TOP > PONのハイエナ奮闘記 >バジ絆-エナリストの私が設定4を8000G回してわかったエナに使えそうな3つのこと。

バジ絆-エナリストの私が設定4を8000G回してわかったエナに使えそうな3つのこと。

 

bajikizunasettei4.jpg

バジ絆の設定狙いをしてきましたー! 設定狙いをしてて疑問に思ったことが多々出てきたので書きなぐりたいと思いますw




○バジ絆の設定狙いをしてきたんだが、、、
結果からいうと推定設定4を打って、21k投資の29k回収の辛い辛い稼働でしたw 途中BC確率、AT確率ともに設定6をぶっちぎってたんですが、最終的には設定4と6の間くらいの数字に落ち着きました。 

確かにATにはさくさく入ってくれるんだけど、ATがまあ伸びない。朧スタートが1回あっただけであとは全部弦之助だし、隣の奇数挙動っぽい台はATスタートからワイルドアイズ流れてまとまった出玉を獲得していくなか、基本的に1,2連止まりの甲賀の忍達、、、偶数設定は伊賀忍軍好きな人向けの台となってますねw



□バジリスク絆実践記録

bajikjissennkai.png

・通常時BC確率:1/125.1(設定4:1/130.6 設定6:1/118.6)
・AT突入率:1/278.1(設定4:1/303.9 設定6:1/245.1)
・弱チェリー確率:1/39.7(設定4:1/41.3 設定5:1/40.5 設定6:1/39.7)
・ボーナスの種類は明らかに偶数設定示唆




○無想一閃をハズしたのが悔やまれる、、、
上のデータから設定4だったってことでいいよね?? 神々しく輝く無想一閃回数:1回の文字と寂しくたたずむ真・瞳術チャンス回数:0回の文字、、、はい。。。無想一閃ハズしましたw

無想一閃は規定ゲーム数10Gでその間にベルなりレア小役なりを引いて、弦之助を開眼させたら真・瞳術チャンスに突入するんだけどレア小役けなきゃ当然開くわけもなく終了しましたw 10G終わったも2択ベルを当て続ける限りずっと開眼抽選してて、

5回くらい1/2の関門を突破したんだけど、そんなとこで引き見せるよりもさっさと巻物引いてほしかったですねw まあ巻物でも開眼しなかったって報告もあるみたいですけどw やっぱり設定4はこういうとこで頑張れないと下皿モミモミプレイが続きますね、、、


musouisenngennosuke.jpg
無想一閃中の弦之助様。








○エナに使えそうなとこを探りながらの実践。

私も生粋のエナリストですから、、、ただ設定狙いをしてきたわけではありません!!エナに使えそうな情報をいかに抽出しながら高設定も掴むかを今回の課題に掲げてました。

なので、今回はひたすら天膳縛りで回数天井、高モードを探ってきました。

ちょっと復習すると天膳BCでは、どのタイミングで告知するかでATの当選契機がわかるんでしたね! リプレイorレア小役or最終ベルでの告知がBC中でのレア役での当選。

ベル(最終ベルも含む)での告知がモードでの当選と回数天井でのAT当選を表しています。つまり低モードっぽいのにベル告知が発生すれば回数天井での当選が濃厚となるんですね!


そういう回数天井とかいうキナ臭い部分を見ぬくべく天膳縛りを実践してきましたが、、、なんだか怪しいところが見えてきた様な見えてこないような、、、まあ実践履歴をみてくださいー!





□バジ絆設定狙い稼働履歴

bajijissenntenngoku_1.png






○高モードスタートが続く天国モード的なのが存在??

この履歴の見所はなんといってもベル告知とリプ告知がかなりはっきり出てるとこじゃないですかね?? まあ打ってる身としてもやたらとAT後1回目でベル告知が連続でくるなーっと思ったんですが、表の緑枠の部分を見ると思った以上に偏ってますね。

もしかするとBC1回目でATに入る天国モードみたいなものか、BC回数の奇数天井で次回モード優遇ってやつがループ性をもつのか、、、なにかシステムがありそうななさそうなw たまたま回数天井の1回に振り分けが連続したりしたんですかね? 

打ってみた感じの回数天井の分布としてはモード?等によってなんだか偏りがありそうな感じなので、連続でATに当選しててAT抜けすぐの台はちょっと検証で今後エナで狙ってみようと思います。手応えがあったら記事にしますね!





○リセット後は高モードスタート??

バジ絆が20台くらいあって周りの様子を伺ってたんですが、リセット後は回数天井1回の振り分けが多いの? 高モードスタートなの?ってくらい朝イチ1回目のバジリスクチャンスでATに当選が目立ちました。

私が打っていた台は天膳で最終告知だったので、はっきりとはわかりませんが通常時の高モード感はかなプンプンしてましたw とにかく弱チェリーやベルで弾正屋敷にいくって印象でしたね。


バジリスクタイムが続かなかったとこを見るとモードEではなさそうですけど、その日に8000G打った中で高モード感が強かったのは朝イチでしたね。私が朝イチ行かないから気づいてないだけで、リセ狙いしてるはもうとっくに気づいてるのかもしれないですね、、、みなさんどうですか??w




○BC後、AT後伊賀ステージスタートは高モード??

基本的には甲賀ステージか土岐峠スタートなんですがまれに伊賀ステージからスタートがありますね! まあ出現率少ないから熱いんだと思ってますが、今のところ私自身のサンプルでは2/4でATにつながってますね!

バジ2もバジリスクタイムスタート後がAT潜伏確定だったのを考えると、次回AT回数天井が3回以下とかなのかもしれないですね、、、1回目で当たったの意外は1回バジリスクチャンス引いた段階でヤメたんで詳細はわからず、、、まあなにもないってことはないと思います。





結論、、、みなさんに聞きたいことが3つ。

①BC1回目でAT当選が続く天国モードみたいなのがあると思うか?
②リセット後1回目のバジリスクチャンスは優遇されてるのか?
③BC後、AT後伊賀ステージ優遇について。
私はこんな風に考えてます!ってのよかったら教えてくださいー^^



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

巨匠 URL|
#17ClnxRY Edit  2014.02.19 Wed12:41
1.同じような現象を数回経験してます
2.特に目立った挙動はありませんが、設定差で優遇あるかもですね
3.経験無しです
匿名希望 URL|
#- 2014.02.19 Wed12:45
天国モード的な存在ありそう。BT後BC後の時峠スタート。時峠に何回も行ったりするのはそれの示唆かな?
 URL|
#- 2014.02.19 Wed13:08
1>
あると思います
私は通常A(偶数天井)、通常B(奇数天井)、天国(1回天井)でどのモードもループ率あり(次回モード移行率は40%ぐらい)、転落なしだと考えています。
ちなみにご存知だとは思いますが、11回天井でも次回1回天井にならないそうです。
そのことから通常B?だと天国にいきやすいのではないでしょうか
2>
あると思います。が、調べていません。
3>
未確認です。
cha URL|
#- 2014.02.19 Wed15:46
はじめまして。
天国モード的なものはあると思います。
9連続BT当選したことあり。
ひろみん URL|
#- 2014.02.19 Wed16:06
初めまして!
天国モードあると思います。
BCスルー天井後は天国行くのか分かりませんが、自分含め周りもしばらく設定6みたいな挙動続きましたw
つまり1回~2回のBCでBT当選してました。

tukene127 URL|わるくない?
#cu7FNOTo Edit  2014.02.19 Wed18:08
今の所AT後追ってます!
2/6
ですねー。まわりのデータ見てる限り追う価値はありそうな気がσ(^_^;)
もときち URL|ばじ
#OK9t9CEI Edit  2014.02.19 Wed18:49
自分も2日ほど前に推定設定4を打ってきました!
そこでponさんの言っていた天国ループ?なるものも。
自分が打った時の解除回数データゎ
1.1.1.3.1.5.1.10
って感じで最後はまりちらかして頭にきてやめましたが笑

朝一のことなんですが、
自分的にゎモードが優遇されてる感ゎありますね。
一回とまでゎ言えませんが8割方ゎ5回以内での解除が目立っていましたね。

タッキー URL|AT後伊賀ステージ
#- 2014.02.19 Wed19:04
私も気になってました。
伊賀ステージは何かあると思います。

明らかに選択率が少ないですし…
基本、甲賀か土岐峠ですから。
バジリスク2でも復活示唆だったんで、次回までのBC回数天井優遇か高モード示唆と思います。

ちなみに私は、無双一閃4連続スルーしてます。
巻物引こうが全く開眼しません。
ミドリ URL|回答
#- 2014.02.19 Wed19:32
絆はちょくちょく打っているので、
回答させていただきます。

①AT後一回目のBCで当選しやすいとのことですが、個人的には前回も一回目のBC、つまり奇数回天井でBTに当選していることから、優遇された結果、一回目のが天井に選ばれていると理解しておりました。
しかしながら、データを拝見するとそれにしては連続しているのでブレてますww
②リセットが確実だと言い切れる台を打っていないのですが、リセット時にはモードを最抽選していて、DやEの振り分けもそれなりにあるのでは?と予想してます。
③これについては出くわしていないのでわかりません。

長くなってすみません!私は前回奇数回でBTに当選していて、抜け後BCに当選してない台は打ってます!
義元 URL|
#- 2014.02.19 Wed20:36
ハマりゲーム数天井狙い、AT後の台だと9の8で当選してます。試行回数少ないにしても、何かある気はします。
ゴエモン URL
#- 2014.02.19 Wed21:06
実践データ参考になります!
私も1.2.3すべてあると思います。
1はそもそも1回目の天井が選ばれれば、奇数回天井ですから次回モード優遇ですもんね。天井の11回目の次に1回天井が選ばれれば、天国モードみたいなものにいくかもと期待していた時期もありましたが、そもそも11回天井に行くことないです…。
ted URL|
#- 2014.02.19 Wed21:57
①BC1回目でAT当選が続く天国モードみたいなのがあると思うか?
ないと思います。他サイトのデータで5000件以上のサンプルからハマり回数別BT突入率を算出していましたが、BT直後~5回スルーぐらいまではほぼ差がなかったです

②リセット後1回目のバジリスクチャンスは優遇されてるのか?
一回目というか振り分け自体が優遇されていると思います

③BC後、AT後伊賀ステージ優遇について
前作同様あると思います

あと今日一閃中巻物引きましたけど余裕でスカりました
JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2014.02.19 Wed22:26
私も奇数回AT後のBC一回目は手応えがある感じ(低設定濃厚台で最高4連続AT当選)ですが他はわかりません

回数天井時に確定モードが選ばれているのかモード不問の当選なのか疑問に思っています
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:30
>巨匠さん
ありがとうございます^^
巨匠さんは朝イチから結構打つ方ですかー?
それで目立たないとなるとそんなに強くないんですかね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:32
>匿名希望さん
土岐峠に頻繁にいくのもそうですが、高モードっぽいのは明らかに弾正屋敷にいきやすい気がしてますね!
打ってるとなんとなくですが最近分かってきました。あーこれBTはいらねーなーってのがw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:37
>名無しさん
回答ありがとうございます!
私は11回目が選択された場合は確定だと思いますよ!
雑誌に確定と明記してますし、データカウンタでAT中のBC後にATのカウントせずに履歴上ではBCが1回多い様に見えるカウンターがあるんでそのせいで11回目に当たっても、次1回目でATに当選しなかった風に感じるんだと思います。
雑誌に確定と明記してある場合には確定で間違いないと思います^^


PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:38
>chaさん
9連続はすごいですねー!!
それ聞くと天国モードはありそうですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:39
>ひろみんさん
なるほどなるほど。
1回目だけでなく2回目もたまに挟むところが厄介ですよねw
やっぱりモード優遇なのかなー??
PON URL|Re: わるくない?
#- 2014.02.19 Wed22:40
>tukene127さん
サンプル少ないんで何ともいえないですが
1/3で入るのであれば悪くないですね!
あとは高確スタートの場合だけとか突き詰めていけばよさそう??
PON URL|Re: ばじ
#- 2014.02.19 Wed22:42
>もときちさん
もときちさんも設定4を打ちましたかー!
設定4キツいですよね、、、、w

回数天井も優遇あるんですかねー?? なにかしらのユニバなんでありそうですよね^^
PON URL|Re: AT後伊賀ステージ
#- 2014.02.19 Wed22:46
>タッキーさん
なにかが確定するのであれば3回以内とかでしょうねー!
前作が引き戻し『確定』なんでその線が強そうだけど、、、人柱になるのは怖い、、、w

まじですか???w 巻物引いてもだめなら私はなににすがって無双一閃を消化すればいいんだ、、、w
PON URL|Re: 回答
#- 2014.02.19 Wed22:49
>ミドリさん
ありがとうございます^^
やっぱり1回目が奇数回数ってのが影響してる可能性があるんですね!
やっぱりただ毎回ATを抽選してる様なグラフの出来かた、履歴の付き方じゃないですもんね、、、

いえいえ!ありがとうございます! 私も奇数回後はもう少し強気にいこうと思います^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:50
>義元さん
それはちょっと出来過ぎですね、、、w
けどやっぱり強いのは間違いなさそうですね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:51
>ゴエモンさん
11回まで全然ハマらないですよねー!w
やっぱり1回目が奇数回ってせいが大きいのかもしれないですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:57
>tedさん
差がないから天国がないって理由にはならないと思いますよ!
2-5回目は毎回ほぼ均等に振り分けがあって、1回目は天国の時にしか振り分けがないような感じだと1-5回あまり変わらない突入率になると思いますね!

夢想一閃はなにを引けばいいんですかね、、、w 巻物の40%くらいで解除なんですかね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.19 Wed22:58
>JJEさん
やっぱり奇数回後が熱いのかー!
7回目の後とかかなり強そうですよね^^
ありがとうございます!!
たかひ URL|
#hyrIbYYQ Edit  2014.02.19 Wed23:02
天国モード的なのはあると思います!

それに関連してなんですが、自分は駿府城経由後は5/6で引き戻しを経験しています。
もしかしたら、駿府城後は高モードor天井一回濃厚か?!と自分では思ってるんですが、似たような経験はありますか?
ちなみに11回天井に到達したときも駿府でした。

あとBT後に関してですが、この前即弾正屋敷ってのがありました。
その高確はすかりましたが、その後のBCでBTに当選しました。

あとBC後にベットボタンでいきなり駿府ってのもありましたw
引比弱之助利益 URL
#uCYGMgUg Edit  2014.02.20 Thu00:09
①BC1回目でAT当選が続く天国モードみたいなのがあると思うか?

今日座ったのは、この挙動が見られた台でした。
ATとBCを1回づつ、4セットくらい繰り返してたようです。
単に引き強が座ってた可能性もあるし、
もしかしたら引き戻しも数に入ってるのかもしれませんが。

③BC後、AT後伊賀ステージ優遇について。

AT後のステージは体験してないので参加できませんが、
基本的に伊賀ステージにあんまり行かないという印象です。
同時に、ハマってる時は弦之介を良く見てるイメージでした。
ご参考までに。
シャーニィー URL|
#- 2014.02.20 Thu00:22
ソースは忘れたが変更後、50G以内のBC当たりでほぼBTって。実際朝変更が強い店で朝客が少ない時+やることが他にない時50Gずつ回してるが確かに当たる。といってもなかなか50以内に当たらんがw
みる URL|
#- 2014.02.20 Thu03:10
BT後1回天井は若干振り分け高いと思いますよ。天国モード的なものがあるかはわかりませんが、俺がやめる時はかならずBT後1回BC見てやめてます。あと今日天膳BCで謎告知が。開始→押し順ベル→リプレイ(告知) 完全に意味不明でした。契機がわからず。回数天井の場合はベル時に告知、レア役当選の場合は非ベル時に告知だと自分も思ってるんで、可能性的にはモードかな…?
匿名 URL|
#- 2014.02.20 Thu05:48
毎日欠かさず勉強させて頂いてます。バジ絆、考察イイですね。自分は打ち込み?してます。解析出るまでが勝負と考えてるので。自分はBC奇数回謎BT当たり後の、一回目BCは、八割BT当ててます。(謎とは、朧、げんのすけ?選択時、ベル八回連続せず、レア役も引かない時)。後BT後のステージ、色々考えて打ってますが、こんな経験が二回ほど。BT後の一回目BC前の通常時、チャンス目を二回引きました。その後レア役で前兆へ。すると駿府城。で、BC当たり謎BTへ。すると、一回はテンゼン開始。二回目は朧開始でしたが、夢幻なんたら。駿府城二回とも、高継続率?BTでした。で、一人考察。やはり奇数回BCからBT後は、モードは優遇。駿府時は、BT後おそらくCスタートでチャンス目二回でモードEへ。で、駿府かなと。で、Eは色々優遇?。だってDで確定なのにE確定まであるなんて……何かあると。こんな感じで考えながら打ち込みしてます。参考になったか分かりませんが、長くなりすいません。後、これからも絆考察楽しみにしています。
りんたろう URL|
#- 2014.02.20 Thu07:24
あるが多数派みたいなので、無いに一票入れときます!w
1回天井が奇数だから次回モード優遇→ループっぽくみえる!
って感じかもですね。
でもこの理屈だと3連で破綻するんで、
奇数天井後は回数天井も優遇!1回天井ループ!・・とか無いですよねw

正直、優遇とかどうせ大したことないんでしょって思ってるんですが、
でもそういう要素が少なからず働いているのか1回目って他のBCよりBT入る気がするんですよね。

流石にBT後1回当ててからヤメようとは思いませんが、
奇数後の1回目は250Gからとかボーダーいじれないかなとは思ってます。
ただ履歴からじゃ奇数でも天井なのか自力なのかわからないという(・ω・`)

長文申し訳ないですm(__)m
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.20 Thu08:20
>たかひさん
駿府城は未だに未確認ですね、、、
駿府城が出てくるということはあきらかにモードか回数天井によるものなんで
AT後も強いってパターンは確かにありそうですね!
ベット駿府城あっついwww
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.20 Thu08:30
>引比弱之助利益さん
たしかに方よりの可能性もありますけど、これだけ天国っぽいと思う人が多いと絶対なにかありますよねw

そうですね!低モードは甲賀にいやすいですね!高モードは基本伊賀以上にいるきがします^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.20 Thu08:31
> シャーニィーさん
そうなんですかー!w
高モードはもう50Gくらいでさくっとあたっちゃうからそういう風になるんですかねー??
朝イチはやっぱり強そうですねー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.20 Thu08:34
>みるさん
BC1回みてますかー!
最低でも1回目はマイナスはないと思うんでたしかに見る価値ありますよね!

>天膳BCで謎告知 私も何回か経験してますね。リプで当選したのか内部的に赤揃いが発生したのかそんな感じかなと思いましたが、、、どうなんでしょうか、、、

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.20 Thu08:37
>匿名さん
奇数後は8割もあたりますかー!!w どのくらい回数うってます??
どの経験からいくとやはり奇数後は高モードの可能性大ですね!
しかも思っててよりも奇数天井後って強いのかもしれない、、、がんがん狙っていくことにしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.20 Thu08:39
>りんたろうさん
たしかにモードのシステムでそれっぽくみせてる可能性もありますよね!
そうですよね、、、40-50%で当たってくれるのなら0からでも打てる可能性高いですが、、、検証が必要ですね、、、
じゅん URL|
#- 2014.02.20 Thu14:40
1はあると思います。
履歴みても一回ループしてる台も結構ありますし。
昨日ループしてる台を3台うって1台AT入りました。
AT入った台は低確っぽい時にあたったのにバジリスクタイム行ったので回数天井だったのかなって感じでしたねー

2はわからないです。

3はなにかしらあるのかなって思ってます。
ポンさんのブログ見て意識してるところにちょうど伊賀スタートがきてそこでATでした。
7スルーの台を打って8回目はAT入らずが伊賀スタートで、その伊賀スタートの時の9回目のBCでAT入りました。
8回目は朧選択で半月でした。
九回目はてんぜんで4回目のベルで告知だったんで回数天井だったみたいです。

朧の月と合わせてやればかなり使えるかなって印象です。
半月でモードDEの時は伊賀スタートになりやすいとかだったら面白いなって思いました。



よたろう URL|BC入賞時押し順
#- 2014.02.20 Thu21:37
押し順って気にしたことありますか?

私は気にしたことなかったんですが
先日働いてるときに見たのが右左中でした

自分が打ってるときは
中右左が多かったんで
その後気にして見ていたら
BT当選してました

そこまで打ち込んでないので
その押し順が珍しいかはわかりませんが
その後もう一度あったときも
BTに繋がったのでもやもやします^^;

ちなみに二回目は高確っぽかったので
もしかしたら押し順でモード示唆かと思ったり

そこまで打ってないんで
自信はありません^^;
引比弱之助利益 URL
#- 2014.02.20 Thu22:30
今日も打ってきたので、確認のご報告。

BC1回天国の話を聞いてから行ったので注目して見ると、
BT後のBCで当選してるケースが本当に多い
後半、BT後即ヤメしてる台を拾って歩けるほどでした。
(そこそこのヒット率)

他のAT機の128天国くらいのヒット率はありそうな予感がします。
BT後即ヤメは厳禁ですね~
カウフ URL|
#.wkWn3KA Edit  2014.02.22 Sat07:39
初コメです
設定変更で50G以内のBCでBT確定との噂があるので、全リセ店のデータを見ましたが普通にスルーしてました
しかし、設定変更台の天井回数選択は優遇されていそうなのは見えましたね
台が面白くないので積極的に狙いたくはありませんが、全リセ店で当日BT無しなら浅めから天井BT狙いいけると思います
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:01
>じゅんさん
そんなかんじですよねー!
朧の月と天膳の告知の使い分けが難しいですよね、、、
5回スルーからAT当たるまでなら天膳で当選契機みながらって感じがたぶん一番いいですよね〜
PON URL|Re: BC入賞時押し順
#- 2014.02.24 Mon22:08
>よたろうさん
んーどうでしょうねー!
青同色なら中左右になるんですかね??
わかんないですけど、、、赤同色は大体右中左ですよね!
なにかしらあるのかもしれないですね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:09
>引比弱之助利益さん
毎回熱いのか奇数回のみなのかはわかんないですけどね、、、
私は奇数回の後は打つ様にしてますね!
今がチャンスの狙い目かもしれないですね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:31
>カウフさん
あら? そういう噂あったんですか?
まあ早い当たりは高モードの可能性が高いんでATにつながりやすいってのはあるかもしれないですね!
私もそう思ってます! リセ後は狙い目ですね!
ヴィヴィ URL|
#- 2014.02.25 Tue08:41
伊賀スタートに関して…
私は導入直後からBC後伊賀スタート狙いしてます!朧で確認しながらやってサンプルは少ないですが、ほぼ1回、たまに2回で当たってます。
伊賀スタートは半月伴うのが多数なので高モードスタートかなと。
もし詳しいサンプル欲しかったら載せますよ!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.25 Tue11:10
>ヴィヴィさん
やっぱりそうみたいですね!
2回を越えたことはないですか?? 2回越えたサンプルがあれば教えてほしいです^^
2回以内確定だったらかなり熱いですね!
ヴィヴィ URL|
#- 2014.02.25 Tue22:43
今のところ2回こえたのはないです!今日も2回確認しましたが1回で入りました!
チャンスアップボイスまたはLED緑以上率激高です。
これで13/15で1回、2/15で2回ですねー。
もし3回以上確認出来次第コメントしますね。そうなるとモード転落&移行率とか諸々の考察にも繋がると思うので!
狙撃手ミハエル URL|
#- 2014.02.26 Wed01:33
イベント日の朝一からのみスロットはしますが
今のところバジ3は設定変更後の台は初当たりがBTの台は
37/48
です。

私はマイホしか行きませんが設定狙いのみなので、前日に狙いの機種を全台確認し、めぼしい台
(設定×から設定◎の変更がありそうな台。(◎から◎はあまりないので前日×な台しかめぼしいと判断していません。))
をチェック後、
翌朝一に台確保をしてしばらく打たずに前日チェックした台の挙動を確認してから打ち
(高設定を拾うため)
閉店前にチェックした台の結果を確認
(自分の予想が当たっていたかどうか知るため)
するのですが、上記の数値は全て私が高設定への設定変更をした台だと思ったもののみの数値です。予想が外れていた台は含んでません。

結論
高設定への設定変更台の初当たり優遇はあります。あると思いますよ?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:40
>ヴィヴィさん
おー!15件サンプルなら割と信頼出来ますね^^
天国ループみたいなときも途中2回挟むときありますし、2回まで追うのがいいのかもですね!!
ありがとうございます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:48
>狙撃手ミハエルさん
77%はすごいなw 設定差がある部分ではあるかもしれないですね!
でも高設定だけ70%とかならBC一発で設定大体わかっちゃうか低設定でも50-60%はありそうですね、、、
思ってた以上に朝イチ強そうですね!! 情報ありがとうございます^^
かず URL|
#- 2014.02.27 Thu13:51
伊賀スタート2回ありますが、一回目は二発で当選、二回目は普通に三発引いても当選しませんでした。X回以内とかは無さそうですね。とはいえ凄い確率で初回当選してる人もいるみたいなんで、設定差があるのかも、、、?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat15:44
>かずさん
そうですね!
あくまで次回高モード示唆or奇数回後の高モード状態確定とかかな??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可