TOP > 第9勝 週別収支 >第9勝 週別収支 3/4-3/10

第9勝 週別収支 3/4-3/10

 

3/4-3/10の週別収支!!
2月は調子良かったですが、3月はどうなのでしょうか?
そろそろ万枚近くだしたいですねー!5000枚近くで終わってしまう事が最近多い!
もう一息なんですけど、、、、、
あ!オズ-はじまりの戦い-見てきましたー!!


oz_poster.jpg


オズ、、、映画的には楽しめました!!(意味深)

ストーリーは正直楽しくないですww

なんか壮大なコントを見ている感じ,,,w

けど、映像は本当にきれい!!

映画館の大迫力の中で見る価値は十分あります!

映画館だと楽しめますが、DVDでみると全然おもしろく

ないだろうなーーって映画でした!!


、、、映画評論の需要はあるのだろうか。。。ww


週別収支いきます!!





3/4-3/10 週別収支

写真-5



収支      +136,200


稼働台数     42台


稼働時間     45.5時間/7日間


時給換算     2,993円/時間



なかなかの好調です!!

好調の原因は、もちろんミリオンゴッド-ZEUSver-様のおかげですね!!

ほんとうにゼウスに関してはヒキが良すぎます!

まあ準マイホがゼウスを大量導入してくれていて、

それなのに稼働率が10%以下で、3日間宵越しなどが

打てているのが大きいです! 

ゼウス様で荒稼ぎの時期が到来していますw






[今週の写メのコーナー]
いつの間にかコーナー化しましたw

1.jpeg

今さらながら初!天武の極みでした!




2.jpeg

GOD揃い5回目にして初フリーズ!
今作ってART中?からのGOD揃いが多いね。



3.jpeg

赤7で15個くらい乗せたとき!
結果は18連しかしなかった、、ループストック今作弱すぎるw



4.jpeg

レアsinから+300! ストックは1個だったよw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可