月別収支。

 

2012年7月の収支。+762,260
7月収支


7月が特別いいわけではないですよ、、、、
8月から12月の収支は続きから。

8月収支 +253,100
8月収支





2012年9月収支 +99,450
9月収支





2012年10月収支 +1036,800
10月収支





2012年11月収支 +715,600
11月収支





2012年12月収支 +115,600
12月収支




計+2,982,810 月平均497,135





これは毎回いうことなんだけど、
決して私が才能があるとかでは、決してないです。
なにか特別なことをしているのではないです。




みんな方法をしらないだけ(^○^)
もしくは、知ってるけど勝てないと思ってる。
天井があることみんな知ってますよね??
じゃあなんで稼がないの??
なんでハイエナしないの??
ハイエナで本当に稼げると思わないからですよね?
そして、やり方がわからないからですよね?
じゃあ、私がハイエナのやり方一から教えましょう!!




こんだけデータをされけ出してもまだ、
勝てないかもしれないと思ってる人、、、、
なんかもうしらない(▼Д▼#)でも私は見捨てません!
だから檀蜜私に騙された!と、思ってついてきてください。
質問もなんでもオッケー!!
ハイエナの知識、テクをどんどん吸収してください!



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可