勝 機種データ >第8勝 エヴァ周期狙い考察。NAVERまとめ風記事。

第8勝 エヴァ周期狙い考察。NAVERまとめ風記事。

 

エヴァ周期狙い始めていますか? エヴァ周期狙いの情報がまとまってないのでNAVERまとめ風に情報をまとめてみたいと思います!


9149706b1897732acd787e62e8cd8b40.jpg

私も実践しているエヴァ第1周期目狙いですが、

いまいち期待値あるのかわからなかったので、軽く[エヴァ 周期]でググって

調べてみました! 今回はそれをNAVERまとめ風記事にまとめて

考察していきたいと思います!!







NAVERエナゴリン まとめ




通常時は周期管理となっており、1周期は128Gで、その後にCZが10~20Gほど続くみたいですね。
出典 2-9伝説




周期マップは1周期目と7周期目が、林檎出現率が高いマップが選択されやすいようです。
出典 目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入



リンゴナビ高確のMAPを、ゾーン狙いみたいなかんじで狙い打ちできたら期待値あるのでは?と思ったんだけど…打ったかんじでは無理そう。
出典 楽しいパチスロ



狙い目はシビアに100G~で行けば、それなりにいけるんじゃないかと!!
出典 パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる



知ってかしらずか120前後で止めてる台が多いんで、120G前後は打つと思うけど。それ以前のG数とかで捨てられてるのは、ちょっと。。。
出典 パチスロ勝ち組!



中間以上ありそうなら、積極的に狙ってみるのもいいでしょうね。設定の有無で周期1回あたりの期待値は、相当変化しそうですから。
出典 ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ



エヴァARTの第一周期狙いを実戦しております。今の所10台やって、プラス10K程度です。

出典 カリン塔にヤジロベー有り



128G+チャンスステージ+連続演出や自力解除ゾーンが1周期。なので、1周期はだいたい150G前後になる。
出典 ハブスロ




サンプル14程取ったのでーすーが、HIT3回。。。内チャンスゾーン以外から1回
出典 エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~



俺は90G~で拾ってますが、多分80GぐらいからでもOKだと思います。
期待値なら間違いなくあると思うし、時間効率が良いのも好印象。(コイン持ちが良くなるのもポイント)

出典 期待値なら俺の隣で寝てるぜ






snapshot20080.jpg


[考察]

んーー

いけそうな気がします!!

エナレベルの高い人たちがこぞって狙っているし、実践しているし、

記事にしている。これだけで狙う価値はあると考えていいでしょう!





番長2のゾーン狙いの情報出始めのときもこんな感じでしたよね。

最初はみんな実践して記事にしているけど、期待値があるかはまだわからない。

みたいな時期。そして、サンプルが増えてきてこりゃ期待値あるな!

ってなりましたよね。その結果、なかなか拾えなくなった。。。。

結果1000円近い期待値があることが解析で判明。




今のエヴァはまだサンプルが揃う前の時期。

なので、エヴァの周期は今が一番稼げる時期だと思う。

サンプルが出揃ってきたらたちまち拾えなくなるはず。





現に、あにまーるさんのブログに500件ものサンプルが集まっている模様、、、あにまーるさんすごい!!!!

けど、これが公開されたら、、、、、、


Q.じゃあ、いつエヴァ周期狙うの??

A.今でしょ!!


てか、たぶん今しか狙えないと思う!!

こんだけ、ブロガーの人たちが話題にしてて期待値がないってことは無いと思う!

悪くてとんとんくらいなはず。





なので、私としてはガンガン狙っていくつもりです!!

狙い目は、90Gからチャンスゾーン終わりまで!!


ちなみに、私は9回狙って-4,740円。

7回はスルーの、1回はARTヒット、1回は周期中REGからARTヒットって感じです。




コレを読んでいけそうだな!!って思った人はぜひ実践してみてください!

私も、サンプルが増えてきたらまた更新しますね!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ぽんぽn URL|質問
#- 2013.03.15 Fri02:16
当たったらその後何ゲームでやめますか?
pon0224 URL|Re: 質問
#- 2013.03.15 Fri09:08
ヤメ時は今検証中なんですが、ART後は即ヤメで問題ないかと思います。
ボーナス後は数G回すと連続演出がくるのでそれが終わり次第ヤメてます!
あにまーる URL
#- 2013.04.28 Sun15:15
私のブログを取り上げてくださってありがとうございます!
読者の方から、五輪さんのブログからメルマガに登録したと伝えてくださった方がいたので、お礼のコメントにまいりました。
ありがとうございます^_^

エバ周期ですが
サンプル募集はすでに打ち切ったのですが、1500件ものサンプルを提供していただけました^_^

期待値としては間違いなくあると思います。
覚醒待ちなのは否めないので、
覚醒やジャックポットを引くまではコツコツ現状維持か少しマイナスで、覚醒やジャックポットで一気にプラス域にのせる感覚ですね☆
110打ち始めであれば、500円程度はあると思います^_^

今後ともよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可