TOP > 番外編 ハイエナコラム >トレンドはゾーン狙い!!

トレンドはゾーン狙い!!

 

みなさんコンビニでこの雑誌みかけました? この雑誌が今のパチスロ界のトレンドを明確に示していますね! 今からは天井狙いよりもゾーン狙いが主流になってきそうです!! というか、なっていますね!

7a06a7da-s.jpg


おひさしぶりですっwww

更新さぼってました> <  すいません。

実は私、4月から上京するんですが、上京するにあたって

東京まで自転車でいこうと計画しています!!

もちろんハイエナしながら!!ww

その準備やら、旅行やらをしてました!!


そんな生活をしながら目についたのがコレ↓↓↓

7a06a7da-s.jpg




いままで、この手の雑誌は天井狙い見極め教本でした。

それが、ゾーン狙い勝ち逃げ攻略にかわっています。




これがなにをあらわしているのか。

■ひとつは、天井狙いの本よりも、ゾーン狙いの本の方が売れるということ。

■ふたつめは、コレからの新台を見越しても、ゾーン狙いの重要性が増すということです。

業界が天井狙いのトレンドから

ゾーン狙いのトレンドに変わっているということです。


つまり、ゾーン狙いのやり方をいち早く身に付けたものが収支をあげていくということです。



その視点でこの雑誌を読むと、狙い目ラインとやめどきラインが

しっかりと記載されていて、まあこのラインを守れば

収支をあげる事ができるくらいの正確さはあります。

ヤメ時が甘い部分はありますが、入門書としてはありだと思います。



それよりも、読んでほしいのが

80Pからの勝ち逃げ攻略講座

私がこのブログでいつも伝えていることが端的に書いてあります。

簡単に言うと、ゾーン狙いの効率の良さデータカウンターの大事さ

書いてあります。

ライターの方たちが言う方が、私が言うより100倍くらい説得力がありますよねww

これを読む事でゾーン狙いに対する考え方も変わると思うので、

ぜひ読む事をおすすめします!!

2ページなので立ち読みでも読めますよ!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ひげばーさん URL|お久しぶりです(^o^)v
#- 2013.03.01 Fri00:35
更新を楽しみにしてる1人のひげばーさんです!笑
スロットしながら自転車で上京なんて考え方が凄い…
楽しそうですね(^o^)v
最近の台は天井いっても中々爆発してくれないのでツラいです…
バイオで二回程天井いきましたが↓↓↓でした…
雑誌見かけたら読んどきます!!!!
また楽しみに毎日覗きにきます(^○^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.01 Fri23:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いも URL|
#- 2013.03.02 Sat18:17
お久しぶりです\(^o^)/
じ、じてんしゃ!?w
raggakk05 URL|相互リンクについて
#- 2013.03.03 Sun20:44
はじめまして。 いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
この度相互リンク・RSSのお願いしたくコメントさせていただきました。 まだ始めたばかりで記事も貧しいですが何卒ご検討よろしくお願いいたします。

ブログタイトル:パチ&スロ徒然録
URL:http://raggakk05.blog.fc2.com/
RSS:http://raggakk05.blog.fc2.com/?xml
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.03 Sun20:50
>>いもさん
はい!ちょっと人生最大の無茶やっちゃいますw
おってご連絡しますねww
pon0224 URL|Re: お久しぶりです(^o^)v
#- 2013.03.03 Sun20:51
>>ひげばーさんさん
自転車かっちゃいました!!
これで後に引けなくなりましたww

バイオ私も20台くらい消化しましたが
いまだにマイナスですねww 荒すぎますw
pon0224 URL|Re: 相互リンクについて
#- 2013.03.03 Sun20:54
コメントありがとうがざいます!!
相互リンク了解しました!
お互い頑張っていきましょう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可