TOP > 第8勝 機種データ >主役は銭形2-天井期待値を把握してホールのルパンを逮捕だ~!!

主役は銭形2-天井期待値を把握してホールのルパンを逮捕だ~!!

 

syuyakuhazwnigata.jpg
主役は銭形2の天井期待値を計算してみましたよー!! ってるかどうかは不明でございますw

○主役は銭形2登場!!
4号機で一斉を風靡したらしい『主役は銭形2』の登場ですー!4号機同様のG数振り分けと思いきや今作は違うみたいですねー! 最近はメインはG数管理じゃないんだけど、CZあたりをG数管理してたり天国モードがあったりと、

ヤメ時を伸ばすようなG数管理の良さを兼ね備えた台が多かったんですが、この主役は銭形2においてはそういうのは一切なし?? 最近流行の初心者を騙す名前だけの天国モードもないみたいですね。オリンピアお得意の通常Aクソ、通常Bまあまあってモードのシステムもないみたい、、、まだ隠してるだけで本当はあったりするのか??




■主役は銭形2-天井解析
○通常時999Gハマりで銭形ビックに当選。
>>>926G以上のハマりはダブルライン7揃い確定?

■主役は銭形2-天井期待値
syuyakutennjoukitaiti.png
※設定1 純増2.8枚 機会割り97% AT初当たり枚数420枚 で計算
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。



○天井狙いは550Gから狙えーーー!!

AT初当たりの獲得枚数が載ってたんで簡単に天井期待値計算してみました! 923Gであたるのと999Gで当たるのは恩恵があるんであんまりかわんないんだろうってことで923G天井の恩恵なしで計算してます。

正規の天井性能だと思う少し期待値あがるかもしれないですね。オリンピアの台ということもあって出来れば600Gをボーダーにしたいですがここは強気に550Gでいきます。



『オリンピアの台の期待値を収束させるには人の人生は短すぎる。』やま[from 石原軍団])という格言があるほど、オリンピアの台は収支が荒れますw この銭形も同様だと思うので気持ち深めから狙うのがいいかもしれないです。

あとあんまり変わんないのかもしれないんだけど、CZでは1Gで結果が分かる不二子を選んだ方が少し時間効率も期待値もあがるかもですね。五右衛門が最長で15Gみたいなんで、1Gであたるのと15Gで当たるのとじゃ結構違いますからね。




sisuu70.png
エナ指数とは??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

きたいち URL|
#- 2014.02.04 Tue13:37
天井きたいち、どうやって計算したんですか?

参考までに教えてください!
引比弱之助利益 URL
#zEMF00rI Edit  2014.02.04 Tue19:38
> オリンピアの台の期待値を収束させるには人の人生は短すぎる。

同意すぎるワラタ
ヒデ URL|
#X.Av9vec Edit  2014.02.04 Tue22:26
銭形606Gから打ち、なにも引いて無いのに975付近でタイプライターが来て当たり。たぶん天井かと。967G~999Gの間で当たるっぽい。
投資14K、回収4Kで余裕の負けでした。
命の精 URL|
#- 2014.02.05 Wed00:23
> オリンピアの台の期待値を収束させるには人の人生は短すぎる。

凄い分かるw
再臨やら転生は打つけど同じ期待値でもゴルゴキャッツ猪木は敬遠気味w
パーボークレア URL|いつも拝見してます
#- 2014.02.05 Wed00:59
いつも勉強の様に楽しく拝見
してます

よろしければブログリンクよろしくお願いいたします。

パーボークレアの無職日記
http://hakutyougenki.blog.fc2.com/
たに URL|
#- 2014.02.05 Wed03:02
ポンさんってG&Eの学生か何かですか??
なんか考察が一般人離れしててすごいなっていつも参考にさせてもらってます!
ひきつづき頑張ってください☻
もみじ URL|
#- 2014.02.05 Wed14:49
個人的には低設定の通常時をまわすよりも、おそらく全設定共通のCZの状態を多くまわして天井に近づいた方がいいのでは?と思いますが...
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:06
>きたいちさん
http://www.geocities.jp/qwxpc/slot/tool/example.html
計算の仕方ココにかいてありますー^^
銭形見たいなタイプはAタイプの計算方法と同じ様になれば出せますね!
まどマギみたいなタイプは分かんないですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:07
>引比弱之助利益さん
ほんといい格言ですよねw
今日も銭形で15k負けたんでこの分はもう帰ってこないでしょうね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:08
>ヒデさん
わたしもそんな感じでしたw
999Gまではいかないみたですね、、、どういう抽選してんだろ、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:12
>命の精さん
ゴルゴなんて孫の代まで期待値収束しないですよ、きっとw
銭形も低めからだとかなり荒れるんでしょうね、、、でも打ちたい、、、w
PON URL|Re: いつも拝見してます
#- 2014.02.05 Wed21:18
>パーボークレアさん
リンク追加しておきましたー!!
お互いブログ更新がんばりましょー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:21
>たにさん
違いますよー!!
ただ妄想が激しいだけだと思いますよ!w
はいー!これからもよろしくです^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:27
>もみじさん
たしかにそういう考え方もできるのか、、、
そう考えるとどれ選んでも大差なしなのかもしれないですねw
なおし URL|
#- 2014.02.05 Wed22:36
PONさんなら閉店2時間30分前 頃に600Gの銭形空いてたら打ちますか❔
教えてください(>人<;)
ねこまる URL|
#- 2014.02.06 Thu00:28
どんなもんか試しに期待値度外視で打ってみたら見事に天井まで持っていかれましたw
そのとき20kで520しか回らなかったんですが、気のせいですかね?
コイン持ち悪いとなると、550からってのは相当荒れそうです(汗
ソウカイ URL|
#- 2014.02.06 Thu07:17
まどかマギカ、かなりキツイ体験で書き込み。 やられたバケ7連発動しない、流石に穢れまくりで8回目エピソード。諦めたらそれまでだ モードBひたすら滞在かな、天国いかない投資 投資 投資。
バジリスクスゲーいい感じ 戦国乙女楽しい 二時間3000枚。
まどかマギカ2時間5諭吉バイバイ 泣いた
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.06 Thu11:53
>なおしさん
普通なら打たないけどまだ打ったことないなら今後のために打ちますかね^^
まあその時間なら期待値的にはプラマイゼロくらいだと思います^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.06 Thu11:57
>ねこまるさん
AT中に強いの引けないとけっこうキツいですよねw
まあオリンピアの台だからしょうがないのか、、、
バイオの550くらい荒れそうですねーw 他に狙い方ないんですかねー!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.06 Thu12:00
>ソウカイさん
いや、まどマギは諦めたほうがよかったかもですね、、、w
バジいいなーw 私全然噴かせてないですよ! はやく朧で噴かせたい←
だすとん URL|
#- 2014.02.07 Fri12:57
バジリスク2では設定1は安定、設定6は勝負が一番機械割が高くなりますが
小役確率が全設定共通である銭形のヒーローチャレンジでも同じことが言えるとすると、通常ゲームをなるべく回さない五右衛門が一番機械割が高いのではないかと思うのですがどう思われますでしょうか。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.10 Mon10:02
>だすとんさん
なるほど!たしかにそうしたら五右衛門がよさそう!
っていうか公式に五右衛門がいいと発表されましたねw 今後は五右衛門でいきあmしょう!w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可