TOP > 第0勝 ハイエナを極めし者。 >どんな人も必見の内容!!

どんな人も必見の内容!!

 

般若


ハイエナ始めようと思う人。

ハイエナをしているが、なかなか結果が出ない人。

ハイエナで月50万勝ってる人。

皆さん必見です。

ハイエナ始めようと思う人。

ハイエナをしているが、思うように結果が出ない人。

ハイエナで月50万勝ってる人。


このブログを見に来てくれている方々のなかには
様々な状況の人がいると思います。



ハイエナを始めようと思っている人
普通にハイエナを初めても勝てますが、
このブログを読む事で、効率よく稼ぐ事が出来るようになります。
本来、このブログに載っている事は、立ち回りの中で工夫を重ねて
最終的にたどり着くものです。

けれど、そんな工夫なんて正直めんどくさくないですか?
手っ取り早くいっぱい稼ぎ方教えてよ!!ってためのブログです。
ら読み進めていってください。



ハイエナをしているが思うように結果が出ない人
このブログを読む事で予想を上回る結果が出る事でしょう。
私のホールにも他のハイエナの方がいますが、
その人が知らなくて、私が知っているハイエナに役に立つ情報、そのホールの癖
データカウンターの見方、穴場ホール、、、たくさんあります。
その知識の違いが大きな収支と差として現れてきます。

ハイエナで月50万稼げてますか? 
私は、どのような地域でも工夫を重ねれば月50万は超えると考えています。
稼げていない方は月50万稼げているような人が気づいていることに、
まだ気づけていないだけです。このブログを読めばきっと気づけるように
なります。ぜひ、読み進めてください。




すでに月50万稼げている人
このブログを読む必要はありません。とはなりません。
現在のパチスロの現状は、イベントの禁止により設定狙いの専業だった人が、
競って狙いを諦め、ハイエナに移行してきています。

それに加えネット、ブログの浸透により天井、ゾーンの情報などがいち早く
スロッターに伝わることで、ハイエナする人のレベルが全体的に上昇しており、
まさに、ハイエナ戦国時代に突入しています。
そのような時代を生き抜くために必要な物は一つ。そう、情報です。

このサイトでは、天井情報はもちろんですが、どのブログよりも早い
ゾーンや、天井狙い目の解析情報をデータと一緒に載せていきます。
ぜひ、ご覧になってください。




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可