TOP > 第8勝 機種データ >アナザーゴッドハーデスにゾーンがあるみたいなんだけど気のせいかな??w

アナザーゴッドハーデスにゾーンがあるみたいなんだけど気のせいかな??w

 

anagohades.jpg

【速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!!】
       アナゴはゾーン狙いが出来るかも!?
【速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!!】

○まさかのハーデスにゾーンが存在??
いや、もう存在??っていう噂段階の話じゃないです。ゾーンが確実に存在します。なぜゾーンが存在するのかは不明なんですが、とにかく存在するみたいです。噂ではここのゲーム数でヘルゾーンに当選するみたいんですが、、、仮天井みたいなのがあるのかな??

肝心のソースですが、、、サイトセブンの『分析!!大当たり!!』のところにデータとして出ています!! 画像なりを載せたいんですが有料コンテンツになるんで転載は控えておこうかなと思います、、、サイトセブンに登録してる人はいますぐチェックすべし!!

登録してないよー!!って人の為に一応イメージ図を作りましたんでこちらをご覧くださいー!! 詳細を知りたいって人はサイトセブンに登録してね!(ステマw)






■アナザーゴッドハーデス-ゾーン期待度イメージ図

anagozone12345.png




○ゾーン狙いできる?? できない??

これは、、、できるかできないか微妙なラインですね。 400Gゾーンの期待度18%とはいえ、、、毎回ここのゾーンを狙うのに60Gかかったとしても、1/333で初当たりとれる計算になります、、、設定4(機会割106%)の初当たりが1/330だということを考えると狙えるかも、、、です、、、

実際の期待度が15%だとしても毎回50Gでこのゾーンを狙えるならば1/333で初当たりをとれる計算になりますね。なんで390Gくらいからゾーン狙いしていっていいかもですね。 このゾーンを意識して打ってないんでどんなもんなのか未知数なんですが、ただ養分打ちするよりもいいんで私はとりあえず狙ってみようと思います。(手応えがなかったらすぐやめるw)




○ただでさえ荒れるゾーン狙いをハーデスでおこなうということ。

ただでさえ収支が荒れてサンプル数を稼がないと期待値があるのかわからないのがゾーン狙いなんですが、、、パチスロの中でも最上級に荒いハーデスでゾーン狙いをするということがどういうことかわかりますね??w

たぶんですがサンプル数4ケタいかないと収束もくそもないでしょうね、、、あくまでデータ上はいけそうな感じなんでハーデス打ちたいけど負けたくない!!って人は狙ってみるのもいいかもしれないですね! 期待値マイナスではないでしょう!(信頼度:ケロット柄) 




○幸か不幸か800-850にゾーンが、、、
はい。みなさんもう気づきましたね。ハーデスの天井狙いを800Gに設定してましたが、、、当然この天井狙いのボーダーが引き下がりますw ぐぐっと一段階引き下がって750G、、、強気な人は700Gまで天井狙いのボーダーは下がるかもしれないです、、、

しかし、700Gから天井狙いして天井まで連れて行かれたときの投資は恐ろしいことになりますw 単純計算で3万2千円ですねw 700Gから期待値は確かにあるんだけれども収支の荒れ具合はとてつもないことになると思いますw 完全に我らエナリストをハーデス開発者グループは○しカモリにきてますねw

なんで、軍資金に余裕が無かったりハイエナ始めたての人は770Gくらいから800-850Gのゾーン狙いをして一旦他に打てる台が無いか探して他に打てる台がある場合はそっちに移るのも手ですね! 自分のお財布と相談してリスクマネジメントしましょう! とりあえず私はGOD揃いを引くまでは700Gからツッパろうと思います、、、、(怖いw)


ただね、、、ゾーンがあるってことは天井ストッパーも存在する可能性が上がったってことで、、、700Gからツッパらせようとするユニバの罠な、の、か、も、し、れ、、、、な、、、、い、、、ただデータ上はストッパーはない模様、、、









sisuu40.png
エナ指数とは??





ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.02.26 Wed21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ksk URL
#zt3Z8JYA Edit  2014.02.26 Wed22:07
少し平打ちしましたが、自分もそんな感じはしましたね。
データありがたいです、たぶんゾーンありますね(わざわざ狙いたくはないww)
 URL|
#- 2014.02.26 Wed22:40
ゾーンということでちょっと別の台の質問になっちゃいますが、銭形の125~200、325~400のランクゾーン狙いはどうなんでしょう?

恩恵もサーチライト行きやすく、不二子チャレンジにも期待でき、ダブル揃い以上も期待できるとなると期待値ありそうな気がします。
もちろんCZや直撃に当たらなければ何も起こりませんがw
たけだ URL|
#- 2014.02.26 Wed23:00
何か引いた感じでもないのにへルゾーン入りましたが、まさかゾーン
だったとは。タッチが流れたり予測不能な台ですね。
ちくわ URL|
#- 2014.02.26 Wed23:25
周り見ても自分打ってても400ちょいと800ちょいでヘルゾーンに入ること多い印象です。
というかそれ以外だとAT後くらいしかヘルゾーンに入ってる人ほとんど見ない気がしますw
とりあえずゴッド引くまでは700からガンガンいきますけど1500よりも流れ的に1200にもゾーンないですかねぇ。
しかしゴッドが1kで28回るってだけで打ってて甘く感じてしまうのも恐ろしい・・・
生来の人間設定の低さに加えてボーダー下げてゴッド打ってるからコツコツエナで貯めた資金がパーデス
シン URL|
#- 2014.02.26 Wed23:48
流石に800のゾーン抜けを捨てるのはどうでしょう。かなりの期待値ありそうだし、それを打ち切れる余裕もないんじゃハイエナなんてそもそも出来ないと思うんですが。
正直700は鉄板のラインだと個人的には思ってます!
Shin URL|
#2ykNyDH. Edit  2014.02.26 Wed23:52
PONさん、お誕生日おめでとうございました。
自分も人生初GODをうってみました。
858Gから打ちはじめ、訳もわからず1080Gであたりました。自分も思っていたんですが、このシリーズの機種にはゾーンがないんですか?
もし今回の記事のようにゾーンがあるんなら、積極的に狙おうと思います。でも、、、この台って、演出ってより、ひたすら数字を合わせる台、っていうイメージすね。
Luna URL|
#xdCs4oSQ Edit  2014.02.26 Wed23:54
PONさんもそんな感じがしましたか?
当たり分布からも薄っすら感じとれてるし
打ってて違和感がありました。

導入初日の店が2店舗、計70台
14時半の時点で天井に到達した台がなかったのも一つの理由です。

現時点での情報と考えでは当たりに近い何かがある、仮天井とCZ優遇モード説が自分の中では濃厚ですね!
メーカー的にG数管理の台を作るようなメーカーではないと思います。

ヒントはバジ絆にあると思いますよ…
ねこまる URL|
#- 2014.02.27 Thu00:35
ヘルゾーンはG数で抽選されてる可能性ありますが、ヘルゾーン突入率が高設定と低設定でだいぶ違うんで注意したいですねー。
設定1のヘルゾーン突入率は1/1000近いらしいですから。
高設定の入りやすい今の数値を当てにしていると、のちのち痛い目に会うかもしれません。
KJこう URL
#- 2014.02.27 Thu02:31
ハーデス今日初打ちしました(5000Pほど)。

ストレートで天井まで連れてかれましたよ、トホホ。

期待値あるようなないようなゾーンは邪魔ですよねw
ted URL|
#- 2014.02.27 Thu02:34
エウレカ2や獣王のように、今後はG数解除のゾーンではなくCZのゾーンが周期的に来るのが主流になりそうですね
けんぷ URL|
#- 2014.02.27 Thu04:10
仮に天井恩恵が全く無いとしても700から±0~ギリマイナくらいだと思うんで安心してぶっ込めますね(白目)
いやーでもストッパーどうなんでしょうね
某所でもあるって話もあれば別にないって人もいたので、あってもそこまでは強くなさそうかなと思ってますが…
K URL|
#SFo5/nok Edit  2014.02.27 Thu07:39
ゾーンありそうですね。
自分も昨日初打ちで、一回目当たり引いたのが800台、二回目当たり引いたのが400台でした。
たまたまかな?
天井到達は一度見かけましたが、一撃2,500枚程でした。
ちなみにフリーズ引いてる台は一撃800上乗せでしたよ。
恐ろしい…
みる URL
#- 2014.02.27 Thu09:02
某雑誌DVDでミズホの広報が通常時のゾーンを仄めかす発言してたので、データ見ても間違いないと思います。ただ恩恵が期待度薄いヘルゾーンだけでは狙う価値なさそうなんですよね…ヒット率から見ても他に何か特典がある…のか…?
カウフ URL|
#.wkWn3KA Edit  2014.02.27 Thu12:45
本日、平打ちして自分のと周りのを見てましたが400と800にゾーンは確実にありますな
ただ、気になるのがヘルゾーンの当選告知が最終ゲームだけだったんですな
もしかすると、ゾーンの突入時に当たりがどうか決まってる仮天井なのでは?
tatsu URL|ゾーン狙い
#507PWQ/E Edit  2014.02.27 Thu19:18
400~450狙い打ってきました。
388から打って、402ゲームでヘルゾーン当選しましたよ。ボーナスも引けました。
ゾーン狙い、今ならいけそうですね(´д`)
ユズキ URL|
#- 2014.02.27 Thu20:42
自分もうすうす感じてました。
自分の台や両隣の挙動を確認したところ200、400、800、1500にて何も引いてない、出目も悪い状況でのヘルゾーン当選。しかも前半に集中してるので分かりやすかったです。

自分は800ハマリを打ってみて1500でCZ入った時は
あぁ絶対ストッパーあるなと思い暫く天井狙いを控える事にしました。
結果は1530でGOD揃いでしたのでセーフ(?)でしたが…。

CZの期待度がどの程度か分かりませんが天井到達率の試算が出ない事には…気軽に打てない印象です。

じゃあどっから打つねんって話ですけどね^^;
800Gから期待値がない機種なんて珍しいですからね(笑
巨匠 URL|
#17ClnxRY Edit  2014.02.27 Thu23:46
400と800で50%くらいでヘルゾーン当選しましたね、最短で400最長で433でヘルゾーン突入でしたので獣王モードと同じような抽選方法ではないかと読んでます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:16
>メガネマンさん
一応コメントは伏せておきますよー!!
ん、、、そこらへんはサイトポリシーになるんですかねー?
私も昔はガシガイ載せてましたが記事書いててなんかいい気分はしなかったんでヤメましたw
ゴッドはもうちょい稼働落ちるの待ちですね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:17
>kskさん
そうですねw
ハーデスのゾーンは稼ぎにいくってよりお金を極力使わずにゴッドを引きにいくって感じですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:19
>名無しさん
たしかにシナリオBだ?のゾーン的なのは熱そうですけど、
シナリオAが半数以上なんで狙えるレベルではないかなっと思ってますけど、、、できればシナリオを見ぬきたいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:20
>たけださん
いままでのゴッドとは毛色が違いますね、、、
まあアナザーゴッドハーデスですからね!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:23
>ちくわさん
あ、、、コメントの最後なんて書いてあるか読めませんね、、、w
700Gから余裕でしょうけど収支はぶれまくりでしょうねw
とりあえず確率以上にゴッド引けりゃ勝てるし。引けなきゃ負けるって台ですね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:24
>シンさん
確かにそうですねw
800G抜けで一旦捨てるような余裕が無い人はハーデス打っちゃダメですねw
700Gは固いでしょうねー! 680Gくらいから、、、いっちゃいます??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:26
>Shinさん
あ、Shinさんおひさしですー^^
積極的にゾーンを狙う台ではないですね!w 
あくまでゾーンは投資を押さえてハーデスを打てるって感じですね!
天井狙い一択の台ですよ^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:28
>Lunaさん
さすがにG数管理はないと思うんでやっぱり400,800で50%でヘルゾーン突入とかですかね、、、
ヒントはバジ絆ですか、、、、、、、、、、わからない、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:27
>ねこまるさん
それはありますねー!
あくまでデータ上の数値なんで実践と照らし合わせながら狙い目調整しなきゃですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:28
>KJこうさん
たしかに踊らされるだけかもですねw
けどトントンあれはばハーデスなら狙っていいかなて思ってしまいますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:30
>tedさん
G数での狙い目を付けた方が稼働があがるんでしょうねー!
狙えるようなところが増えるならいいんだけど、トントンくらいの中途半端な部分が増えても、、、ってかんじですよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:34
>けんぷさん
データ上はストッパーは見当たりませんね!
あんまり気にしなくてもいいのかもしれないですね^^
700からは固いけど軍資金はかなり余裕持たないとやられますねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:35
>Kさん
フリーズも安定して1500枚出るって感じじゃないんですよね、、、
なんか700Gor2000枚以上って感じですねw
夢を見れるのはハーデス乗せですよね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:42
>みるさん
そうなんですねー!
意識して狙えるようにつくってるのかもしれないですね!
ゾーン、、、トントン以上あれば私は狙いますw ゴッド揃い少し軽めに引けばいいんです!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:43
>カウフさん
その可能性は高いかもしれないですね!
青じゃ小役引いてもだめだめらしいし、、、w
PON URL|Re: ゾーン狙い
#- 2014.03.01 Sat15:47
>tatsuさん
やっぱり400とか800Gちょうどで抽選してるっぽいですね!
早速結果がでてうらやましいですw
そうですね! 今のうちかもしれないですね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:50
>ユズキさん
天井前GOD揃いは多少複雑ですね、、、w まあ天井前で犬が出てくるより全然いいんで悦ぶべきでしょうね!!w

そうですね、、、750Gからは余裕の2000円越えだと思います! へたすりゃもっと??
早い話この台はお財布に余裕が無い人は天井狙いしたらだめですね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:55
>巨匠さん
なるほど! ミズホ的にもどうせゾーンをつくるならある程度の割合でヘルゾーン出さないと狙ってくれる人いないだろうから40-50%くらいでヘルゾーンにいくのかな?って思ってたところでした!
そっから20%で当選と考えるとヘルゾーンでの解除期待度10%+αって感じですかね^^
シビアに狙っていけば初当たりとれそうではありますね!
愛読者 URL|
#- 2014.03.04 Tue12:37
昨日405Gから打ち始めて420でヘルゾーン

解除からの上乗せ、ジャッジメントで3000枚でました稼働時間2時間です。

ぼくは、ゾーン狙いしかしません。
ライ URL|アナゴ
#MgHdo.OY Edit  2014.03.04 Tue19:07
初めまして

400と800でCZよく突入しますね
CZ連もあるので当たりやすそうです

ですが、このゾーンで突入しても青、黄背景ばかりな気がします…

青0/90g 黄0/40g 赤以外は期待値ないと思うのですがどうなんでしょう?
うみ URL|
#z8Ev11P6 Edit  2014.03.05 Wed04:34
800Gまで回されると結局天井まで撃ち切る人がほとんどなので600、や200Gにゾーンを作って欲しかったですね。
3枚/G増は評価に値します。何が荒い上に時速が遅いと夕方からは打ちにくいですので。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:11
>愛読者さん
まじですか!?w
そういう美味しい体験したらゾーン狙いしかできなくなりますよねw
よし、、、私もゾーン狙いガンガンしていきます!!w
PON URL|Re: アナゴ
#- 2014.03.07 Fri11:13
>ライさん
たしかにそうかもしれないですね!
けど今回赤がくる!って見抜けない限りは問答無用に狙うしかないですね、、、
100件くらい打って手応えあるかも?くらいなレベルだと思いますしねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:19
>うみさん
まあ600につくっちゃうと630Gくらいで放置台が増えちゃいますからねw
天井狙いのボーダーを下げる役割もありますしね!
やっぱり高純増は打ってて気持ちがいいですよね!
ハーデス糞台 URL|死人が出そうですね!
#- 2014.04.29 Tue01:04
天井で当たり、プレミアムオブハーデスで初期ゲーム数100で単発!
マジ潰れろ!ユニバだかミズホ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可