TOP > 第9勝 週別収支 >第8勝 2013.2.11-2.17 週別収支

第8勝 2013.2.11-2.17 週別収支

 

2013.2.11-2.17 週別収支です。更新がおくれてしまいました。すいません。理由はこれです↓↓↓↓↓↓

そつけい

まあ私が設計してたんじゃないですけど、、、w

友達の卒業設計を手伝っていました!!



私は建築学科卒業なんですけど、建築学科には

卒業論文と別に卒業設計ってあるんです!

こんなやつですね↓↓↓↓↓

卒計

卒計2

今の社会に必要な建築(建物、施設)を考えて

模型やらプレゼンテーションで学内発表するんですね。

やる気のある学生は、最初の画像の『卒業設計日本一決定戦』

などにだして、学生同士で競ったりする建築学生にとっては

学生生活の集大成を表現する一大イベントなんです!!

2年休学して今年卒業の友達のお手伝いをしてました。

3日間で睡眠時間8時間!!!!

時給0円(賄いはアリ。)という超過酷労働でしたwwww

いかにハイエナの効率がいいか身に染みましたw


そのせいで更新できませんでした!!(言い訳w)



先週の収支発表いきます!!









2013.2.11〜2.17

1.png



収支  +75,800


稼働台数  21台


稼働時間  28時間/5日間


今週もなかなかの調子!!

モンハンの5000枚が大きかったですw






2月収支

2.png




収支      +311,900


稼働台数     82台


稼働時間     75.5時間/14日間


時給換算     4,131円/時間



グングンきてます!!!! 今月は50万目指したいですね!!





写メ!!

モン3
モンハン天井300!





モン2
中チェから大連続!!





もん
5000枚!!!!




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ksk URL|no subject
#rZ09iPfY Edit  2013.02.19 Tue00:06
おーーー
調子ばっちぐーですね(^^)
うらやましいうらやましい(笑)

2月はダメダメです。
ソウカイ URL|
#- 2013.02.20 Wed20:22
順調なようで御羨ましい。私はギリギリ 削りがキツイ。
まさか300 400ハマり秘宝リセット。今まで一回もない挙動。 他の台の状態確かめに追加投資で削りがじわじわ。
今月土日勝負で20+行きたいとこですが、この時期転勤 送別会 歓迎会入り時間が微妙。グウウきつい
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.20 Wed21:54
>>ソウカイさん
飲み会で稼働削られのはきついですねー!
秘宝は対策されてしまったんですかね??
300,400で消されるときついですねww
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.02.20 Wed21:57
2月は誕生月でもあり、調子よさげですね!!
このままいきたいですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可