TOP > 第6勝 天井パターンを極めよ。 >第6勝 強力な天井!! 1400G天井タイプ!!

第6勝 強力な天井!! 1400G天井タイプ!!

 

ドカンと出すなら、このタイプの天井狙い!!けれど、収支は荒れに荒れますww 天井狙いのドキドキや、ART中の楽しさが味わえ、天井狙いの醍醐味が味わえる台。けれど、本当に荒れるので打つ時にはいろいろな注意が必要。注意すべき点を伝授していきます。

oo.png


1400G天井のタイプ
とは?

数例具体的にあげていきましょう。



新鬼武者            1400G 継続率89%の蒼剣RUSH突入。 天井期待値

モンスターハンター    1400G 300Gor500Gの天井ART突入。

北斗の拳            1600G  初回継続+89%の激闘乱舞突入確定。

鉄拳2nd              1400G  90%継続のデビルRUSH突入。

キン肉マン           1429G  50%で継続率90%のスーパーマッスルボーナス突入。



こんな感じの天井が1400G以上で強力な天井を持つような台ですね。

このタイプの天井狙いをする時に感じるのがただ荒いという事。

20台そこら天井狙いしたくらいでは期待値通りにはなりません。

実際のこのタイプの台の、私の収支のグラフを見てみましょう。





モンスターハンター

写真-36


■ 総収支   +88,200

■ 勝率      37%

■ データ数    27台



数日前の天井狙いで、天井到達しそこから5000枚出て、

やっとこさ8万円プラス。この機種で奇麗な右肩上がりのグラフ作るには

200台は打たなきゃですねww




新鬼武者

写真-34


■ 総収支   -137,300

■ 勝率      20%

■ データ数    24台


しっかり期待値のある所から打ってこれですよ?ww

もう新鬼武者で生涯収支がプラスになることはないですねww

本当にヒキがひどいとこうなりますww






北斗の拳

写真-35

■ 総収支   +62,700

■ 勝率      44%

■ データ数    36台


まさかの勝率44%。。。。その割には収支は微妙ですねww

大きな一撃がないですね。3000枚以上出たのがたったの1回!!

これでは、きついですね。このタイプは大事故が起こるの待ちですからね。






以上のようにこのタイプの台は、本当に荒い

勝ち方のイメージとしては、

10回の負け分を1回の大事故で取り戻してさらに、儲けも出す!!

って感じです。


なので、大事な事はいかに一回の大事故を取りこぼさないか。につきます。

その一回の大事故が閉店で取りこぼすなんて問題外です。

なのでこのタイプの台を狙う時は、時間がたっぷりある時のみです。

閉店2時間前にこのタイプの天井狙いするなどあり得ません。

18時くらいをメドにこの台の天井狙いをするのはやめましょう。

まあ1200Gの台があるなどは話が別になりますが、、、


時間がたっぷりある時に打つ。


これがこの台の必勝法です。






続いて、天井の狙い目ラインですが、

このタイプは天井700G手前から狙える事が多いです。

天井が1400G以上で強力な天井を備えている場合、天井700G前をラインに、

既存の機種と天井の強さ、コイン持ちなどを比較して

ラインを変動させてみてください。

ブロガーさんたちのラインを参考にするのもいいですね。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なーーち URL|ありがとうございます!
#- 2013.02.15 Fri01:10
ブログ読みました!!
今の台は設定よりも結局 事故待ちなんすね σ^_^; まぁ、特にATとか
師匠でも大分波あらいすね(^◇^;)
まだまだこのATの流れ続きそうすね!
今度 コンドルの後継機でますね!
青テン楽しみです(≧∇≦)
したら@スロんかす URL
#- 2013.02.17 Sun00:08
荒い機種は大好物ですww
天井行くときのドキドキ感が
いかにもギャンブルって感じでたまりませぬ( ̄ー ̄)
pon0224 URL|Re: ありがとうございます!
#- 2013.02.18 Mon21:29
今の台はどんどん荒くなるいっぽうですねw
クランキー設定入るようであれば、良台扱いされそうですが、
少数導入で設定も期待出来ないのであやしいですねw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.18 Mon21:32
>>したらさん
ですよねー!
天井前バケの破壊力はとてつもないですよねw

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可