TOP > 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。 >FX シストレ ミラートレーダー 週別収支1/11-3/3 通算結果

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支1/11-3/3 通算結果

 

久しぶりにFX ミラートレーダー更新します! 更新さぼっててすいません。正直あまり見せれない結果になってますw
あ、自転車で行く!東京エナ旅。用の自転車買いました!これで後戻りできなくなっちゃいました。。。。

20100522.jpg


上の自転車でエナ旅いってきます! 

4月からの予定なので見かけた方は声かけてくださいね!

ちなみに熊本から出発です!!

正直、不安でいっぱいですww


最近のもう一つの不安要素 FX ミラートレーダー公開します。。。
FX ミラートレーダーとは? >>こちらから


2013年1月11日 証拠金40万からスタート

2013年1月11日〜2013年3月3日

損益(pips) -1262.2pips

損益(Yen) -20.642

残高(Yen) 380,429 (400,000からスタート)

未決済損益(Yen) -736

すく1



ヒキヨワな設定4のグラフって感じですねww

他のミラートレーダーの方も結果出ていないみたいですし、

我慢の時期なのかもしれませんが、マイナスからの

スタートは精神的に悪いですねww

こっから取り戻してほしいですww

すく


未決済分もマイナス。。。。

やはりハイエナだけやってるのがいいのか?

いや、私はミラートレーダーを信じるぞww


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可