TOP > 第8勝 機種データ >第8勝 ミリオンゴッド ゼウスver 天井狙いは600Gから期待値ある!?

第8勝 ミリオンゴッド ゼウスver 天井狙いは600Gから期待値ある!?

 

信じがたいタイトルをつけましたが、600Gからはたぶん言い過ぎですww けれど意外とゼウスの天井強力かも?とおもっている今日この頃です!その理由は、、、ズバリ収支!!ゼウスでめちゃくちゃ稼いでますww
なので、ゼウスの狙い目紹介していきます!
あ、G数管理型の続きもちゃんとやるんでご心配なく!!


ミリオンゴッドゼウス

まずは、天井性能のおさらいをしていきましょう。




天井性能

通常時1400G消化で50%ループ以上のARTをストック。


天井発動200G以内(1200G〜1399G)に単発ARTを引いた場合、
 次回、天井ゲーム数が50%で300Gに設定。


宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。


※注意※

①天井での単発は、救済処置なし。

②G数上乗せ、200Gスタートは救済処置あり。
 GZONE経由で連続ないかぎり単発とする。

③300G天井が選ばれた場合、100G〜299GでART単発を引いた場合
 300G天井を再度抽選。






こういう感じになってます。

天井救済機能に関しては注意が必要で、300G天井の可能性が

ないの300Gまで回してしまわないように注意しましょう。



ここで、ART終了後に50%で300G天井は打つべきか?

という疑問が生じますが、もちろん打つべきです。

単純に考えて天井まで600Gと同じ条件ですが、

ゼウス800Gはまりが落ちていたら打ちますよね?

しかも、開発者がわざわざこの救済を設けているのに

0Gから打って期待値がない訳ありません。





この救済機能が設けられるようになった経緯は予想ですが、

こんな感じだと思いますww

2009082113093556956.jpg


※妄想開始※


開発者A『前作とおなじ内容の天井を設けてみたら、神々よりもART一回の期待値が

少ないから900Gから天井期待値が1000円しかないよ!!どうする?』


開発者B『天井200G以内に当たって単発だったら、50%で300G天井に

すればよくない?そうすれば800Gから天井期待値1000円あるよ!!』


開発者A『たしかにそれだと前作と同じくらいの天井期待値になるし、

ART単発だったら300Gまで回さなきゃだから稼働率もあがるね!!』


※妄想終了※


ということで、天井期待値を引き上げるために設けたと考えるれるため、

300Gまで問答無用で打つべしです!!








前置きが長くなりましたが、狙い目いきます!!



■ ミリオンゴッドZEUSver 狙い目

①ずばり!700Gハマリから打つべし!!

液晶出目を狙い打つべし!!

救済天井を狙うべし!!

宵越し天井を積極的に狙っていくべし!!



ひとつづつ解説していきます!






ずばり!700Gハマリから打つべし!!について。

これはずばり私の実践上の感覚ですww

とりあえず私のゼウスverでの収支を見てください!

写真-2

写真-5


19台とデータ数は少なすぎるんですが、700Gから狙っていってこの結果を

たたき出しています。700G以上を狙っているからといって

1100Gとかを拾ったわけではなく、ほとんどが850G以下で拾っています。

半分は700G-750Gのはず。




このように予想よりも収支がぶっちぎりで上回ってるのは

バジリスク2以来で、バジ2の時は当初700G以上の台を打ってましたが、

結果が良すぎたので途中で650Gにボーダーを下げました。

結果、解析がでてみると600Gから期待値1000円ありました。

現在は600G以上の台は積極的に打っています。

これに似たような所が見られるんで、いくらこの結果がヒキ強だといっても、

700Gからは期待値1000円以上はあると思います。




さらに700Gから打ってこれからも収支が伸びていくようであれば

650Gからに下げてもいいかなとも思っています。

まあGOD揃いすでに5回しているんで完全にヒキ強なんですがwww



※追記※

自信満々に書いていますが、私の稼働スタイルとして

数で期待値を稼ぐスタイルをとっているので、

ボーダーは基本的にハイエナしてる人のなかでも低い方だと思います。

そのため、安全にいきたいってひとは、750G-800Gくらいから打つ方がいいと思います!!

サンプルも20件と少なすぎるので、、、、w    ※追記※







液晶出目を狙い打つべし!!
について。

今作は、ループストックの上乗せ性能が弱くなっているように感じます。

そのかわり、強くなっているのがモードアップ抽選だと思ってます。

そして、ART中には天国モードからは転落しないということ。

つまり、天国モードの滞在G数が前作より長いということ。

そして、GGの連チャンがしやすくなっていること。ですね。

結果、天国モードがおいしい。そして、拾いやすい。

THE ハイエナチャンスですねww

そして、さらに天国モードを拾いやすくしている要因があります。

それが、チャンス出目の存在です。

t02200311_0800113212402557950.jpg


大きく書いてある6つがチャンス出目ですね。

んーわかりにくい。といのが率直な感想。

とういことは、一般の人にこの出目で捨てられやすいということですよね。

今すぐにこの出目は覚えましょう。

現に、私は631(無罪)出目を拾って1kでポセイドンステに当たりましたw



まとめると。。。

天国モードの滞在時間が長い分、天国モードを拾いやすい。

しかも、高モード示唆する覚えていないとわかりにくい出目がある。


つまり、狙えるおいしい立ち回り。ということですね。






救済天井を狙うべし!!

宵越し天井を積極的に狙っていくべし!!



③は上記の通りです。前回1200-1399Gで当たっていて

単発で300G以内で落ちてるような台があればすぐ打ちましょう。

④については、これは噂の段階なんですが。

ゼウスはリセットすると爆発しやすいという話がホール関係者の

なかで回っているようです。そのため、あまり積極的には

リセットしないんだとか、、、ちなみにマイホでも4日宵越し確認済みです。





ゼウスverの狙い目いかがでしょうか?

稼働も急激に減ってしまって稼働しやすい状況にありますし、

ハイエナしやすい環境だと思います。

私の稼働ではゼウスverがハイエナの中心になってきそうです。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ダメゼウス URL|
#JOOJeKY6 Edit  2013.03.08 Fri18:28
いつも楽しく拝見させて頂いています。

質問ですが、今回のゼウスverはG-ZONE後の潜伏無しということなのでG-ZONE後に即ヤメしても問題無いのでしょうか?
みそ URL|
#- 2013.03.08 Fri19:25
こんにちはー
天井短縮後300以内に当たっちゃうと300天井の権利無くなるんじゃなかったっけ??
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.09 Sat09:56
>>みそさん
コメントありがとうございます!
再度調べた中では、300Gに天井が設定されている場合、
天井前200G(100G-299G)で単発だと50%で300Gに天井がセットされるようです!
まあこの場合は300Gが天井の期待度は25%しかないんで
0Gから打つ価値はなさそうですが、、、
権利がなくなる。情報は見つけきらなかったので
なにか記事などあれば教えて頂けると助かります!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.09 Sat10:03
>>ダメゼウスさん
むしろ、今作こそ即ヤメしてはいけません。
ゼウスverは、潜伏こそありませんが、ART後は特に天国モードの
可能性が高いので、早め引き戻す可能性があります。
しっかりと液晶出目を確認して、20Gほどは回しましょう。
なので、ゼウスのやめどきは、20Gほど回し液晶出目が
弱ければヤメ。という感じでしょうか。
G-zone抜けで、すぐに当たる場合がありますが
あれは、ストックの残りではなく天国モードによる
初当りになりますので、注意しましょう。
ゼウスverは天国モードの見極めが非常に大事な台となっています。
匿名 URL|
#- 2013.03.10 Sun17:40
通りすがりです。

書いてる内容は間違っていないと思いますが、試行回数が少ない条件で、収支でボーダーラインを決めるのはどうかと…?

期待値はあると思いますが自信満々に書いてるのをみてちょっと浅はかな印象ですよ。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.10 Sun18:54
>>匿名さん
コメントありがとうございます!!
たしかにサンプル20回程度じゃ乱暴すぎますよねw

稼働スタイル的に、数で期待値を稼ぐタイプなので
強気な文章になってしまったのかもしれません!
ちょっと追記したいと思います!

またアドバイス等よろしくおねがいします!!
みそ URL|
#- 2013.03.11 Mon15:38
ごめんなさいm(__)m
完全に自分が勘違いしてました(笑)
これからも楽しく読ませてもらいますー(^^)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.12 Tue08:12
>>みそさん
いえいえ!私も再確認しておくいい機会になりました!
これからも質問やアドバイスお願いします!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可