TOP > 第8勝 機種データ >第7勝 メタルスラッグ3 天井期待値 ゾーン サイトセブン7解析

第7勝 メタルスラッグ3 天井期待値 ゾーン サイトセブン7解析

 

サイトセブンでもうメタルスラッグ3のゾーン解析でてますよ!ちゃんとチェックしましたか?チェックしてない人のためにゾーン別の期待度をまとめてみました!!

de0e80bf-s.png

サイトセブン7登録した方しっかり活用していますか?

メタルスラッグのゾーンの期待度もうでてましたよww

他のハイエナよりも早くゾーンねらっちゃいましょう!!

データをまとめて載せておきますね!!



メタルスラッグ3 ゾーン別期待度

メタル-Sheet1

調査台数 225台   ボーナス総回数 8340回
すこしまだサンプルが少ない気もしますが、参考程度に、、、

解除期待度の高そうなゾーンが3つあります。



250-350G 青のゾーン

250-350の解除率が26.2%あります。

200Gからは狙えないでしょうが240Gくらいが落ちていれば、

打っていいと思います。期待値1000円まではいかなくても

ぼちぼち期待値ありそうですね。




401-500 黄色のゾーン

401-500の解除率が34.7%あります。

451-500の期待値が高めなので、420Gなど400G前半から打とうと思います。

このゾーンから天井狙えそうですが、

とりあえず様子見で500Gやめでいこうと思います。



651-700 の赤のゾーン

651-700で26.1%解除率があります。

このゾーンを考慮して、

580Gくらいから天井狙いで当たるまででいこうと思います


999で解除だと5セットみたいなので、もうちょい早くからいけるかな?


これを参考にガンガン狙っていきましょう!!!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ちゃん URL|
#- 2013.02.23 Sat12:09
ミラートレーダーの収支グラフを最近載せていませんが、自分もミラートレーダーには興味があるのでぜひまた定期的に公開して欲しいです。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.28 Thu21:57
>>ちゃんさん
コメントありがとうございます!
今週から再会しますね! ちなみに現在マイナスですww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可