機種別収支。

 

バジリスク2収支+735,900


バジ


もちろんバジリスク2だけではありません。
番長2、モンキーターン、新鬼武者の収支を続きから。。。
この3つのどれがいちばん稼げてると思います?
たぶん常日頃から勝ってる人は、すぐにわかるはずです。

バジリスクの安定感はピカイチです!
通常時からも天井からもどこからでも噴いてくれます。
1台当たりの収支はなんと!
+5,182です。






押忍!番長2収支+457,700

番長


番長2は操判別などで、時間効率がとてもいいです
大きな一撃が来るのをじっと待たなきゃですけど、
それが来たときはめちゃくちゃ楽しいです。
5号機でこの台を超える台は出てくるのでしょうか?
1台当たりの収支は、+2,148です。








モンキーターン収支+238,000

モンキー


モンキーターンは早いゲーム数から狙え
マイホールではどんなにハマっててもリセットされないので
いまでもモリモリ拾えてます。消化に時間がかかるのが難点ですが。。。
1台当たりの収支は、+2,531です。







新鬼武者収支−137,300

鬼

メジャー台でこんなに負けてるのは新鬼武者くらいです。
天井前で当たったり、天井単発だったりと新鬼武者に関しては本当に引き負けてます。
24台しか打ってないですし、強力な天井を搭載している台は本当に収支が荒れます。
1台当たりの収支は、−9,887です。






見てわかる通り機種によっては負け越している台もあります。
けれどやはりトータルじゃ+になるんです。
新鬼武者ももう50台くらい打てれば必ず+になります



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

たた URL|
#- 2013.01.19 Sat11:13
いつも見さしてもらってます
収支をつけてるアプリを教えてもらってもいいですか?
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.19 Sat20:25
スロパチ収支ってやつです!
意外とアプリの事気になってる人多いので記事にしたいと思います!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可