TOP > 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。 >FX シストレ ミラートレーダー 週別収支3/4-3/8

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支3/4-3/8

 

今週はミラートレーダーどうなったのでしょうか?
そろそろ復調してくれないとやめちゃうぞーー!!と、ここらへんで軽く脅してやりましょうww
では、今週の結果です↓↓↓↓↓


mth_03.jpg

いつもしないようの事をすると

本当にいろいろな発見があっておもしろいですね!!

今日もエナ旅の準備してて発見したんですけど、

温泉博士って雑誌知ってますか?

温泉手形が入ってて全国の温泉に雑誌代の450円で入り放題!!w

よくプチ旅行で温泉行く人は絶対持ってたがいいww

こんなチートな雑誌があるの知らなかったわww→→→温泉博士 2013年 04月号 [雑誌]





いやいやながら更新が憂鬱なFX ミラートレーダーの記事更新しますよ、、、ww


FX ミラートレーダーとは? >>こちらから


2013年1月11日 証拠金40万からスタート

2013年3月4日〜2013年3月8日

損益(pips) -851.0pips

損益(Yen) -7,620

残高(Yen) 372,559 (400,000からスタート)

未決済損益(Yen) 7,274

おこ




完全なる設定1のグラフって感じですねww

唯一すくいなのが未決済が7000円近くプラスなことくらいですかねw

まあ、1年くらいで収束するみたいなので気長にいきます!!


おき






ミラートレーダーのお勉強。

ストラテジーの選び方編。

おく



上の画像のような画面でストラテジーをチョイスしていきます。

今回の検索では、過去24ヶ月の期間で100回以上の取引で10,000pips以上

稼ぎだしているストラテジーを抽出しています。


こんな右肩上がりの物がでてきます。

この6つの内4つは私も選んで動かしているんですが、

結果はマイナスww まあまだ2ヶ月だし焦る時期でもないのかな??ww


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可