TOP > 第8勝 機種データ >蒼天の拳2-感想第2弾-アンリミテッドリールに蒼天最大の楽しみを奪われて、、、

蒼天の拳2-感想第2弾-アンリミテッドリールに蒼天最大の楽しみを奪われて、、、

 

souryuutenntra.jpg

蒼天の拳2を打った感想の第2弾ですー! 今回は設定差のありそうな部分や、天井狙いに関することなど書いていきますー!!


○前回記事:蒼天の拳2を5000G打った感想、、、ATシステムは秀逸!!面白い!!(※)


○蒼天の拳2-5031G実践結果
soutennjissenn1234.png


□初当たり回数:10回
□初当たり確率:1/246.5(設定4:1/252 設定5:1/219)

□レア役確率:マイスロでカウントされてると思ったらされてなかったw
□投資:10k 交換:2712枚




○たぶんかなり薄めの確定チェリーなるものを引いて勝利!!

たぶん低設定では無かった感じかな?? 店のクセも掴めてきたんでその可能性は高いですけど、、、どうなんですかねー! 44kの浮き分はほぼほぼ確定チェリーでレインボーオーラをひいてそれが伸びてくれたおかげですね! 継続率89%と言えど、24連は滅多にいかないんで、かなりの引きを初回から使っていったみたいですねw



で、この確定チェリーを引いたとき気になった点が一点、、、


kakuteitye.png


わかります?? このNo.21の角チェからの確定チェリーってやつです。 そうです、、、そういうことです、、、角チェからのベット昇格で確定チェリーが出やがったんです、、、

普通に最初から確定チェリーの出目を止めさせろ!!!!!
 ほんとこの時ばかりはホールで大声で叫んで台パンしたかった気分でしたよ、、、蒼天の楽しみの一つと言えば左リール上段に羅龍盤止まって、『ファーーーーーーwwwwwww 来たよwww 来たよwww 中チェBか?wwww 中チェCか?www どっちだろー??wwww やべえ右リール止められないwwww 良し、、、今回はビタで止めてみるかwwww』ってのがもう最大の楽しみなのにね、、、、



それをアンリミテッドリールのせいで奪われたと思うとね、、、ほんともう左リールの疑似リールはもう会員カードかなんかで隠しながら打つかってくらい絶望、失望、憤怒ですよね、、、これは落ち込みました、、、


まあ中右止めた時にスイカが右上がりに止まって、いつもと違う出目だったんで、『あ、これは中チェ昇格するかなー』とは思ったんですけど、まさか羅龍盤が上段に止まる楽しみをアンリミテッドリールに1回奪われるとは思わなかったです。ほんとこれはないぜ!Sammyさん!!






○スイカからの炎高確率、氷高確率に設定差????
前回の記事でも書いた様に蒼天の拳ではスイカが大きな大きな役割を担っています。多分ですが、高確率に上げるのもスイカ、中チェ高確状態の当選もスイカ、さらに炎高確時にスイカを引けばカウンターが32Gに戻ってさらに炎高確が継続しますからかなりスイカの引きは重要になってきますw


もちろん炎高確、氷高確に突入率には設定差がある部分でしょうね! だって炎高確、氷高確は中チェ高確率とは名ばかりのベルリプで一定確率で初当たり抽選しているだけの、チャンスゾーンですからね! スイカからのチャンスゾーンに設定差があるのはどの台でも基本中の基本でしょ??




で、こっからはさらに予想になるんですが高設定は炎高確、氷高確経由での初当たり割合が高くなってくると思うんですよねー。 炎高確、氷高確中には中チェ確率あがってるんで、ひとつの中チェで当選した前兆中にもさらに中チェで畳み掛けるってことが発生するんですけど、本前兆中に引いた中チェはさらに初当たり抽選してんのかなー


とか思いながら打ってたんですが、AT後すぐに前兆始まって引き戻すみたいなのが回り見てても、自分の台でもなかったんですよね。さすがに中チェ高確中に当選確定した前兆中の中チェが無駄引きってことはないと思うんですよね。そうなると、、、残る可能性は継続率アップ抽選、、、結果的に高設定は高継続率を引きやすくなるというようなことになってくると思います。


あーーーあとAT継続抽選の仕組みと罠について書こうとしてたんですが長くなったんでこの今回はこの辺にしときますw あ、天井狙いはとりあえず400Gからで。 強気な人は360Gくらいからでもまあ安いけどいけると思います!!






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

堅立 URL
#yl2HcnkM Edit  2014.06.19 Thu12:28
24連はなかなかすごいですね(^-^)

たしかに
あのリール性能は
うーんって感じがします!
shin-5 URL|確定チェリ・・・
#MwTP8I7g Edit  2014.06.19 Thu13:42
アンリミテッドに奪われるのは堪りませんね。。

目押し出来ない人は楽しめるかもしれませんが、やはりズドンと押してファーーーしたいものですねwww
ばるたん URL|
#- 2014.06.19 Thu18:48
モンハン2って当日50G~とかで落ちてたら天国狙いしてもいい機種ですか?ご回答よろしくお願いします!
引比弱之助利益 URL
#H7ckPNac Edit  2014.06.19 Thu22:37
やっぱりスイカですよね(`・ω・´)
打つ時はカウントするようにしてみます~
ken URL|
#mQop/nM. Edit  2014.06.19 Thu23:46
はじめまして
本日 弱スイカからの初あたりを経験しました

AT後40G付近で、レア役対応2D演出から弱スイカ
5G後に中央カウンター発動
そのまま当たり 
ちなみに宿命レインボー 4連
激闘なしでした
やはり設定差ありますかね?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.20 Fri09:46
>堅立さん
24連まで伸ばしたんだからもっと出てほしかったですね、、、
激闘乱舞を一回でも噴かせれてたら4000枚はいってたんでしょうかど、まあたらればですねw

アンリミテッドリールいらないですよね、、、普通のリールでだして十分面白かったのに、、、
PON URL|Re: 確定チェリ・・・
#- 2014.06.20 Fri09:53
>shin-5さん
ほんとですよ!!w
出目でふぁーーーーwwwwするリール止めてんですからねw
出目で興奮出来ないならもうリールなんて止めない!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.20 Fri09:55
>ばるたんさん
私はがんがん打ちますねー!
とくに前回天国で当たってる様なら優先度あげますねー!
期待値的にはそんなにないかもしれないですけど、ゾーン狙いみたいに時間網率がいいですから十分打っていっていいと思いますよ!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.20 Fri09:56
>引比弱之助利益さん
どーせスイカに設定差があると思いますw
中チェ高確率発生率にありそうな気がしますねー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.20 Fri09:59
>kenさん
弱スイカからの直撃は設定差あるでしょうね!!

けど中央カウンターはG数解除対応なのでもしかしたらG数解除なのかもしれないです!
たまたまかぶった可能性も考えられますが、、、
あれん URL|こんにちは
#- 2014.06.20 Fri12:47
私の地元は来週導入なので参考にさせて頂きます
あにまーる URL
#- 2014.06.20 Fri13:32
あぁ、そんなことがあるんですね…
演出の一部として強制的に変えちゃうって言うのもなんだか味気ないですね^^;

個人的には良くできたものだなぁと思っていたけども、
そういう面を考えると確かに不評な部分もあるのかも…

私は演出見ちゃう派なので結構ドキドキしてやると思います笑


演出考察面白かったです♪
ken URL|
#mQop/nM. Edit  2014.06.20 Fri20:05
PONさん

いつもなら128から30G前付近で真ん中カウンター発動するので
40G付近で発動したのを見て 直撃かな?と思ったのです。

初うちは天授で大勝しましたが、その後ダメダメです…
PON URL|Re: こんにちは
#- 2014.06.21 Sat09:11
>あれんさん
来週なんですねー!
頑張ってくださいー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.21 Sat09:13
>あにまーるさん
ほんと味気ないですよ、、、
まあアンリミテッドリールもみんながみんな嫌いってわけじゃないと思いますけど、悪い評価の方がおおいと思ってますw
ありがとうございますー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.21 Sat09:14
>kenさん
初打ち天授はうらやましいですねーw
スイカ引いて後の前兆で真ん中のカウンターが発動すると熱い!みたいなのはあるかもですね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可