TOP > 第5勝 時間帯別稼働を極めよ。 >第5章 夜の稼働は必ず超絶ゴリくそボッタ店でしろ。を極めよ。

第5章 夜の稼働は必ず超絶ゴリくそボッタ店でしろ。を極めよ。

 

20.jpg

轟金剛>おう。お前ら、夜19時、20時から期待値1000円の台打ってんじゃねーだろうな? 
朝は、期待値1000円あっても、そんな台は夜には期待値ほとんど0だからな。
そこらへんちゃんと考えて夜は立ち回ってるのか??

金剛さんの言う通りです。
朝、もしくは昼間ならば余裕で打つ期待値1000円の台。
夜は打ってはいけません。具体例を示して説明していきます。




豪炎高校応援団って台知ってますか?
こんなやつです↓↓↓

4fe1879b263ca.jpg

板東英二なにしてるんだろうww 左の女の子は浜田ブリトニーらしい。
まあ、そんなことはどうでもよくて今回見てほしいのはこれ。


押忍!!豪炎高校応援団 天井期待値

ボーナス&ART間
・閉店まで残り10時間   ・残り6時間   ・残り4時間   ・残り2時間
500G  + 1120円  + 560円   - 270円  -2450円
600G  + 2830円  +2240円   +1230円  - 970円
700G  + 3850円  +3090円   +2680円  + 210円
800G  + 5820円  +4910円   +3970円  +1950円
900G  + 7350円  +6580円   +5400円  +3260円
1000G +10030円  +9290円   +8180円  +5540円


この表を見てどう思いますか? 
夜7時からって、閉店まで残り4時間ですよね。
夜から稼働するってだけで、こんなにハイエナにとって不利になりますし、
期待値を稼ぎにくくなります。
朝なら期待値1120円ある500Gが、夜7時には-270円になります。




豪炎高校だけでの話でしょ??って思った人。
全くそんな事ありません。
確かに豪炎高校は、特に一撃の激しい、波の非常に荒い台です。
なので、パチスロ雑誌も時間帯別に期待値を算出する必要がありましたが、

特に、今のART中心の台はどれも大きな一撃待ちの台ばかりです。
大きな一撃を閉店で取り残しては、勝てるのも勝てなくなります。
なので、夜の立ち回りは閉店を意識するとが非常に大事です。




では、それ以外の台の期待値はどのように算出されてるのでしょうか。
雑誌に載っている期待値は、閉店で取り残しを考慮せずに計算されており、
閉店に近づくにつれ期待値は、上の豪炎高校のように減少していくのです。
つまり、スマフォで調べた1000円期待値があるラインの台を打っても勝てません。







じゃ、サラリーマンのオレは一生ハイエナの負け組じゃねーか!!
ってなりますよね。そこで、今日の題名です。
夜の稼働は必ず、超絶ゴリくそボッタ店でしろ。
これが、夜の稼働のすべてです。
このブログの記事を全部読んでくれている人ならもうわかりましたよね。
そう、夜の立ち回りはよりも



つまり、期待値1000円の台3台より、
期待値5000円の台1台拾いましょう。

毎日、期待値1000円の台が拾える優良ホールに行くんじゃなくて、
3日に1回、期待値5000円の台が拾える超絶ゴリくそボッタ店に行くべきです。



なので、仕事終わりは、いままでなら絶対行かなかったような
自分の知ってる最低ランクの店に行きましょう。
そして、データカウンターの見方を極めましょう。→第3勝-2 データカウンタを極めよ。
優良店は、ハイエナをしようとするサラリーマンも多く期待値の高い台は
ほとんど拾えません。私は優良店には16時以降はほとんど近寄りません。





ボッタ店で、宵越しどころではなく、
2日間、3日間大当たりのない台を狙っていきましょう。

そして、期待値の高い台を打つ。これが夕方からの稼働の条件です。
夜は台が育つ時間を待つ余裕はないので、ボッタ店を何店舗も回りましょう。




その時のグレーなテクニックがひとつ。

期待値のある台の下皿にライターを投げ込んで、次の店を見に行く方法w
数店舗回った後に、一番期待値の高かった台を打つ方法です。
店舗内ので複数の台抑えは禁止だけど、一台しか押さえてないから
いいよね?って感じですねww 一応グレーゾーンかなw
あまりおすすめはできませんが、、、、w

Amazonに20本 1,575円で打ってあるしこれで効率あげるのもいいかも。→使い捨てライター





夜はこんな感じです。
夜はとにかくくそボッタ店にいきましょう。
これで勝てます。 質問なんでも待ってまーす。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なーーち URL|なるほど!
#- 2013.02.07 Thu23:11
ラジャです!
超絶ゴリゴリスーパーミラクルボッタ店ですね!!


あったかなσ^_^;??
探しときます!
匿名 URL|
#- 2013.02.07 Thu23:40
ライター放置って最低ですね

ハイエナ稼働は一般ユーザーにもホールにしても害虫な存在ですから、マナーは守ってほしいものです
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.08 Fri00:13
コメントありがとうございます。

確かにマナーに反する行為なので、あくまでグレーゾーンと
して紹介させて頂きました。
私もハイエナする人のマナーの悪さは気になります。
マナーに関する記事も更新していこうと思います。


pon0224 URL|Re: なるほど!
#- 2013.02.08 Fri00:14
その通りです!
もう明日つぶれるかも!?くらいの
ホールに行きましょう。
 URL|no subject
#- 2013.03.29 Fri01:06
うーん結構文章とか面白いと思って見始めたけど、マナーがどうこう力説しておいてライター放置を紹介するってのはちょっとなあ…
マナーも期待値を稼ぐためのマナーだってのはわかるけど、じゃあ客のいない店では結果的に自分に跳ね返ってくる不利益がないから何やったっていいってことか?
そう思われても構わないって考えかもしれないけど、マナーの記事読んだ人はこの記事読んだら幻滅すると思うよ、たぶんね。
まあグレーゾーンとかいいつつ紹介するあたり、あんたもやってるんだろうけどさ。そういうのやること自体は構わんけど書かない方がいいと思いますよーbyイケメン
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.03.29 Fri10:06
>>イケメンさん
確かにマナーに記事とは完全に矛盾している内容ですよね。
この手法は、人生どん底のどうしようもない時期に思いつきました。
『ハイエナする前に聞くと元気の出る曲。』という記事にも書きましたが
このブログの目的には、すごくキレイごとしれませんが、
負けて負けてどうしようもないという人の助けになればということもあります。

そういう時期ってまだ周りのことなど考える余裕はあまりないと思います。
なので、グレーゾーンということで紹介し、次の日にマナーの記事で
マナーについても考えてもらえたらと思い記事にしています。

正直、ライターの件は批判が多いですw 正直消したい記事です。
けれど、私自身そういう時期もあって今このブログが開けて、
たくさんの方が見にきてくれています。
わざわざ見にきてくれる人に体裁だけを気にして記事を消したりするようじゃ、
なにも伝わらないのでは思い、記事を残しています。
私自身も奇麗な記事ばかり書ける完璧な人間ではないので、、、

イケメンさんのように的確な批評をしてくれる方は私としても
ブログを運営して行く上でとても勉強になるので、
これからもよろしくおねがいします!!



イケメソ URL|no subject
#- 2013.03.30 Sat03:56
うーん確かに見に来てくれてる人のこと考えたら消しづらいか…。
まあ俺も言ってることやってることよく矛盾するからなあ。
ブログ目標はハイエナで合計1万台打つってのなんだけど、最近サボりまくりだからなあ
自分のハイエナのモチベーション上げるためだけにやってるブログだけどよかったら⇒http://mh3daichi321.blog.fc2.com/
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.04.01 Mon06:59
>>イケメソさん
返信ありがとうございます!!
1万台てすごいですね! 一万台達成時のグラフとか
みたいですね!! ブログ遊びにいきます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可